梅雨ですねぇ


雨の日は、お気に入りオモチャの大放出サービス。

ピーピー・キュッキュッ鳴る賑やかなゴム製オモチャの数々が、
家中の床のいたるところに散乱。。。


d0013149_9552128.jpg


ホラー映画のビデオを見終わった、深夜1時過ぎ。

真っ暗な寝室で、ハリネズミ君(写真・左端)を踏んづけてしまった。




       ・・・マジ、びびった。(汗)

by kuro_emon | 2005-06-15 23:52 | 日常 | Comments(3)

Commented by weg211 at 2005-06-17 23:36
オモチャの写真なのに、一眼で撮ると遠近がでて、すごく雰囲気あり~!!みんな画面からでてきて、今にも動きだしそうですね。。
ベイクのおもちゃもかたづけないで、散乱していることも。。で、うっかり踏むとピーピー鳴って、ドッキと。。寝ているベイクがむっくりと。。
我が家では、そんな場面を「地雷をふんだ~」と言っています(笑)
Commented by eruhime at 2005-06-18 00:03
こうやって並べて撮ってもらえる オモチャ君達は幸せものですねぇ~(^^) ちなみに この手は目玉も無いし~綿も入って無いし~長持ちしてるんでしょ?(どう 当たってる?) 
 エルと一緒にするな!って叱られちゃうかな。。。(汗)
Commented by くろ母 at 2005-06-18 00:52 x
>ベイママさん
こんな、なんの変哲もないオモチャ写真を褒めていただいて、恐縮です~。ホント、ただ撮っただけなんですよぉ。(・_・;)
そっか~♪ ベイク家もオモチャ散乱、一緒なんですね♪
ゴム製だから踏んだところで痛くはないんですけどね、ビックリしますよねぇ。しかも、真夜中。しかも、ホラー映画の直後。。。私の「ひぇ~!」の声で、わんこたちだけでなく、寝てたパパさんも起きちゃったかも( ̄∇ ̄;)
『地雷を踏んだ』・・・まさに、そのとおり~!

>エルマさん
さすが、エルマさん!大当たりですよん♪(*⌒∇⌒*)v
ぬいぐるみはもちろん、100均で買ったようなゴム製オモチャは瞬殺していたアルロイ。。。でも、この写真のオモチャたちはなぜか生き残っているのですぅ~♪どこがどう違うんでしょうね??
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日も雨 レンタル・ナンナちゃん♪ >>