2005年 05月 30日 ( 1 )

やれやれ


怒涛のような一週間が終わり、忙しさもようやく一段落(したはず)。

ところが今度は、忙しさのあまり放置していた主婦としての仕事に追われ
(雨の中、銀行に行ったりとか、くろえもんの夏服の制服を取りに行ったりとか)、
気づけば 「え!もう夕方の4時じゃん!まだ掃除もしてない!!」
・・・てな今日一日だったのでありました。


でも、わんこたちは元気です♪(^_^*)

d0013149_23273594.jpg

d0013149_23275452.jpg

忙しかった母に代わり、週末はくろえもんが散歩担当を引き受けてくれました。

帰ったきたくろえもんをつかまえて、
「どうだった?(今日はロイス、)ガウった?」 と聞くのが母の日課。
そして、くろえもんの返事は。


「ううん、一度もガウらなかった!ロイス、いい子になったよ!嬉しいよぉ(T∇T)」


他の犬への過剰反応は相変わらずみたいで、向こうから犬が来ると
道の端っこぎりぎりまで遠ざかってビビってたらしいですが、
とにかく 「ガウ」 は、しなかったと。
うんうん、いい子になったね、ロイス君!

あとはもう少し慣れて、ご挨拶くらいできるようになってくれれば言うこと無しだけどねぇ。
(いやいや、一度に多くは望むまい。)



と、そんな感じの くろわん家でございます。
また、ぼちぼち皆さまのサイトにも遊びに行かせていただくので、どうぞよろしくです(^^♪

by kuro_emon | 2005-05-30 23:46 | 日常 | Comments(0)