オフ会レポ・その2



さてさて・・・D’s・コイケルオフ!

息切れしないうちに、続きといきましょうかね~☆


d0013149_22224587.jpg






かろうじて撮れていた、残りのメンバーさん紹介です。


ロイ君。
d0013149_22253295.jpg

ロイパパさんとわたくしとは、スーパー買い物仲間なんですが(笑)
ロイ君と会うのは久しぶり~♪男前に磨きがかかってるねー♪(´∀`)



そして、ちょっとブレちゃって申し訳ない・・・コースケ君。
d0013149_22272260.jpg

ロイスが初っ端からガウガウして、ごめんなさーい!。(´□`。)
別名「もこみち」と呼ばれる美男子ぶりをねたんでの犯行か?!



さあ、そしてそして。今回お初にお目にかかりますのは、

d0013149_22295614.jpg

ロッタちゃんです☆

ロッタちゃんは、めめさんのところのみやちゃんや、茅ヶ崎の杏ちゃん、
そしてロイスの母・ボイスたちと同胎ちゃん。つまりー。

ロイスの、実の叔母さんなのです!(人´∀`).☆.。.:*・

8歳とは思えない、若々しいキュートさでしょ~~?(*^^*)



そんなロッタちゃんと、今回水戸からはるばる来てくれた
ケント君との絡みを、3コマ漫画風に。↓

d0013149_224201.jpg

・・・いいですね~~和やかですね~~~
ロイスには到底望めない光景だわ。。。(o´д`o)=3



さあ、そしてこちらは、ロッタちゃんの弟・マルコ君。
d0013149_22441632.jpg

会うのは2度目ですが、こちらもなんとも可愛らしい美少年です♪
オバサン、よだれが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



そのマルコ君と、シェリちゃんの可愛い絡み場面を。↓

d0013149_232879.jpg

美少年には目がない(?)シェリちゃんが
積極的にアプローチしますが、マルコ君は引き気味・・・



と思いきや。

d0013149_2343466.jpg

けっこう楽しそうですね~~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
余計な白黒が1匹混じっていますが(爆)




と、まあ、1頭ずつ撮れたのはここまでで、残りのわんこは・・・・・
ご、ごめんなさーーーい!!Y(>_<、)Y ヒェェ!
次回こそ、次回こそ・・・リベンジさせてくださいっ!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




そして、一同は店内へと移動し、ラーンチターイムへと突入!

d0013149_2310599.jpg

・・・していくのですが、続きはまた次回に。



おまけのクイズ。

ベイちゃんを撮ろうとしたら乱入してきた、デッカイお目目のこのかたは・・・↓

d0013149_2394818.jpg

さて、誰でしょ~~?(´∀`)

正解者の中から抽選で1名様にプレゼント!・・・しちゃおうかな~?




by kuro_emon | 2009-07-05 23:16 | イベント | Comments(24)

Commented by ロッタママ at 2009-07-05 23:47 x
くろ母さま~うわ~かわいい写真♪(でた!親ばか・笑)ありがとうございます~~!!3コマ漫画も吹き出しコメントも本当にお上手ですよね。。。
いつも感心しています!

くろ母さんたら人見知り???えっと、私もだったわ(何か?)

ロイス君はおばちゃんのビビりなとこ似ちゃったかな?前に一度マルコと会った時は平気だったような気がするのですが。。。

マルコ坊は以前シェリごんに一喝入れてもらっているので及び腰ですね(笑)体も心もチビなんですの。。

アル君はコイケル苦手だったんだ(笑)コイケル飼いの方はパピヨン好きですよね~ソフィーちゃんもかわいかった~!

えっと、、、さいごの写真。。。あてずっぽですが、エルちゃん?
Commented by Ran at 2009-07-06 11:03 x
冒頭のニコニコ笑顔のロイスくん。
こんなにかわいいのに隔離組さんなんて(笑)
ロッタちゃんはとても年長さんに見えないー。
めめさんのところのみやちゃんに似てるなぁって思ってましたが、同胎ちゃんだったんですね~。
みやちゃんも若々しかったんですが、ロッタちゃんも同じ♪

最後の大きなお目目はエルちゃん?
大きいお目目っていったらエルちゃんしか浮かばず…。
違うかなぁ??
Commented by zenchan at 2009-07-06 12:26 x
ケント君見られた~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

流石ジョンと同じビッグな体の様で
親近感わくな~~♪

これからの展開どうなるか楽しみにしてますよ。


そうそう最後の写真
この大きな目そしてブリーズの太さ等を考えると
『テトちゃん』かな?

エルちゃんだともう少しタレ目でブリーズも細いかな?

テトちゃんにしてもブリーズ太い気がするけど後思いつきませ~んσ(^_^;)アセアセ...



Commented by miu_usa at 2009-07-06 13:14
かわいい♪
でも・・・でも・・・私の目には 茶色×白のワンコは
全部同じワンコに見えます(@_@;)

違いがわかりません(@_@;)

でも、どのワンコも 毛がさらさらで きれいですね♪
Commented by あや at 2009-07-06 13:49 x
職場からですが・・・
最後のお目目、りっちゃんですか??
Commented by エルマ at 2009-07-06 14:06 x
更新お疲れさまです(。・Д・)ゞ!

そうだよね~どアップだけじゃなくって 身体半分くらい入ってたほうが
コーイケルさんらしいよねぇ~~~。。。
あ、でもミアさんみたいに 表情ばっちし撮られる方はアップならではの魅力バシバシですけどねー。

どーも写真撮りっていうもんは おかしな癖がついてしまうもんですよねー。。
もっとぶっとぶような写真が撮ってみたいな~って思う昨今です。

マルコ君にお相手してもらったシェリ~(笑)
及び腰を振り切らせたみたいだね(。-∀-)化♪
マルコ君ありがとーーー。

最後のお目目、エルやらテトの意見が多いんですねぇ~
ってことはもしや その血統のラーレちゃん?
違う?あーでもメイちゃんにも見えてきた・・・ううぅ~
どっちにしようかなぁ・・・

やっぱりメイちゃんにしよ!
撮影用のおやつに食い下がってきたのは メイちゃん?(しつれいかな?)ニハハ~(〃`∀´〃)
Commented by fal-toto at 2009-07-06 15:22
くろ母さん、この日はありがとうございました♪
と~っても楽しかったですね!
隔離組…あはは、ファルトトも一緒の組~(笑)
しかし、くろ母さんだとコンデジでもいい写真が撮れてると思うのです!
なぜだ~?やっぱり撮る人なのだろうか…。

最後のお目目、エルマさんコメを読む前は、
「エルちん!」と思ったんだけど、
どうやら 違うようですね。。。?
う~~ん??全然分からなくなった!
答えを楽しみにすることにしま~す。
Commented by タマ at 2009-07-06 15:51 x
可愛い♪
最後の写真のお目目ちゃんは、誰かはてんで解りませんけど、
物凄く可愛い。コイケルらしい~と思っちゃうのは
私だけでしょうか。^^;
Commented by mia-gon at 2009-07-06 21:22
くろ母さ~ん、↓の人見知りって誰のことですか~?
それを言われるなら私だって!社交的ぃ?ノンノン!(笑)こんなに恥ずかしがり屋ですから~!

それはそうとコンデジでも相変わらずナイスショット連発のくろ母さん、さすがです
そしてふふふ、ロッタちゃんとケントくんのやりとりにニンマリ(^-^)
次はどんなエピソードが登場するかな~?

ところで最後のおめめ写真、私もZenchanと同じく、テトちんに一票!


Commented by May at 2009-07-06 21:41 x
アフレコ名人「くろ母節」に癒される~(なんか古臭い言い回しな私)
三コマ漫画風に、遊ばない?にきゃはははー♥とみんな可笑しくて

マルコ君、丸ごとかわいいですね
うらやましいコンパクトコイケル君なんですよね

クイズの答え
一生懸命考えたんですが大きなおメメといえばまずエルちゃんを思い出したんですが、見ていたらテトちゃんにも見えるし
そして出た答えはアイラインの感じから「ファル君」
でもきよさんが全く触れていないから違うかな?
Commented by アンジュまま at 2009-07-07 06:20 x
オフ会レポ、楽しみにしていましたー!
カメラにかかわらず、くろ母さんの写真素晴らしいですよ☆
アンジュも家のコンデジで撮っていただきたいです。
いつみても、コイケルさん達かわいいですー
ロイス君も、ほんわかした感じなのに、隔離組だったんですね。
それでも、かわいい笑顔・・・
最後の写真、私にはみんな同じように見えて、分かりませーん(;´∀`)
答えを楽しみにしています。
Commented by くろ母 at 2009-07-07 11:19 x
>ロッタママさん
先日はありがとうございました~♪お会いできて光栄でした!(´∀`)
うふふ♪いいんですよー、親ばかちゃんだったら
皆さん負けてませんからねー。いや、親ばかちゃん抜きにしても、
ロッタちゃんとマルコ君は可愛すぎてましたし!(*μ_μ)ポッ

え?ロッタママさんも人見知り?
・・・えーと、そこは深く追求しないでおくとして(爆)、
ロイスは年下コイケルちゃんには特に強気に出るんですよぉ。
だから、初めてマルコ君に会ったときもガウガウしてたんです~(;´Д`)
でもマルコ君、ホントに可愛い美少年タイプですよね♪
ものすごく私好みです!(=v=)ムフフ♪

コイケルとパピヨン、血統的にも近いので、
コイケル飼いさんはパピヨンも好きなかたが多いですよねぇ♪
うちもコイケルの多頭飼いはちょっと無理・・・なので、
パピヨン×2になっちゃいました^^;

クイズのお答えは、エルちんですね☆了解しました~♪^^
Commented by くろ母 at 2009-07-07 11:19 x
>Ranさん
でしょ~?ロイスったら、こんなに可愛い・・・いや、
こんなにおっとりしているのに、突然ガウガウ犬に変身するんですよ~(==;
年下コイケルちゃんには特に強気なので、今回はもう怖ろしくて・・・
最初っから隔離を決め込んでいました!

あ、そうですよね、Ranさんは先日みやちゃんたちにお会いしたんですってねー!
やっぱり同胎ちゃんは、どこかしら似ていますよね♪
みやちゃんも可愛いでしょ~?いや、ルーク王子もティったんも、みんな・・・

クイズの答えは、エルちんですね☆了解でーす♪^^
Commented by くろ母 at 2009-07-07 11:20 x
>Zenchan
(*'ー'*)ふふっ♪ケント君ね、体格もさることながら、人もワンもOKな
ジェントルマン気質が、ジョン君によく似てましたよ~♪
兄弟ですもんね、いつかご対面できるといいですねー♪(´∀`)

おお、すごい!ブレーズの太さからの分析ですね!
あ、でもね、私のコンデジは広角なので、画面の端っこの方は
ちょっと歪んでしまいがちなんですよ~^^;
果たしてZenchanの分析どおりにいくかどうか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
答えはテトちんですね☆了解でーす♪^^
Commented by くろ母 at 2009-07-07 11:20 x
>ぶる~さん
あはは、茶白軍団、たしかにみんな同じに見えますよね~^^;
私も最初の頃はなかなかお名前と顔が一致しなくて、
皆さんのブログのお写真と照らし合わせて四苦八苦してました~^^;

あ、でもたぶんね、今でも違う犬種・・・たとえばトイプーちゃんとか
ゴールデンちゃんとかがたくさんいたら、私も区別がつかないと思いマス(^▽^;)
ハムちゃんズもきっとそうかも・・・??
Commented by くろ母 at 2009-07-07 11:21 x
>あやさん
おお?お仕事中なのに、コメントありがとうございまーす♪
うん、りっちゃんは私のすぐ隣にいましたもんね☆
確率高いかも?!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by くろ母 at 2009-07-07 11:21 x
>エルマさん
あはは、どアップ写真、イチデジだったら私もそうなってましたよ~^^;
今回コンデジだったので、いつもとはちょっと違う感じに撮れた・・・かな??
でもエルマさんだって、いつもお見事~なお写真ばかりじゃないですか!
『ぶっとぶような写真』?・・・うーん、ランで爆走するシェリちゃんを
狙えば、文字通り『ぶっ飛んでる写真』が撮れるかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・って冗談はともかく、でもたしかに、その人によって
撮り方の傾向とか違いってありますよねぇ。(*- -)(*_ _)ぅんぅん

クイズのお答えは、メイちゃんでファイナルアンサー?
撮影用のおやつに、って・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あ、でもこのときは(うろ覚えですが)おやつは使ってなかったかも・・・?
Commented by くろ母 at 2009-07-07 11:22 x
>きよさん
こちらこそ~^^ 先日はありがとうございました!
こんなに大勢のオフ会、久しぶりで楽しかったですよねー♪
コンデジ写真、何をおっしゃいます~!Σ(゚∀゚;)
きよさんだって、いつもものすごくお見事な写真じゃないですかー!!
これでイチデジをゲットされたら・・・うーん、ライバル出現か?!
いや、ライバルにすらなれないか・・・>自分

( ̄∀ ̄*)イヒッ 皆さん、「デッカイお目目」から「エルちん」だと
推察なさっているようで・・・さぁ~どうでしょうね~~??( ´艸`)ムプフ
Commented by くろ母 at 2009-07-07 11:22 x
>タマさん
でしょでしょ~~?可愛いよね~~~♪(//∇//) テレテレ
う。これ以上のコメントは避けておきます・・・( ̄x ̄;)←お口にチャック
Commented by くろ母 at 2009-07-07 11:23 x
>ミアさん
え?人見知り??私のことに決まってるじゃないですかー!σ( ̄◇ ̄;)
ミアさんが人見知りだなんてーーーー!!!
今でも覚えてますヨ、初めてうちらが相模湖ピクニックランドのオフ会に
出かけたとき・・・あのとき、右も左も分からずにおたおたしている私たちに、
話しかけてくださったのが、ミアさんだったんですから~☆( ̄ーÅ)ホロリ

ロッタちゃんとケント君の場面ね、私も撮ったことすら覚えていなくて・・・
帰宅して写真をPCに落としながら、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でした☆
けっこうイチデジでも、こーゆーことが多いんですよねぇ。^^;

クイズのお答えは、テトちんですね☆
テトちんも私のすぐ隣でしたもんねー♪( ´艸`)ムププ
Commented by くろ母 at 2009-07-07 11:24 x
>Mayさん
アフレコは写真を見ていると自然と浮かんでくるんですよね~^^;
特に、こういう絡み写真は・・・
ホントに会話しているみたいで面白いですよね!(・∀・)イイ!!

マルコ君~めっちゃ私好みなんですよー!
『丸ごと』可愛いだなんて、もしかしてダジャレ?(-m-)ぷぷっ
いやでもホント、ちっちゃくて羨ましいサイズとお顔でした!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- Mayさんはアイラインからの分析ですか~☆
なるほど、ファル君ですね☆ さて、正解は如何に?!
Commented by くろ母 at 2009-07-07 11:24 x
>アンジュままさん
ご無沙汰してました~^^;
いえいえ、写真はイチデジでもコンデジでも、とにかく
「数打ちゃ・・・」でありまして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもアンジュちゃんも、いつか撮らせていただきたいです~~♪♪

ロイスはね、実際普段は( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとした子なんですよ~
それが突然ガウガウ凶暴犬に変貌するものだから、気が抜けなくて・・・
特に年下&初めての子はダメなので、今回は緊張しました。(;-_-) =3 フゥ

クイズは、今回は棄権ですか?(笑)
最初のうちは、誰が誰やらさっぱりわかりませんよね~^^;
私もそうでしたもん☆(*- -)(*_ _)ぅんぅん
Commented by らん母 at 2009-07-07 17:21 x
いいですね~コイケルオフ会!!
うらやましい限り。なかなかそちらまでは行きたくても・・・・・・・

アルさんには辛い一日だったのでしょうか?
もしらんが行っていたら、しっぽをすっかりお尻の間に隠し、逃げていたか、もしくはガウガウになっていたことでしょう。

コイケルカレンダーができたら、北海道にいる子たちを探そうと今から
楽しみにしています。

今日は気温が30℃くらいになりました。
おねえは中体連です。明日もあるので、母は観戦、らんは留守番です。
Commented by くろ母 at 2009-07-08 00:05 x
>らん母さん
そうですよねぇ、富良野じゃあちと遠すぎますよねぇ。。。(TωT)
私もらんちゃんやらん母さんにお会いしたいのは山々なんですが。。。
うぅ、個人的には3ワン連れて北海道に行くのが夢なんです!
いつか、きっと・・・!(>人<*)

アルはね、今UPしましたが、あれでけっこう楽しんでいたようだから
いいのです(笑) なにしろD’sに行けば美味しいおやつにもありつけますしね!
らんちゃん、きっとこんなにたくさんのコイケルを見たら、びっくりしちゃうでしょうね~。
でも同胎のラス君が一緒なら、安心できるかも?( ´艸`)ムププ

おお、そちらはもう30℃ですかー☆
茅ヶ崎はまだ梅雨明けしていないので30℃にはいきませんね~
でも蒸し暑いです!北海道の湿気の無い夏が懐かしい~~~(;´Д`)
らん姉さん、中体連ですか? がんばってー!とお伝えくださいね♪^^
名前
URL
削除用パスワード

<< オフ会レポ・その3 オフ会レポ・その1 >>