2005年 05月 07日 ( 1 )

共存生活


真剣に一点を見据える、4つの純真無垢な瞳。


d0013149_20433448.jpg


d0013149_2045526.jpg


その先にあるのは・・・


おやつ?  



いえいえ・・・






d0013149_20532819.jpg

やっぱり、ピキだ!


ピキは賢いのか、はたまた鳥の本能なのか、籠から出してやると、
必ず犬たちの届かない場所に行きます。テーブルの上とか、人の頭の上とか。

でも時折、ソファの上などにも降りてきます。
以前ネコを飼っていた時には、そんなことはなく、心底怯えていましたから、
やっぱりこれは、犬たちをナメ腐っているということなんでしょうか。
そしてバカわんこたち、そんな時に限って気づかないし。。。

気づいた時にはバッと飛びつきますが、
ピキは「ギャギャギャギャ!」と叫びながらも余裕で飛び去っていきます。
安全地帯に着地する頃には、すでにゴキゲン顔。
絶対ナメられてるぞ、わんこたち。


・・・こういうのも一応、『仲良く共存している』といううちに入るんでしょうかね~。
(もちろん、誰かがそばにいる時以外は籠から出さないんですけどね)



d0013149_2122428.jpg

おまけの写真。雑草すら綺麗に見えてしまう、一眼レフ・マジック。

by kuro_emon | 2005-05-07 21:27 | 日常 | Comments(7)