完売御礼。



今朝までにすべて完売いたしました!

本当にありがとうございました~~!( ;∀;) アリガトォォォ!!


d0013149_839613.jpg


・・・が、しかし。


どうしたことか、「注文したのに注文メールが届かなかった」
というかたが、いらっしゃるのですよ~~!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


金曜の夜の予定を空け、OPEN前から楽しみに
PC前にスタンバっていてくださったと思うと、もぅもぅ、
申し訳なくて、なんてお詫びをしたらよいものか・・・( p_q)エ-ン

d0013149_8533860.jpg

マイPCがおかしいのかサーバーがイカレてたのか
さっぱりわかりませんが、
とにかく何か変だったのは確かなんですよ~( ̄  ̄;)

自分のブログにもアクセスできない始末だったし・・・orz


も、もしも、他にも 「注文したのに・・・」というかたがいらしたら、
(いや、きっとあの人も!この人も!そうに違いない!)
コチラまでメールをいただけないでしょうか~?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

kyouko_k●jcom.home.ne.jp
(●は@に変えてくださいね)

d0013149_9243487.jpg

ちーがーうー。

ちなみに、何をご所望だったかも書いていただけると。。。m(_ _;)m

あ、今までご注文いただいたかたには、
すべて注文確認の返信をお送りしましたので
まだ当方からのメールが届いていないかたが該当者でございます。



ではでは、本当にすみませんでした。
そしてお買い上げくださった皆さまは、ありがとうございました。

あああ、そして↓のレスがまだできなくて、すみませーん!
今日中には、きっと・・・たぶん・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




by kuro_emon | 2009-05-16 09:30 | フェイク・スイーツ | Comments(17)

Commented by pele1209 at 2009-05-16 11:20
昨夜9時前から娘とパソコン前にスタンバイして急いで注文!
したはずが~。
嫌な予感的中でした…。
メール届いておりません。ダメだったみたいです。
すごい人気だったのですね!
くろ母さんのせいじゃありませんよ~。
次回に期待します♪
Commented by 凛々 at 2009-05-16 15:31 x
私も旦那の友人宅で食事中、急遽PCを借りて9時前からスタンバイして注文したのですが、何度メールチェックしても届いておりませんでした~(T_T)/~~~
それで帰宅後夜中に再度トライするもまたしても・・・(T_T)
やっぱり大人気ですね~。くろ母さんの作品はとってもラブリーで見てると欲しくなりますもんね。
一応↑のアドレスにメールさせていただきましたがそれは届いてますか?!
PCの不具合ばかりはどうしようもないですものね。。
また次回楽しみにしています。
Commented at 2009-05-16 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-16 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-16 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひめくぅママ at 2009-05-17 02:09 x
嫌な予感が・・・。
この間
少し遅れて
欲しいものが
なくなっていたので
飲み会をパスして
9時前からスタンバイしていたのですよぅ・・・。

こんなこともあるんですね・・・。
仕方がないです・・・・・。
運が悪すぎですよねぇ。。。
残念です。
次回こそ必ず・・・・。
Commented by cattle at 2009-05-18 12:23 x
あ゜  (o;TωT)o 該当者だ・・・

届かないなぁぁぁ・・(*´――`)ン?  って思ってただけで…


残念。。。。
調子の悪いときもありますよ~!!

また次回♪ 楽しみにしております!!!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
Commented at 2009-05-18 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めめ at 2009-05-19 09:43 x
早かった・・・完売まで(涙)
前回は翌朝一番?で間に合ったけど
土曜日の朝見たら すでに完売でした。
みなさん9時頃にスタンバイOKだったんですもんねえ。

完売おめでとうございます。
次回を待っています(笑)


Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:29 x
>ペレ母さん
超亀レス、すみません~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
私もおかしいなーと思ってたんですよ、あのかたも、このかたも、
ご注文がない・・・って☆ 嫌な予感、的中でした(涙)
詳細はメールのとおり・・・もうしばらくお待ちくださいd(^-^;)ネ!
Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:30 x
>凛々さん
超亀レス、すみません~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
ご友人宅から、わざわざ・・・
重ね重ね、すみませんでした~~~((((_ _|||))))ドヨーン
これに懲りずに、ぜひまたよろしくお願いいたします~~m(_ _;)m
Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:30 x
>鍵コメ1、2さん
超亀レス、すみません~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
詳細はメールのとおりですので・・・もうしばらくお待ちくださいd(^-^;)ネ!
Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:30 x
>鍵コメ3さん
超亀レス、すみません~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
詳細はメールのとおりですので・・・もうしばらくお待ちくださいd(^-^;)ネ!
Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:31 x
>ひめくぅママさん
超亀レス、すみません~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
そして、このたびは重ね重ねすみませんでした~~(涙)
詳細はメールのとおりですので・・・お返事お待ちしておりますね~☆
Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:31 x
>cattleさん
超亀レス、すみません~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
そして、このたびは重ね重ねすみませんでした~~(涙)
またメールします!!
Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:32 x
>鍵コメ4さん
超亀レス、すみません~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
うぅ、そうだったんですか~~~
携帯に対応しているメールフォームや、出店方法・・・
少しは探してみたんですけど、なかなか無くて・・・
次回までに、また検討してみますね~~m(_ _;)m
Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:32 x
>めめさん
あらら、売り切れですみませんでした~~(iДi)
めめさんは、朝のほうがご都合いいのかしらん??
でも、お勤めの人は夜でないと無理だし・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
うぅ、何かいい出店の方法はないかなー。検討してみますね☆
名前
URL
削除用パスワード

<< コイケルカレンダーを作ろう! イチゴのマカロン >>