デコっぽいモノ?



はいはーい。毎晩ちまちまと夜なべしたおかげで、
アクセ加工なんとか終わりました~ (; ̄▽ ̄A アセアセ・・・

あとは追加で作ったモノをちょいと仕上げてと。

写真を撮って、ショップにUPする準備をすれば・・・・・いよいよOPENだっ。

d0013149_927721.jpg

やっぱり、金曜より木曜の夜のほうがいいですかね~?

ご希望があれば、聞かせてくださいね~☆







さて。わたくしめが普段から、「スイーツデコ」と言わずに
「フェイク・スイーツ」と呼んでいるのには、わけがあります。

つまりは、もりもりデコるのが・・・どうもセンスがなくって、苦手だからです。

あとホイップクリームを上手に絞るのも、苦手です。( ̄△ ̄;)エッ・・?


しかし。

ちょっと可愛いクリームケースを、100均で見つけてしまったので。


d0013149_9354562.jpg

つい、ふらふらとデコってしまいました(笑)



d0013149_9372581.jpg

ま、ほとんどフツーのデコレーションケーキですね。(^▽^;)

わたくしのデコなんて、これくらいが限界。


d0013149_9392941.jpg

もちろんクリームケースなので、このように小物入れの役目も果たします。
(耐水性はないので、クリームは入れられないけどね)

ケース本体の直径は、約3.5cm。デコ後で、約4cmでございます。


d0013149_9425355.jpg

でも、こちら・・・・・

実は、といいましょうか、案の定と言いましょうか。


d0013149_945322.jpg

乾かしているときに、うっかり手が触れてしまって、
クリーム部分が一部こんなふうになってしまいました~~(ノДT)アゥゥ


なので、アウトレット商品です。(TωT)

ピンクのほうも試作品なので、同じくアウトレットです。


d0013149_952731.jpg

どちらも一点モノなので、こんなモノでもいいよ~~というかたは
ぜひ!お見逃しなく!!



ああ、ちなみにフリマ会場はまたコチラです。→ LOYCE BISCUIT
(現在は、まだ前回のフリマ作品がUPされてます~)


ということで、フリマ作品のご紹介もいよいよ次回で最後です。


d0013149_9574852.jpg

もう少しの辛抱だっ。




by kuro_emon | 2009-05-12 10:11 | フェイク・スイーツ | Comments(14)

Commented by ぶっぶ at 2009-05-12 18:09 x
木曜日、お出かけするので金曜の夜のほうがありがたいなぁ・・・

なんて、私の意見で開催日は決められないね。
時間がわかれば、それまでに帰ってくるから大丈夫さっ。

可愛いねぇ。
とっても楽しみだよ♪

Commented by らん姉 at 2009-05-12 18:57 x
いや~かわいいですね。
少しだけなら全然問題ないですよ(^-^*)
アウトレットで絶対GETします!!

楽しみにしてますね♪♪
Commented by somy at 2009-05-12 21:07 x
こんばんは。
美味しそうなニオイに誘われて、クンクンしながら
見ています。
一瞬、本物のスイーツかと思いました。(o^。^o)
ステキですね!

我が家のロニー、最近益々イノシシ化して大騒ぎです。
早くロイス君みたいに落ち着いてくれると良いのですが。

Commented by YUYU at 2009-05-12 21:23 x
木曜日飲み会だよ~ん

金曜日がいいなぁ

でも
携帯からオーダーできればOKOKだよ~ん

たのしみ~

アウトレット品もステキ~!!
Commented by Ran at 2009-05-12 22:19 x
あーワクワクします~~。
早く開催しないかなー。
欲しいものいっぱいあるんですよね。
子供もおねだりしてくるし。
早くこいこいフリマの日~。
Commented at 2009-05-12 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cattle at 2009-05-13 10:34 x
素敵~♪♪♪♪♪♪♪☆(≧∀≦*)ノ
ピアス入れに最高!!!!!!!!!!!!!

getできるよう頑張ります!!!


あぁ・・ お願いするお品。。 どんどん悩ましくなってまいりましたわぁぁ…
どんどん色んなデザインが出てくるので目移りしちゃいますぅぅ゜・(Pдq。)・゜
Commented by くろ母 at 2009-05-13 13:05 x
>ぶっぶさん
金曜日がいいのね~ 了解です!(>Д<)ゝ”イエッサ!!
他のかたたちも、金曜がいいっておっしゃってるので
金曜に決定しました~☆ 私としても、そのほうが余裕があるし(笑)

今度は、ぜひお望みのモノをゲットしてね~~♪
Commented by くろ母 at 2009-05-13 13:06 x
>らん姉さん
いや~~・・・こういう失敗、けっこうあるんですよね~^^;
ホントは売りに出すのも申し訳ないんですが、
アウトレットでお安くなら・・・いいかな~なんて(苦笑)

今回もがんばって、ぜひ!ゲットしてくださいねー♪
Commented by くろ母 at 2009-05-13 13:06 x
>somyさん
うふふ♪そうなんです、フェイクなんですよ~
年甲斐もなく、ハマッておりましてねぇ。^^;

おお、ロニー君、コイケルに違わずハイパーなんですね♪
ロイスも子犬の頃はそれなりにハイパーで、
「とんでもない子を迎えてしまった・・・」と青くなりましたが(笑)
え?今??落ち着いているというよりは・・・
( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしていると言ったほうが(爆)
Commented by くろ母 at 2009-05-13 13:07 x
>YUYUさん
了解です、木曜は飲み会だから・・・え?飲み会?!
“o(><)o”くう~!なんて羨ますぃ~~!!

携帯からはオーダーできるかわからないので、
金曜日に決定いたしましたっ!ぜひよろしくです~♪
Commented by くろ母 at 2009-05-13 13:07 x
>Ranさん
金曜に決定しましたよ~♪もうしばらくお待ちを♪
今回は目新しい新作がいっぱいですもんねー、
ぜひぜひお目当てのモノをゲットしてくださ~~い!d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2009-05-13 13:08 x
>鍵コメさん
そんな~!どうか気になさらずに・・・!
メールしましたので、ぜひよろしくです~♪(´∀`)
Commented by くろ母 at 2009-05-13 13:08 x
>cattleさん
(o・。・o)あっ!そっか。なるほど~ピアス入れにね♪
次回フリマは、このデコケース、もっと量産しておきます~♪

あ、そうそう。オーダー品のことでご相談が・・・
またメールしますね~~!
名前
URL
削除用パスワード

<< デコっぽいマグネット(たくさん) ☆フリマ情報☆ >>