暑さは去ったけど・・・



あ~~・・・やっぱり逝っちゃってましたね。(´・ω・`)
いえ、パソコンじゃなくて私の頭が。


週末、(私にしては)ちょっと大きな仕事を終えましてね、
その脱力感といいましょうか・・・・・


さっきからネット徘徊してはいるものの、
コメントレス付けたりする気力がまったくなくて・・・(o´д`o)=3


d0013149_0232956.jpg


すみませんねぇ。キミたちにまで気をつかわせちゃって。



d0013149_024454.jpg

って、その眩しいまでの笑顔・・・・・・


さては、視線の先は。




d0013149_024486.jpg

・・・これだな。(=_=)



とゆーことで、コメントのお返事は
もうしばらくお待ちくださいませ~。m(*- -*)m





by kuro_emon | 2009-07-13 00:29 | 日常

<< 梅雨が明けたから・・・ 暑くて、とける。 >>