今日も雨


2日も雨が続くと、ハイパー・ロイスは外に行きたくて、うずうず・そわそわ。
母が出かけようとすると必ず玄関までついて来て、ドアの前でスタンバイする。


可哀相だけど、「ダメよ、マテ!」と言うと、ドアを開けても飛び出さずに我慢する。
エライ、エライ。(でも、いつまで続くかな~?( ̄ー ̄;)

早く雨が上がって散歩に行かれるといいね。。。


  *************************************************



・・・写真がないので、先日のナンナ・デートのお宝映像をば。



1枚目。何を思ったか、いきなり 『ロイスくぐり』 を始めるナンナ嬢。↓
d0013149_1014189.jpg


2枚目。 『食べちゃいたいほど愛してる・・・?』 ↓
d0013149_1014577.jpg

by kuro_emon | 2005-06-16 23:04 | 日常 | Comments(7)

Commented by ura_d at 2005-06-17 21:42
わ~~ん(/□≦、)
食べちゃいたいほど愛し合ってる2人の画像が見えないですーー!!
くろ母さん 家の画像が見えたんですよね?
でも 私には見えないのですーー。ここの画像もーー(ToT)ダ-
なぜ?見えないのは もしや私だけ??(;_;)
見えないと 
余計に見たくなるし気になります~~~(><)
また 明日出直してきますねー♪
Commented by くろ母 at 2005-06-17 23:18 x
え?えぇ~?( ̄□ ̄ll)
uraさん、ご自分のところの画像も見えないのですか??
昨日のメンテ終了直後は、そういう方が続出だったみたいですよぉ~。
でも、もう解消したのかと思ってたけど。。。
うちは自分のも、他所様のも一応見えてますぅ~。おかしいですねぇ?
・・・エルマさんとかベイママさんは、どうなのかなぁ??(@_@;)
Commented by weg211 at 2005-06-17 23:31
遅くなりました~!!uraさん、夜になってもまだ見えないですか~~?
ウチはバッチリOKですよ。。どうしたのでしょう?後でuraさんの様子を見にいってみようっと。。

さてさて、またまたやってくれましたね~~!!お笑い系のロイナン写真の本領発揮。。こんなお宝爆笑写真が、雨が降らなければ見られなかったのかしら?なら、雨降ってよかった~!!くろ母さん、他にもまだまだ出し惜しみ写真あるのでは~~!!
ナンナちゃん、なぜロイスくんくぐりをしたのでしょうか?意味はわからなくても面白い。。そのときのロイスくんの表情もこれまた味わいあり~~!!歯ムキムキ。。こちらでも女の子のほうが迫力あり!こんなこと言ったら、ヤバイかな(爆)。。
Commented by eruhime at 2005-06-17 23:58
はぁ~い 呼ばれた気がしてまいりましたワン(^^) こちらからは 映像ちゃんと見えてます。。^^ uraさん・・どうしたんでしょう?見えるようになったかな?ベイままに同じく 様子拝見に伺いましょっと。。

 ナンナ嬢、いい味だしてるねぇ~:*^^*  
やっぱり 女の子はこうでなくっちゃ♪ って言わせたいのかい?ベイままさんよ~~(--;) (冗談だよ~)
人の世界でも 動物の世界でも 女は達者なのよ!男の子は優しくて可愛いのよ~(^^)それは認める! くろ母さん ホントよ~出し惜しみしてるのではぁ?どんどんお二人のアツアツ映像 大判振る舞いしてちょうだいねぇ~!
Commented by くろ母 at 2005-06-18 01:11 x
>ベイママさん
uraさんだけでなく、nosukeさんというお友だちも見えないという情報が。。。どうした、エキ○○ト!?
写真、出し惜しみしてるわけではないんですけどぉ~(^ ^;)あまりにも(笑えるのが)多すぎて、とても一度では載せきれないのですよ~~。
ナンナちゃん、ホントにどうしたんでしょーね?ロイスの隣でゴロンゴロンのたくってたと思ったら、突然くぐり始めて。。。うむー。女心(?)は分からんデス。。。

>エルマさん
そちらも見えてるんですね?人によって見えたり見えなかったり。。。どうなってるんでしょう~?
いやいや、エルちんだって、なかなかいい味出してますよん♪(^_^)
でもロイナンもそうだけど、エルベイちゃんたちもやっぱり、一人の時より二頭の時の方がいろんな表情見せてくれて楽しいですよね♪ 今度お会いする時も期待してますね、エルベイ☆カップル♪
でも・・・ロイスがまたまたお邪魔ムシしてしまったらゴメンなさいです~~
Commented by mia-gon at 2005-06-18 23:33
ナンナちゃんとの楽しそうな写真の数々、堪能させていただきました!
二人とも1歳になったんだよね~と思いながらも、無邪気に遊んでいる表情を見るとホント童心に帰って夢中になってて微笑ましいですわん(^^)。
こうこさん、お仕事お忙しそうですねぇ…ナンナちゃんともまた会いたいな。
Commented by くろ母 at 2005-06-19 00:52 x
ミアさん、プチおひさでした~♪ メイちゃん、全快してホントに良かったですね♪(*^_^*)
1歳になったといっても、まだまだお子ちゃまのロイナンです。Jメイ・エルベイちゃんたちカップルの仲良し振り&しっとりまったり雰囲気には遠く及ばず。。。もうしばらくは、お笑い路線で行きますわん♪(⌒∇⌒;)
ナンナちゃん、レンタルして連れて行ければいいんですけどねぇ。。。明日は一人寂しいロイスなので、よろしくお願いしま~す♪
名前
URL
削除用パスワード

<< お詫び 梅雨ですねぇ >>