人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ企画・当選発表~!



・・・ええ、今日は叔母の見舞いに行く日なので、仕度をして階下に下り、
「おばーちゃんたら、まだ仕度してないの?行かないの?!」
と催促しましたら。


「え?お見舞いに行くのは明日じゃなかった?」



・・・エェ━━━( ゚Å゚;)━━━!!?


プレ企画・当選発表~!_d0013149_13253146.jpg

はい。自分のカレンダーを見ましたら、
ちゃーんと23日と書いてありましたヨ!
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・







そんな母がお送りします、

プレ企画・抽選結果発表でーす!

(大丈夫なのか?汗)


プレ企画・当選発表~!_d0013149_13304757.jpg

エントリーしてくださったのは、総勢25名。
フルーツパフェ・5名、チョコパフェ・10名、イチゴパフェ・10名となっております。

さあ、この中から見事パフェをゲットしたのは、誰だ?!


プレ企画・当選発表~!_d0013149_13305117.jpg



まずは、①番フルーツパフェ!
プレ企画・当選発表~!_d0013149_13334964.gif

慶さんです!

おめでとうございまーす!!(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)




お次は、②番チョコパフェ! 

プレ企画・当選発表~!_d0013149_13355696.gif

sakuさんです!

おめでとうございまーす!!(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)




最後は、③番イチゴパフェ!

プレ企画・当選発表~!_d0013149_13385323.gif

きよさんです!

おめでとうございまーす!!(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)



えーと、sakuさんときよさんはご住所がわかりますので、
慶さーん!恐れ入りますが、非公開コメントにて
お送り先のご住所・ご氏名を教えていただけますか?m(_ _*m)ペコリ



そして、惜しくもハズレてしまったかた・・・

プレ企画・当選発表~!_d0013149_13493567.jpg

そーだ。おまえが謝れ。(なぜ)

でも、パフェグラスはまだまだ大量にありますからねー。
またいつかプレ企画をいたします!d(^-^;)ネ!


そして来るフリマでも、
今回とは別バージョンのイチゴパフェを出品しますからね~♪

あ、フリマはたぶんGW明けです。

その後、作業がぜんぜん進んでないの。(おい)
やっぱり、ブログと平行しての作業はキビシイわ~~(;´Д`)


プレ企画・当選発表~!_d0013149_13553951.jpg

・・・あら。キミ、最近出番がないと思ったら・・・生きてたのね。




Commented by pele1209 at 2009-04-22 16:36
うううぇ~ん、残念です。でもフリマ楽しみにしてますね♪

先日はブログへの書き込みありがとうございます!
ずうずうしいとは思いますが、くろ母さんブログをリンクさせて頂いてもよろしいですか?
Commented by うーたん at 2009-04-22 20:58 x
同じく残念でした~。
ご当選の皆様、おめでとうございます!!
やはり倍率高いですね~~。
フリマに期待しちゃいますネ♪♪
Commented by Ran at 2009-04-22 21:45 x
くぅぅ~、残念!
おっかしいなぁ?すごく念じてたのに??
とにかく当選された方々おめでとうございます!!
フリマにフルーツパフェも作って~~。
あのリンゴが忘れられません!

アル兄さんの写真きれー♪素敵素敵~。
そしてお久しぶりのカノンさん。
お待ちしてましたよん☆
Commented by YUYU at 2009-04-22 22:06 x
おお~っと
残念!!

たのしい企画ありがと

では GW後のフリマー
楽しみにしてま~っす♪♪
Commented at 2009-04-22 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2009-04-22 23:46 x
あちゃー残念!! 
当選した方々 おめでとうございまーす^0^

次はフリマですね(ーm-)
今度こそ!!

カノンちゃん久しぶり! 元気そうで何よりです♪
Commented by アンジュまま at 2009-04-23 06:31 x
あー残念!!
ご当選の方々、おめでとうございまーす(∩´∀`)∩

次のフリマでは、がんばりまっす。
楽しみです。( ^,_ゝ^)ニコッ
Commented by みるくGIRL at 2009-04-23 09:21 x
残念でした~~
素敵な企画ありがとうございました

フリマ 楽しみにしています~~♡
Commented by saku at 2009-04-23 09:33 x
わー当たってるー(≧▽≦)超嬉しいですー(*ノ∀`*)
どーしよ~ニヤニヤが止まんないですwww

ああああ、くろ母さんの生のフェイクスイーツが見れるー!
ホント有難うございますーヾ(*´∀`*)ノ!
Commented by ぶっぶ at 2009-04-23 10:20 x
カノンさん、お久しぶり~~♪

残念だったわぁ。
でも、フリマ楽しみにしてるからね☆
前回フリまで買ったやつは、姉と姪っ子も携帯につけています。
しかも。。。。オレオは母に取られた・・・。


Commented by きよ at 2009-04-23 11:29 x
わぉ~!当たってる!!^o^
イチゴパフェ♪ めちゃ嬉しいです~~!!
どこに付けようかなぁ、今回は妹と姪には見せるだけ~
(フリマのときのくまちゃん+シュークリームも、
姪っ子に取られてしまったから…^m^)
ありがとうございます!!
Commented by ルビ子 at 2009-04-23 17:06 x
あれれ・・・残念でした~
でも、フリマがありますもの。
今から待ち遠しいです♪

叔母さまお大事にしてくださいね。
Commented by らん姉 at 2009-04-23 19:52 x
あ~残念です。。。
当たった方がたおめでとうございます★

でもでもフリマでゎぜっったい
欲しいもの手に入れるゾ~~!!!
Commented by まるちゃん at 2009-04-24 20:33 x
…あぁ~残念です(_ _;
当選者の皆様!!おめでとうございます☆

でも、フリマも参加したいと思うので楽しみにしています★
あぁ待ち遠しい。。。(>u<)
Commented by らん母 at 2009-04-24 22:25 x
神様はみんなに平等ですね!!
ステキなパフェがあたった皆様、おめでとうございます。

それにしてもどんどん応募者が増えるこの企画、なんてすばらしいのでしょ。これからも期待しちゃいますよ~

カノンさんお久しぶりです。
お元気そうで何よりです。これからはもっとお顔を出してくださいませね
(^^)/
Commented by くろ母 at 2009-04-24 22:58 x
>ペレ母さん
お返事おそくなりました~!(><;)
そして、ハズレてしまってすみません・・・(ノω・、) ウゥ・・・

え?リンクしてくださるんですか?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ぜひよろしくお願いしますぅ~!
こちらからもリンクさせてくださいね♪今後ともよろしくです~♪
Commented by くろ母 at 2009-04-24 23:02 x
>うーたんさん
先日は美味しそうなスイーツ写真、ありがとうでした~♪(^人^)感謝♪
いやいや、でもうちの倍率なんて、よそさまに比べたら・・・^^;
だって、よそ様のプレ企画は、倍率・何十倍ですもん・・・!ヒィィィィィ(゚▽゚ ;ノ)ノ
いつもありがとうございます♪^^
これに懲りずに、ぜひまたご応募くださいねー☆
Commented by くろ母 at 2009-04-24 23:03 x
>Ranさん
あらら、念が通じませんでした~?すみません・・・^^;
え?フルーツパフェ?・・・あのリンゴが??
わーい♪そんなこと言ってくださるなんて、すんごく嬉しい!
けど・・・今回のフリマには、ちょっと間に合いそうにないので、
次回までには必ずご用意しますね~~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by くろ母 at 2009-04-24 23:04 x
>YUYUさん
同じく、ハズレちゃってすみませーん!(ノω・、) ウゥ・・・
これに懲りずに、またご応募くださいませね~~
前回のフリマでは、ありがとうございました♪
またぜひ、よろしくお願いしますねー♪(^人^)
Commented by くろ母 at 2009-04-24 23:05 x
>鍵コメさん
おめでとうございまーす!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
本日発送いたしましたので、もうしばらくお待ちくださいね♪

おお、シーズーちゃんでしたか~☆カワイイですよね♪(*μ_μ)ポッ
これからも「くろわんこ日記」を、よろしくお願いしますねー♪
Commented by くろ母 at 2009-04-24 23:06 x
>あやさん
またまたハズレちゃって、すみませーん!(ノω・、) ウゥ・・・
フリマ、来ていただけますか~?!
ぜひぜひ!よろしくお願いします♪(-人-)

カノン、相変わらず悪さばっかりですよ~(ー"ー )
母をムキー!とさせてばかりです。。。
Commented by くろ母 at 2009-04-24 23:06 x
>アンジュままさん
ハズレちゃって、すみませーん!(ノω・、) ウゥ・・・
フリマ、来て いただけるんですか?ぜひ~~!
がんばって準備しますので、よろしくお願いしまーす♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Commented by くろ母 at 2009-04-24 23:07 x
>みるくGIRLさん
ハズレちゃって、すみませーん!(ノω・、) ウゥ・・・
これに懲りずに、ぜひまたご応募くださいねー☆
フリマもぜひぜひ、よろしくです♪m(_ _*m)ペコリ
Commented by くろ母 at 2009-04-24 23:07 x
>sakuさん
おめでとうございまーす!(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
以前もプレ企画、当選なさってましたよね~?
もしかして、ものすごい強運の持ち主?!v(=∩_∩=)
あ、本日発送いたしましたので、もうしばらくお待ちくださいね~♪
Commented by くろ母 at 2009-04-24 23:08 x
>ぶっぶさん
なかなか当らないね~~。
ホントに申し訳ないっ!(ノω・、) ウゥ・・・

フリマ、今度は無事にお買い上げいただけるといいなー♪
ぶっぶさんの予定を聞いてから、OPEN日時を決定しようかしらん(笑)
え?オレオ、お母さまが?!v(≧∀≦)v うれし~
Commented by くろ母 at 2009-04-24 23:08 x
>きよさん
おめでとうございまーす!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
本日、発送いたしましたので、早ければ明日には着くかなー?
(*'ー'*)ふふっ♪今度は姪っ子ちゃんたちに取られないよう・・・(笑)

そして、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪・・・例のモノもよろしくお願いします~♪
楽しみに待ってまーす!
Commented by くろ母 at 2009-04-24 23:09 x
>ルビ子さん
毎度ハズレちゃって、すみませーん!(ノω・、) ウゥ・・・
これに懲りずに、またぜひご応募くださいね~

そして叔母のお見舞いもありがとうございます。
明日、またお見舞いに行ってきます~☆㏄= ㏄=┌( ;・_・)┘
Commented by くろ母 at 2009-04-24 23:10 x
>らん姉さん
ハズレちゃって、すみませーん!(ノω・、) ウゥ・・・
これに懲りずに、ぜひまたお母さまと二人三脚でご応募を!(笑)

前回のフリマでは、早々と開始前からPC前で待機していただいて・・・
ありがとうございました~♪<(_ _*)> アリガトォ
今度のお目当ては、何かな~?(*'ー'*)ふふっ♪お待ちしておりまっす!
Commented by くろ母 at 2009-04-24 23:10 x
>まるちゃんさん
ハズレちゃって、すみませーん!(ノω・、) ウゥ・・・
これに懲りずに、次回もぜひまたご応募くださいね~☆

おお、フリマもご参加していただける?!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
がんばって準備しますので、ぜひよろしくです~!
Commented by くろ母 at 2009-04-24 23:16 x
>らん母さん
ハズレちゃって、すみませーん!(ノω・、) ウゥ・・・
でも、ホントですね♪ うまいこと、当選が分配されてますよね~
ホントはね、「欲しい」と言ってくださるかたには、全員に差し上げたいくらいなんです~
なので、全員当選するまでは、プレ企画続けようかしらん?!(笑)

カノン、毛色の関係で、ソフィー以上に撮りにくい子なんですよ~
で、ついつい・・・^^;
でも、もうちょっと登場させてやらにゃあイケマセンよねー。(-"-;A ...アセアセ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2009-04-22 15:07 | フェイク・スイーツ | Comments(30)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha