2005年 05月 10日 ( 1 )

HAPPY BIRTHDAY!


今日5月10日は、公園友だちノアちゃんの1歳の誕生日

d0013149_23305264.jpg

ノアちゃんは、ロイスよりちょうど1週間お姉さんなのだ。

初めて公園で会った瞬間から、意気投合したノアとロイス。
「5月生まれ?生後5ヶ月? うわ~同じ!」と喜んだことが、遠い昔のことのようでもあり、つい昨日のことのようでもあり。

d0013149_23402627.jpg

あの頃はロイスもまだまだ幼かったね


気持ちばかりのプレゼントを持って、くろえもんと一緒に公園へ。
でもノアちゃんはまだ来ていなかったので、公園を通り過ぎ、そのままノアちゃんちへGO。

「上がっていって」と言われるままにお邪魔すると、
ノアちゃんはジャンピング・キスの嵐と嬉ションで大歓迎してくれました。
一方ロイスは初めてのおうちで、かなりビビリ気味。
でもしばらくしたら、いつものようにノアちゃんと取っ組み合いのバトル。
それも、知らない人が見たら、かなり引くほどの激しさで。。。
ああ、カメラを持っていけば良かった(T-T)

その後、連れ立って一緒に公園へ。
モモちゃんも合流して、7時過ぎまでたっぶり遊んだのでした。

d0013149_23512297.jpg


こんな何気ない公園風景が、とても幸せに感じられる日々。
アル1頭だけの時は、こんなふうに遊べる仲間はいなかった。
みんな、ロイスが我が家に来てくれたおかげだね。


・・・ノアちゃん、お誕生日おめでとう!

by kuro_emon | 2005-05-10 23:29 | 日常 | Comments(7)