イチゴのマカロン



パフェ、いっぱい♪

(こちらは、フリマ出品作ではありません)
d0013149_21382412.jpg

某マザーさまからオーダーいただいたパフェ☆

シリコンが余ったので、他にもたくさん作ってしまいました~(´∀`)


d0013149_21402262.jpg

いっぱい並べると、なんだか嬉しくなるんですよねぇ♪

一人で眺めてはニマニマしていましたが、
このうち数個はもうお嫁入りしてしまいました。。。(;▽;)

可愛がってもらうんだぞー!






さて、遅くなってしまいましたが、
フリマ作品もいよいよ最後のご紹介~☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仮にもイチゴフェアですからね。最後もやっぱりイチゴで〆だっ。


d0013149_23443337.jpg

はい、お馴染み・ピンクのイチゴマカロンでございます。

が。



d0013149_23175361.jpg

今回は、チョコのイチゴマカロンもご用意しましたよー♪

それぞれ、シリコンのクリームを挟んでイチゴをトッピング。
(チョコは、クリームも何気にチョコクリームになっております)

それに春らしく、てっぺんにはスワロの代わりにお花をあしらってみましたよ♪


d0013149_23501479.jpg

ピンクはストラップに、チョコはキーホルダーに加工してあります。

でもキーホルダーって、バッグにぶら下げればこのように、



d0013149_23251672.jpg

・・・あ。これはイチゴのチョコのほうでしたね~(;・∀・)

とにかく、このようにバッグチャームとしてもお使いいただけます☆

ので、前回のフリマでマカロンを逃してしまったかた、ぜひ!
ゲットしてくださいませ~☆d(^-^)ネ!




では。写真も撮ったし、と。最後のUP作業がんばります。

d0013149_23354649.jpg

すみません、コメントのお返事は、また明日に・・・m(。_。;))m ペコペコ…




by kuro_emon | 2009-05-14 23:47 | フェイク・スイーツ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 完売御礼。 デコっぽいマグネット(たくさん) >>