人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴモンブランの行方。



うう・・・お出かけ記事を早いとこUPしたいんですが、
ここ数日、娘にPCを乗っ取られておりまして・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ヤツがお風呂に入っている隙に、とりあえずの代打記事をば☆



そういえばフリマに登場しなかった、イチゴのモンブラン。
イチゴモンブランの行方。_d0013149_23514610.jpg

大きすぎて、ストラップやチャームに加工するのをためらっていたんですよねぇ。

その後、これはどこに消えてしまったかといいますと・・・・・




こんなものに変身させてしまいました(笑)

イチゴモンブランの行方。_d0013149_092655.jpg

アクセサリー・トレイです。


メインはもちろんモンブランですが、

イチゴモンブランの行方。_d0013149_23585112.jpg

脇役として、イチゴはもちろん葉っぱのビーズやピンクの木の実も乗せて、
イメージは「春のデザートプレート」のつもりで。

・・・って、春はもう終わってるやん!( ̄□ ̄;)


ま、自分的にはなかなか気に入ったので、
またいろんなパターンで作ってみようと思います~(´∀`)




おまけ。珍しくブレずに撮れた姫。

イチゴモンブランの行方。_d0013149_041388.jpg

あっ!不良娘が風呂から出てまいりましたので、このへんで☆

さっきから胃がピクピク痙攣してるんですけど。ヤバイんですけど。( ̄  ̄;)



by kuro_emon | 2009-06-06 23:48 | フェイク・スイーツ

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha