コイケルカレンダーを作ろう!



もうすでにご存知のかたも多いと思いますが・・・・・


ロイスのお里・柿木さんのところのセタシェパままさん

コイケルカレンダーを作ろう!

という企画をなさっていま~す!(>∀<)
↓ ↓ ↓ ↓
詳しくはコチラ。

d0013149_20233343.jpg

そーです。我が子のカワイイ写真を送って、
コイケルいっぱいのカレンダーを作ろう!というステキ計画です♪

犬舎は関係ないそーですので、コイケル飼いのかたは、ぜひ!


d0013149_20312094.jpg

可愛く撮れたらね~♪ ささ、撮影会しなくちゃね。


この企画、200部以上の注文がないと
企画倒れになってしまうそうですので、
お知り合いもお誘い併せの上、ぜひ!ぜひぜひ~っ!щ(゚Д゚щ)







話は変わりまして、フリマのその後ですが。

お取り置きのかたとメールで個別にご相談したかた以外の皆さんには、
本日、すべて発送いたしました☆


早くて明日、遅くとも3~4日後には到着すると思います。
お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました。m(_ _*m)ペコリ


d0013149_23271216.jpg

それが、そうでもないのですよ。

注文メールが届かなかったとゆーかたたちの救済措置のために、
これから急ピッチで作業をしなくてはならんのです。(´ω`)

なので・・・・・・

しばらく、このブログはお休みいたします。


d0013149_20491777.jpg

ええ、でも、ほんの数日のことですよ。(たぶん)

粘土細工って、一気に形成してしまえば、
あとはボチボチ作業ですからね~(たぶん)


d0013149_22582416.jpg

あ、あら~~~?なんの話かしらん?( ̄▽ ̄;)

えーと、それはですね、ほら、
月末にケーキの子もいますので、合同でやるということで~~


d0013149_23193728.jpg

たぶんな。


では、そういうことで。

その間、不義理を働いている皆さまのところにも
ボチボチお邪魔できたらと思うておりまする~~

では!スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ




by kuro_emon | 2009-05-20 23:27 | イベント

<< ダブルでHAPPY BIRTH... 完売御礼。 >>