オフ会レポ・予告編



ということで、7月1日・・・・・

千葉のD’sで今年初!大規模コイケルオフが開かれました~☆

d0013149_11191146.jpg

・・・最初にババーンと集合写真を載せようと思ってたんですけどね、
すっかり撮り忘れてた・・・( ・_・;) ショボイ写真がトップですんません(汗)



幹事役のエルマさんには、すんばらしいメンバー表や
わんこ名札を用意していただいたりして・・・またまたお世話になりました~m(_ _*m)
d0013149_11211161.jpg

わんこたちも美味しいカップケーキに腹鼓、もとい舌鼓を打ち・・・・・


「はじめまして~「や、「お久しぶり~」のコイケルちゃんも、うじゃうじゃ☆

それはそれは濃密で、楽しい一日でございました♪(´∀`)


d0013149_1125867.jpg

コイケル嫌いのアル兄さんは、おいといて・・・\(-_\)(/_-)/

コンデジなので写真の数も少ないですが、ぼちぼちUPしてまいります~

お付き合いくださいませ。<(_ _)>



by kuro_emon | 2009-07-02 11:31 | イベント

<< オフ会レポ・その1 コンデジって面白い♪ >>