デコっぽいマグネット(たくさん)



フリマOPEN日時が決定しましたよ~!(>∀<)

いただいたコメント(webコメも含め)では、金曜がいいというご意見でしたので

金曜(15日)夜9時です!


d0013149_10325130.jpg

今回はどうだかわかりませんが、前回のフリマでは
おかげさまで開始直後から売りきれ品が続出☆

翌朝にはすべて完売という盛況ぶりでしたので、
どうぞお買い逃しの無きよう~~☆m(_ _*m)ペコリ







さて、昨日に続いてデコっぽい出品作をご紹介いたしましょう☆


d0013149_10345254.jpg

姫系を意識した(笑)マグネットです。

ビスケットの上に、アイスやらイチゴやらバラチョコやら
わたくしにしては、目いっぱいデコってみましたヨ!(;゚∀゚)=3ハァハァ


d0013149_10564234.jpg

プレーンとチョコ、色違いで2タイプ作ったんですが・・・・・

バラがまだ下手っぴですね~(;・∀・) 練習します・・・・・


d0013149_10574887.jpg

マグネットだから、真上からもパチリ☆

直径約3.5cmと、大きめです。ボリュームばっちり。
コチラは、2個セットでの販売となります~~m(_ _*m)ペコリ


で。

今回、マグネットはこの1種類・3セットしか作らなかったんですが・・・・・

前々回の記事に寄せられたコメで、「マグネット希望」の声が
あまりにも多くて、母はアセった!(゚Д゚;≡;゚д゚)


そこで、慌てて追加製作いたしましたよ。

d0013149_115253.jpg

↑乾かし途中の子たちです(笑)
急ぐときは、こうやってネットの上に乗せて乾かします。

これに、ニスを塗って~ ソースをかけて~~


完成!

d0013149_111142.jpg


はい、ちょっと小さめ(直径2.5cm)
3個セットのマグネットちゃんです~♪

d0013149_11154051.jpg

この追加作品、「マグネット欲しいー!でもシリコンの感触は苦手ー!」
という、○マさん仕様になっております。
(あ、でも買えってゆー意味じゃないのよ!)

ホイップクリームがシリコンじゃなくて、ホイップ粘土なの☆

d0013149_11194631.jpg

でも、ホイップ粘土で久しぶりにクリーム絞ってみたら、
マットな感じでけっこう、d(⌒ー⌒) グッ!!

より本物の生クリームっぽくて、気に入りました♪


で、クリームが余ったので遊んでしまった(爆)

d0013149_11294910.jpg

ヾ(@^▽^@)ノわはは ちょっとデコりすぎ。

マグネットの上に直接クリームを絞って、あとからボンドで接着しました~

これ、例の「軽量粘土製」バナナを使っているので、
フツーに使う分には問題ないと思いますが、落としたら・・・・

たぶん折れる(爆)

なので、アウトレットです。
マグネットコーナーには無いので、ご注意を~



もう1個、試作品。
d0013149_11343124.jpg

ちょっと、アメーリカン・ポップな感じで気に入ってます~♪

これ、カップがペットボトルの蓋なの。
「Cute!なスイーツデコ雑貨」の本を参考にしました~


で、ソースをかけたら、こんな仕上がりに。

d0013149_11355982.jpg

アイスが見えないじゃん・・・orz

しかもー、真上から見たら(↓写真左)バランスも悪かったので、

d0013149_11405838.jpg

こちらも、アウトレットです。すべて1個100円だー。もってけドロボー!


ということで、以上・・・以上・・・

あれ?!ま、まだ作品が残ってた!(゚Д゚;≡;゚д゚)

すいません、明日こそ最後の作品をご紹介して終わりにします~!(><;)

d0013149_11595931.jpg

だんだん目つきが悪くなっております・・・┐( ̄~ ̄;)┌




by kuro_emon | 2009-05-13 12:04 | フェイク・スイーツ | Comments(19)

Commented by シャーリー at 2009-05-13 20:13 x
こんばんは~

フリマの日程が決まったのですね!!
前出遅れたので今回はPCの前でスタンバイするつもりだったのですが・・仕事がまだ終わってない(/_;)
娘にでもたのむかっ!!
それまでに欲しいの絞っておかなくては・・・・
目移りして絞れない(/_;)
Commented by 凛々 at 2009-05-13 21:04 x
以前おねだり?したマグネットの量産嬉しいです~!
でも希望者が多いようで、getできるかしら??
前回は気づいた時にはあっという間の完売でしたし(T_T)
金曜の9時予定を入れないようにしてPCの前でスタンバイします!
美味しそうな・・・イヤ、かわいいマグネット達getできますよーに☆
Commented by YUYU at 2009-05-13 21:28 x
ありがとザァ~スm(__)m

金曜日、はよう帰ってスタンバイしまっせぇ(^O^)/
Commented by Ran at 2009-05-13 21:50 x
こんな時間だというのに、夕食も食べたというのに見てたらお腹がグーって鳴った。。。
恐るべしスイーツたち。
9時ですね!
がんばりますっ!!
欲しいのを子供とチェックしときます♪
Commented by eruhime at 2009-05-13 22:39
やったぁ!
木曜日だったら 仕事終ったばっかりで無理そうだったの・・・
でもね それを図々しく伝えるわけにも行かずー・・・
あきらめかけてたんだよねぇ~
そして ポチっと訪れてみれば なんと金曜日ではないですかぁ!!
うひひひひひ~スタンバっちゃいますよ~~~~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Commented by miu_usa at 2009-05-13 23:41
こんばんわ^^ すごーい( ´艸`) え?フリマって・・・
販売? え? 夜ってことはネットで? 
どこ読めば良いんだ?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
もしかして・・・・私も買えるの? 
てか・・・ゲットできれば・・・の話だけど・・・(^^ゞ ↑の皆さんのお話読んでると、かなりの競争率(^^ゞ
う~、欲しいです!! 参戦しなきゃ^^

Commented by miu_usa at 2009-05-13 23:44
あ・・・ありました^^ フリマ会場!!
すごいですね~~♪ 
では!! 私もぜひ参戦いたします( ´艸`)ウフフ
Commented by かず at 2009-05-14 14:45 x
うわ〜〜
フリマ楽しみにしています!
息子よ・・どうか寝付いてくれ 笑
Commented by ベル at 2009-05-14 18:46 x
今回のフリマ、やばいですよ。
あれもこれもみんなほしい~!!
前回出遅れてしまい、悲しい思いをしたので、今回はがんばります!!
どーかGETできますように・・・!!!!
Commented by タマ at 2009-05-15 01:03 x
あれ?ここでも名指しされてる?
何か急激に人気者な私・・・フフフ、何かしら?
可愛いマグネットで、しかもシリコンじゃないなんて素晴らしい!!
が、問題は金曜(週末前日)のこの時間に、PC前に辿り着けるかって
ところですかね・・・・頑張ります。アタイ。
Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:24 x
>シャーリーさん
今さらレスで、すみません~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
このたびは、お仕事でお忙しい中、わざわざ参戦(?)
してくださったのに・・・重ねてお詫び申し上げまする~~(iДi)
詳細は、メールのとおりです☆ お待ちくださいd(^-^;)ネ!
Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:25 x
>凛々さん
今さらレスで、すみません~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
マグネット、凛々さんのために張り切って作ったのに・・・
あ、でも今回マグネットの希望が多かったので、次回フリマは
もっともっと量産しちゃいますよ~~!v(=∩_∩=)
ぜひまたよろしくです。m(_ _*m)ペコリ
Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:26 x
>YUYUさん
今さらレスで、すみません~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
お見事ゲット、さすがでございました!(≧ω≦)b
いつもいつも、ありがとうございます~~♪
Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:26 x
>Ranさん
今さらレスで、すみません~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
時間差攻撃のご注文・・・技あり!って感じでしたね~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
次回もまたぜひ、よろしくです~♪v(=∩_∩=)
Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:27 x
>エルマさん
今さらレスで、すみません~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
おお?エルマさん、金曜がよかったんですか??
・・・ダメじゃないですかぁ、希望はちゃーんと伝えてくださらなくちゃ☆
まったくぅ、奥ゆかしいんだから(爆)
でも、今回1、2を争うくらいの、たっくさんのお買い上げ、
誠にありがとうございました~~♪(>∀<)
Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:27 x
>ぶる~さん
今さらレスで、すみません~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
そ、そうなんですよ~。おかげさまで、今回もまた大盛況でして・・・
もしかして出遅れてしまいました?
次回は、ぜひ~~~っ!m(_ _*m)ペコリ
Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:28 x
>かずさん
今さらレスで、すみません~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
息子クン、寝付いてくれるかなーと、私までo(;-_-;)oドキドキしてしまいました(笑)
でも、無事お望みのモノをゲットされてようで、良かったです~♪
Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:28 x
>ベルさん
今さらレスで、すみません~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
そして、このたびは重ね重ねすみませんでした~~(iДi)
詳細はメールのとおり・・・もうしばらくお待ちくださいd(^-^;)ネ!
Commented by くろ母 at 2009-05-20 09:29 x
>タマさん
今さらレスで、すみません~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
んまっ。タマさんたら、あちこちで名指し??
モテるオンナは辛いわね~~(爆)
そ、そうなんですよねぇ、お勤めの人は金曜より木曜のほうが
いいんじゃないかと思って、ご意見お聞きしたんですが・・・
木曜希望のかたは皆無だったんですよ~
すみません・・・次回はタマさんの希望最優先で・・・(ホントか?)
名前
URL
削除用パスワード

<< イチゴのマカロン デコっぽいモノ? >>