人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び


いつも、この拙いブログを見にきてくださって、ありがとうございます。

さて、昨日のメンテナンスによるサービス停止が終わった直後から、
「画像が見れない」という苦情がエキ○○トに多数寄せられているようです。

せっかく遊びに来てくださったのに、見れない方、ゴメンなさいm(_ _;)m

そして、エキ○○トは土日は休みのようですので、
この状態はもうしばらく続く可能性が大です。

本当にゴメンなさい。これに懲りずに、週明けにでもまた遊びに来てくださいね。
Commented by ura_d at 2005-06-18 16:14
なにもくろ母さんは あやまらなくてもいいんですよ~~^^
なのに
エキ○○さんが お休みしてるだなんてぇー(^^;;
未だに見えないし 月曜日までの~んびり またまたオークシュンでもやってますわ~~_(^^;)ツ アハハ。
でも 今度は売りでやるので もうけまっせ~(^^ゞ
Commented by くろ母 at 2005-06-18 22:03 x
>uraさん
ん~~・・・そうなんですけどね(^_^;)
でもせっかく遊びに来てくださった方に「あれ?画像が表示されない!どうして??」ってイライラさせちゃうのも申し訳ないと思って。。。
エキ○○トさん、ホントに土日休む気みたいですね~。ある意味スゴイぞ!
オークション、今度はは『売り』ですか?すごーい。何を出品なさるのかしらん?
うちのパパさんも時折ハマってますよ、ヤフオク。
変なモノが突然届いてびっくりするの~!(@_@;)
Commented by Zenchan at 2005-06-19 23:26 x
くろ母さんそんなに謝らないで下さい。

何しろエ〇サ〇トさんのせいなんですから(^。^;)

それに楽しみは、後に残して置いた方が喜びも倍になるからね~♪
明日が楽しみだ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by くろ母 at 2005-06-20 12:18 x
あれ?・・・ってことは、やっぱりZenchanも画像が見れないのかな??
ゴメンね~~。早く復旧するといいんですけど。。。

昨日、ジョン君の同胎ちゃん・日向君と会ってきましたよん♪
ブログに写真をupしたので、今度は見れるといいなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2005-06-18 01:25 | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha