お初のパッチン☆



2ワンに、“お誕生日おめでとー♪”のお祝いコメを
たっくさんありがとうございました!(;▽;)

d0013149_2228016.jpg

でも、相変わらず皆さんのブログにお邪魔できなくて、
すみません~~(><。)。。だからここのコメント欄も閉じております。

ちょこちょこ読み逃げはさせていただいてるんですけどねぇ。
なかなかコメント残す時間と気力がなくて。。。(ノД`)


それとゆーのも、これのためです。↓

d0013149_22331134.jpg

まだがんばっております。
メールが届かなかったせいで、お買い上げいただけなかったかたたちのために。

でもなー。もうちょっと楽勝だと思ったんだけどなー。
意外に手間取っておりますわ。(o´д`o)=3


そうやってオーダー品をさばきつつも、製作過程で粘土やシリコンが余ると
余計な新作に挑戦してみたりもして。((´∀`))ケラケラ



それがこれです。↓


d0013149_2252054.jpg

パッチン留めです☆ 初めて作ってみました~♪

わたくしが使うにはかなーり無理がありますけどね、
小さいお子さんには可愛いと思うんですよねぇ。いかがでしょ~?(*^^*)

d0013149_22521255.jpg

でもね、これ、ホイップ部分はシリコンじゃなくて、
例のホイップ粘土を使っているんですよ。

お肌にちょっとでも触れるモノなら、
シリコンより粘土のほうがいいんじゃないかなーと思ったからなんですが。

でも、ホイップ粘土は強度の点でちょっと心配。
(姪っ子に使用モニターさせてみようかしらん・笑)


そんな感じでがんばっております。
また形になったらご紹介していこうと思います。





おまけ。ロイス坊の後頭部。

d0013149_2311913.jpg

3ワンはとっても元気です。





by kuro_emon | 2009-06-01 23:13 | フェイク・スイーツ

<< 本日の寝顔 ダブルでHAPPY BIRTH... >>