2005年 05月 08日 ( 1 )

涙の(?)再会


d0013149_948183.jpg

先月、テニスの地区予選をなんとか勝ち抜いて、
湘南大会出場の切符を手に入れた息子。
本日はその応援に行ってまいりました。結果は・・・まあ聞かないでくださいね^^;
でも我が校NO.1ペアがベスト4まで勝ち残ってがんばったので、
結局ほとんど丸一日を応援に費やしたのでした。
それにしても。
中3ともなると、ボーイズたちは
『カワイイ』を脱して、『カッコイイ』の領域に近づきつつあるのだ。
オバサンはたっぷり目の保養をさせていただきましたよん(^^)♪


さて、留守番だったわんこたち。

d0013149_9541234.jpg



帰宅すると姪っ子のゆうちゃん(『3しゃい4かげちゅでしゅ』)が遊びに来ていたので、
くろえもんも連れ出して、3人+2ワンでお散歩に。

休日の公園は貸し切り状態で、たっぷり時来をして走り、さあ帰ろうと出口に向かったら・・・向こうから見慣れた黒い影が。
おぉぉっ!避妊手術でお休みしてたノアちゃんじゃないの!!

ロイスのおバカ、ノアちゃんだと気づかずに「ガウッ!」としかけたけど、すぐに分かって狂喜乱舞。ノアちゃんも久しぶりで嬉しかったのか、何週間ぶりかでロイスと絡んで遊んでくれました♪
でも残念ながら、ロイスはすでに走り疲れていたので、ちょっとしか遊べなかったのだ。残念。

一眼レフで、今度はノア・モモちゃんの写真も撮ってみようっと。

by kuro_emon | 2005-05-08 23:45 | 日常 | Comments(16)