メイちゃんの(哀れな)執事





d0013149_22285867.jpg

お?なんですか?

お出かけレポと思いきや、いきなり大胆発言を。


d0013149_22301252.jpg

おお、そうきたか。







はい、とゆーことですっかり遅くなってしまいましたが、

d0013149_22314629.jpg

6月3日(水)のこと、ワン友さんと横須賀の秋谷海岸に行ってきました~☆


ご一緒してくれたのは、

d0013149_2233694.jpg

こちらのイケメン兄弟と、


d0013149_22333070.jpg

いつもお美しいメイフィ姉妹。(´∀`)


この豪華メンバーさんに(オマケのように)加わる、我が家のドンくさ兄妹と、

d0013149_2252162.jpg


コイケル嫌いのマイペース・アル兄さん。┐(´-`)┌

d0013149_22525563.jpg

そんなアルは、\(-_\)(/_-)/ オイトイテ...と。

んもぅね、ロイスときたら、大好きなメイちゃんとの久しぶりの再開に
舞い上がっちゃいまして。

d0013149_22544940.jpg

まるで家来か執事のように、かしずいてるんですよ~(*´д`*)

d0013149_22572227.jpg

イマイチ報われない執事ですけどね。(-∀-)



一方こちらは、楽しそうに海遊びを満喫するファルトト兄弟とフィフィちゃん。

d0013149_2303760.jpg


ファーさんはいつものように、たまごちゃん命でして。

d0013149_2312887.jpg


たまごちゃんのためなら、泳いでだって取りに行っちゃう。

d0013149_232518.jpg

どんだけ命かといいますと、

d0013149_23236100.jpg

こんなに遠くまで泳ぐくらいです。遠い・・・遠いよ、ファーさん・・・



そうそう、遠いといえば、こちらも。

d0013149_2343350.jpg

遠い・・・遠いよ・・・アル兄さん・・・。



さて。哀れなストーカー、もとい執事にカメラを戻しましょう。

d0013149_23111798.jpg

ことあるごとにお嬢さまにまとわりつく執事。

いいかげん、お嬢さまもキレ気味です。

d0013149_23114884.jpg


・・・( ̄  ̄;) うーん  たしかに、
d0013149_23134990.jpg

ファーさんとは雲泥の差の、このロイスじゃあ・・・

d0013149_23155117.jpg

自分で取ってきたほうが早いかも(爆)


d0013149_2316245.jpg

とゆーところでお出かけレポ、まだまだ次回に続きます~~(´∀`)




by kuro_emon | 2009-06-07 23:21 | お出かけ | Comments(18)

Commented by YUYU at 2009-06-08 06:59 x
たくさんのお友達と海はいいなぁ
最高な時間

wanko達のお話が
またまた楽しいヨ~ン

遠くまで泳いじゃってぇ
ドキドキしてみちゃいましたヨ~


続きも楽しみにしています
Commented by タマ at 2009-06-08 12:55 x
ご・・ごめんよ、ロイス坊。
「あんたにとれる訳ないでしょ?!」に大爆笑しちゃったよ。
本当にごめん・・・・プッ。
Commented by ノアママ at 2009-06-08 17:12 x
ロイスっち、いい顔してるねぇ。
今回はカッコイイ、ロイスの写真で始まったので、内容も!と思ったら、メイちゃんの執事になっちゃってたのね。
2枚目の写真も好きだなぁ。
メイシェちゃん、美人さんだもんね!

次は泳げるようになって、メイシェちゃんにいいとこ見せなくちゃ!!!
Commented by Ran at 2009-06-08 22:45 x
あぁロイスくんが哀れな(笑)執事になってる~~。
まあお美しいメイシェちゃんなら納得だ。
亀梨ファルさまも亀梨に見えてきたから不思議…。
皆で遊ぶ海は楽しそうだー。
明日も続くんですね。
ロイスくんの執事っぷりを楽しみに待ってます♪
Commented by めめ at 2009-06-08 23:26 x
わぁ!今回はロイスくんの物語だ!
引き込まれました。

ホントにロイスくんはメイちゃんを守るように
1歩前にいるんですねえ。
メイちゃんのセリフも笑えました。
ありがとう♪続きが楽しみです。

Commented by きよ at 2009-06-08 23:52 x
あはは!ロイスくんの執事物語、おもしろいです~^m^
さすがくろ母さん、ストーリーがよく浮かびますねぇ、
ロイスっちの可愛いところよく出てて、
ホントにそんな感じでしたね!
改めまして先日はご一緒させていただいて、ありがとうございました。
また続きがあるんですね。楽しみにしてます♪
Commented by mia-gon at 2009-06-08 23:55 x
うひゃひゃひゃ~っ!(≧∇≦)
んもうくろ母さんってば、お腹よじれそうでしたよっ!!!
ロイちゅの献身的な執事っぷりお見事ですねぇ~
奈々ちゃんとは違って高ビーなメイ役でごめんね、ロイちゅ…
でもトップの2枚、さすが主役ないいお顔ですね♪

あ、遅れましたが先日はお世話になりありがとうございました(^^)
とっても楽しい一日でした~!
ここ数日どさどさとトラブルが降って沸いてきて写真の整理もできずにおりますがうちも頑張って更新…しなくちゃ…
続きも楽しみにしてまーす!
Commented by weg211 at 2009-06-09 02:29
いいですね~♪ 早くも海開きですね(笑)。
ロイス坊、5歳になっても海の男にはなれそうもない?
その辺も、相変わらず憎めない坊ちゃまですよね(^^
ロイス坊のメイちゃんへの献身ぶり、目に浮かんできます(笑)

ププッ、アル兄ぃ、また「忍耐」の苦行しちゃいましたか。

ファルトト兄弟も、相変わらずパワフルで頬が緩んじゃいました。。
ここしばらくは競技会やあれこれで、
みんなともなかなか会う機会もなかったので、
こうしてお友だちの楽しそうな様子を見ると、
なんだか懐かしく、新鮮な感じでもありました~☆

続きもあるのですね。楽しみにしています(^^

Commented by エルマ at 2009-06-10 01:15 x
おっ!海ぃぃいいぃいいぃ~~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ!
いいないいな。 リリースできるんだね。
うーん 楽しそう。
ベイままさんもおっしゃってますが 我家なんて特に 限られた休日なもんで 最近お出かけがめっきし減って・・・・^^;)
そろそろ 水遊びのシーズンですもんね、行きた~~~~い!

もぅ1回行こ!(笑)17日あたりでも(爆)

この後 ステキなお店でらんちーなんてあったりするんでしょぉ?
楽しみにしてますよぉー♪
Commented by くろ母 at 2009-06-10 08:05 x
>YUYUさん
お返事おそくなりました~(;・∀・)

ええ、やっぱり海も一人で行くよりは、
ワン友さんとご一緒していただくほうが最高!(*^^*)
いろいろ楽しい展開があったりして、満喫できました~♪

ファーさん、すごいでしょー?
んもぅ、なんのためらいもなく海にザブザブ入っていって
スイスイ泳いじゃうんですから~~!

続き、このあとUPしたいと思います♪^^
Commented by くろ母 at 2009-06-10 08:06 x
>タマさん
ご無沙汰しちゃってすみません~m(_ _;)m

( ̄∀ ̄*)イヒッ いいのいいの、存分に笑ってやって!
まあ、この情けない点がロイスの持ち味というかなんというか(爆)
海にザブザブ入っていくファーさんやメイちゃんと、
どっちが「湘南コイケル」だか、わかりませんでしたわ~(T∀T)
Commented by くろ母 at 2009-06-10 08:08 x
>ノアちゃんママ
ご無沙汰しちゃってごめんね~~m(_ _;)m

カッコイイ??・・・(´-`) ンー
そーゆー言葉が限りなく似合わない、相変わらずの軟弱男ですわ~(涙)
「泳げる湘南コイケル」にも、とうとうなれなかったし・・・

ノアさまとメイちゃんと二人並んでいたら、どっちを選ぶのか
見てみたいところですわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「この浮気モノ~!」と、二人から見限られたりしてね(爆)
Commented by くろ母 at 2009-06-10 08:08 x
>Ranさん
哀れですよ、まったくもって哀れ・・・(T∀T)
でもねー、ホント、ロイスといえども
美人さんはちゃんとわかるみたいです。面食いなのかも?(笑)

亀梨は娘の発言なんですけどねー、私も最近は亀梨にしか見えない(爆)
やっぱり、ワン友さんとの時間は楽しいですねー♪
続きは今日UPします!(´∀`)
Commented by くろ母 at 2009-06-10 08:09 x
>めめさん
ご無沙汰しちゃってます~m(_ _;)m
KLCのML手配などなど、ありがとうございました♪

そうなんですよ、ロイスったらすっかりメイちゃんのストーカー、
もとい執事のごとくまとわりついて、ああ、一歩前に出てるのは
自分ではナイト気取りなのかも?軟弱ナイトですが(爆)
続きは今日UPしまーす♪
Commented by くろ母 at 2009-06-10 08:09 x
>きよさん
先日(もう先週になっちゃいましたね^^;)は、ありがとうございましたー♪
すんごく久しぶりにお会いできて、とーーーっても楽しかったです!
なんだかねぇ、ロイスのストーカー写真を眺めていると、
こんなセリフたちとストーリーしか浮かばなくて(爆)
一途・・・といえば、一途なんでしょうけどねぇ。┐(´-`)┌

あ!そーいえばこの日は、トトっちをあんまりナデナデできなかった!
次回はぜひ(覚悟して)よろしくです~♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by くろ母 at 2009-06-10 08:10 x
>ミアさん
ああっ!( ̄□ ̄;) ご、ごめんなさーーい!!
可愛いメイちゃんを、勝手に高ビーキャラにしちゃって・・・m(。≧Д≦。)m
実は、例のドラマも噂だけで、実際は見たことなかったりして(爆)
先日はありがとうございました♪&毎度ロイスが
ストーカーですみませんでした~~(T∀T)
続きでは、フィフィたんの可愛いお写真をUPしますのでっ!

え?トラブル続き?!
うわー。どうされたんですか~~??{{ (>_<) }}
ええ、更新なんて、トラブルが無事解決してからで構わないので・・・
でも楽しみにしてまーす♪( ´艸`)ムププ
Commented by くろ母 at 2009-06-10 08:10 x
>ベイままさん
ご無沙汰しちゃってすみませーんm(_ _;)m
ふふ♪そーなんですよ、実際の海開きにはちと早いですけどね、
真夏の海は、わんこたちにはキビシーので(笑)

ロイスは相変わらずです~~(T∀T)
海の男なんて、永遠の憧れのまま、終わりそうですわ~~
アルもだいぶ慣れてきたと思いきや、この日は久しぶりだったせいか
また「どんより」に逆戻りで・・・|||||(;´Д`)|||||とほほ。。
ファルトト兄弟、メイフィ姉妹は、みんな元気でしたよー♪
今度はベイタオ兄弟にも、ぜひお会いしたいですっ!d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2009-06-10 08:11 x
>エルマさん
リリース・・・そうなんです、人が来ない、ワンコたちも脱走できない、
まさにプライベートビーチ的な場所を発見しまして!
でも、唯一の難点は、潮が満ちてくると水没してしまう浜辺なこと・・・^^;

そ、そーなんですよ、競技会組さんは、お忙しいだろうなーと思うと、
ついお声をかけるのもためらわれて・・・m(_ _;)m
え?17日ですか??・・・空いておりますともー!
またメールいたしますねぇ~~♪♪ v(=∩_∩=)
名前
URL
削除用パスワード

<< メイちゃんの(懲りない)執事 イチゴモンブランの行方。 >>