09プレ企画・第3弾!


・・・更新が遅くなりました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


d0013149_23161297.jpg

ロイス坊なんて、待ちくたびれて寝ちゃってるしー。

えっと、車のナビが壊れたので交換に行ってたんです。
帰りに仕入れと称して買い物を、その、ごにょごにょ。

でもって、今夜から始まった新ドラなんかを、その、ごにょごにょ。
・・・竹野内、カッコイイー!
こーゆー軽い役のほうが、めっちゃ好きやねん☆(。-_-。)ポッ







言い訳はこのへんにして、では早速!

例のパフェグラスを使った3つの
「盛り盛り・盛りすぎパフェ」をご紹介~!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


はい、コチラでございます☆

d0013149_23212233.jpg




まずは、1番。フルーツパフェ!

d0013149_2321239.jpg

バナナ・イチゴ・ミカン・チェリー・リンゴと、5種のフルーツを贅沢に盛りました☆
黄色ベースの、爽やか系パフェ♪



お次は、2番。チョコパフェ!

d0013149_2327355.jpg

フルーツは、チョコとの相性バッチリのバナナ、そしてチェリーの2種。
チョコソースにナッツをまぶすのが、密かにマイブームです♪



最後の3番。イチゴパフェ!

d0013149_23292885.jpg

ごろんごろんと大きなイチゴに、桃とミカンを添えました~☆
真っ赤なイチゴソースが美味しそう?!



以上3点を、抽選で各1名様にプレゼントいたしますー!

パフェの高さは、約5cm。ちょっと大きいので、
ボールチェーンをつけたシンプルなバッグチャームに加工予定です~



【応募要領はコチラ】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

****************************************************


【応募資格】 いつもこのブログを読んでくださっているかた。

感謝の意味を込めてのプレ企画ですので、
通りすがりのかたは、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ただし、いつも読んでくださっているかたなら、初コメントでもOKです!

過去に当選されたかたも、もちろんOKです!(・∀・)


【応募方法】 ご希望の賞品をひとつだけコメント欄にお書きください。
        ご応募は、お一人様1回限りです。


お名前はハンドルネームで結構です。また、鍵コメでもOKです!

※注意 同じかたがハンドルネームを変えての重複応募は、
      即刻無効とさせていただきます。今後のご応募もお断りいたします。


【締め切り】 4月21日(火)24時まで。

抽選は、あみだくじソフトによる、あみだくじです!
発送は定形外郵便とさせていただきまーす。


****************************************************


d0013149_2337328.jpg

・・・あら、起きたわ。



by kuro_emon | 2009-04-16 23:48 | フェイク・スイーツ | Comments(54)

Commented by あや at 2009-04-17 00:06 x
うほ! 3つともかわいい~~~~~(^0^)
どれもスバラシク本物ちっくですねぇ。。。
これで高さ5センチなんですか?? そこにフルーツ盛り盛りはすごい!結構大変だったんでは?

で、どれにしよう。。。。
チョコパフェは昨日食べたから~カラフルでさわやかな1番のフルーツパフェで!!
当たるといいな~(^-^)  よろしくです!
Commented by うーたん at 2009-04-17 01:45 x
なんて豪華~~~\(*^^*)/キラキラですネ~。
迷いに迷いましたが、やはり定番の
②チョコパフェ!
でお願いします~(^^)
最近、可愛いスイーツを見ると、くろ母さんに見せたいー、と思ってしまいます(^m^)
Commented by ぶっぶ at 2009-04-17 10:27 x
わ~~~
今回は当たるかな?楽しみ♪

私はイチゴパフェでお願いします~~~。

Commented by cattle at 2009-04-17 11:54 x
お ロイスくんお目覚めのトコなんですねぇ~
ちょこっと 目やにが。。
そんなロイスくんも かわいぃ~わ♪(〃 ̄∇ ̄ポ)

近頃くろ母さんのブログを妹がチェックしてるようで
今朝(←朝一にお里帰りしてきたんです。。 朝ごはんに間に合うようにと…ε-(;-ω-`A) フゥ…)

で その妹が 「頼んだん?? 式の時わたしも貰えるん!!?」
っと。。
情報早すぎ!!!(o;TωT)o" でありました。。 苦笑


イチゴでお願いいたします♪♪♪
Commented by セタシェパまま at 2009-04-17 12:11 x
前回のフリマでは、全くもってお話にならないほど出遅れましてです。。。今回こそは!!!と並んでみましたが、なんと抽選でした(笑)

いつも「次やる事を考えながら、計画的に確認しながら動きなさい。」と旦那さまに諭されてる私ですが、応募してもよろしいでしょうか。。。

②のチョコでお願い致しますです♪
Commented by かず at 2009-04-17 12:44 x
こんなときばっかりコメントして申し訳ないくらいで・・・
でも・・・でも応募させてください!!(T^T)
チョコでお願いします!
Commented by らん姉 at 2009-04-17 19:02 x
いや~どれもかわゅいですねぇ★
ん~迷っちゃうなぁ(*>_<*)

でゎ、今のところ倍率の低い①バンのフルーツパフェで!!
当たるといいな~^^*願ってます!!
Commented by zenchan at 2009-04-17 20:05 x
ハ~~~イ♪

参加しま~~~す♪

パフェ大好き!
やっぱ男でも好きな物は、好きなんですよ~ね(*^。^*)

でっ!
希望は、3)のイチゴパフェでお願いします♪

Commented by saku at 2009-04-17 23:07 x
待ってましたww今度こそはと参戦しに参りましたっ☆

うーん、どれも美味しそうなんだけど(゚¬゚*)
やっぱり個人的に大好きなチョコパフェでお願いしますっ♪
Commented by pele1209 at 2009-04-17 23:41
はじめまして。コイケルのペレを飼っておりますペレ母と申します。
ずっと読み逃げしておりましたが、この機会に初コメさせて頂きました。

どれもかわいくって迷ってしまいますが…、
娘の大好きな③のイチゴパフェでお願いします♪
Commented by Ran at 2009-04-17 23:51 x
どれもおいしそうで迷っちゃう~~♪
うーん、リンゴとバナナがかわいい①のフルーツパフェで!
よ~し今度こそあみだくじが”当選”へ行き着くように祈ってます~♪
あーたーれーー!
Commented by ぴぃすけ姉 at 2009-04-18 00:17 x
ええっと、参加します ノ(^。^)ノ 
②のチョコパフェでお願いします~♪
Commented by ルビ子 at 2009-04-18 17:55 x
フリマも今から楽しみにしてますが、
この企画にも参戦させていただきま~す♪
③番イチゴパフェでよろしくお願いします。

ロイス君の寝起き顔、可愛すぎです♪
ちゃんとカメラ目線なのがいいですね。
Commented by まるちゃん at 2009-04-18 22:12 x
はじめまして~!!ゴールデンレトリーバーを飼っています。
お名前はまるちゃんです(*^ ^*)

コメントわ初ですが、大分前から見させてもらってるので参加させてもらいます!!
もー全部可愛くて私好みで迷っちゃいます;
・・・それじゃあ、③バンのイチゴパフェでおねがいしますm(_ _)m
あたるといいな~♪
Commented by みるくGARL at 2009-04-18 23:10 x
はじめまして~  初コメですが参加よろしくお願いします
素敵なフェイク・スイーツのこと kuro-emonさんのブログで知りましたきれいなお写真とともに 楽しみに拝見させていただいてます~~
3番のイチゴパフェをよろしくお願いします~~!!
Commented by シャーリー at 2009-04-18 23:51 x
こんばんは~~

前回は出遅れちゃったし。。。今回こそ!!
どうもあみだくじには蹴られっぱなしで当たる気がしないのですが、
気合で・・・・ってどんな気合かい??
そのうちきっと当たると信じて応募します。
②番でお願いします。
Commented by masyu at 2009-04-19 02:24 x
はいは〜い!!え?呼んでない?
呼ばれなくても、出てきま〜す!!
私も今度こそ…気合いで…
②番でお願いします!!
Commented by at 2009-04-19 07:06 x
初めまして!初コメントとなりますが、いつも通わせていただいています。
可愛いフェイクスイーツは勿論、私自身犬を飼っているのでロイス君たちの記事も楽しみにしています^^

どれも可愛いんですが、フルーツ大好きなので①番のフルーツパフェお願いします!
Commented by ベイまま at 2009-04-19 10:51 x
お久しぶりなのに、こんなときのコメで申し訳ないっすm(_ _)m
でも応募させてね♪
ウ~ン、迷ったけれど、
①のフルーツパフェでおねがいします。
今はもうないけれど、
子供の頃に大好きだったお店のパフェに似てるので。
にしても・・・くろ母さんのフェイクスイーツワールド、
すごいです~♪ 
Commented by ひめくぅママ at 2009-04-19 22:17 x
きゃぁ~ん♪
可愛い~。
ほしいなぁ。。。。
当たるといいなぁ。。。

それでは
今日もダンナくんから
少しもらって食べた
チョコパフェでお願いします^^
(私は抹茶パフェだったのぉ~)
Commented by きよ at 2009-04-20 08:02 x
盛り盛りパフェ、おいしそう~~^o^
どれも可愛い。。。♪
倍率たかいですが、③イチゴパフェ で応募お願いします(-人-)
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:47 x
>あやさん
1番にご応募ありがとうございます!(´∀`)
ええ、5cmなんです。でも、盛り盛りしすぎてしまったので、
横幅のほうもちょっと・・・かなりのボリュームなんですよぉ^^;
フルーツなどのパーツはね、こつこつ作り溜めしておいたので、
あとは盛るだけ☆ 簡単なんですよ~♪v(=∩_∩=)

フルーツパフェですね!了解です~♪(>Д<)ゝ”イエッサ!!
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:48 x
>うーたんさん
チョコパフェですねー?了解です!v(=∩_∩=)
私も、実はこの中ではチョコパフェが1番お気に入りだったりして(笑)

え?可愛いスイーツを見ると??
それはぜひぜひ、写メ撮って送ってくださーい!(>∀<)
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:48 x
>ぶっぶさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ぶっぶさんは、やっぱりピンク系の
イチゴかなーと想像してたよん♪ 当たりだったね!(笑)
今度こそは当たるといいね~~♪v(=∩_∩=)
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:48 x
>cattleさん
( ‥) ン?目やに・・・?
あはは、( ̄▽ ̄;) よくお気づきで~~!
ロイス、しょっちゅう目やに付けてるんですよ~(*´д`*)

あらまあまあ、妹さんまで、このブログを
チェックしてくださってるんですか~?!v(≧∀≦)v うれし~
でも、そっか~☆ 情報が漏れてしまうとゆーリスクが・・・!
コメ欄といえども、うっかりしたこと書けませんね~(笑)

cattleさんもイチゴですね♪了解でーす!v(=∩_∩=)
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:49 x
>セタシェパままさん
あはは、そうなんですよ。プレ企画はいつも抽選なので、
ごゆっくりで大丈夫ですよん♪^^
「次やることを云々」・・・うぅ、耳が痛いです~~(-"-;A ...アセアセ
私も思い付きで突っ走るタイプだからな~~(爆)

チョコパフェですね♪了解でーす!v(=∩_∩=)
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:49 x
>かずさん
いえいえ、こんなときだけでも嬉しいです!(>∀<)
チョコパフェですね♪ ご応募ありがとうございます~~!(*^^*)
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:50 x
>らん姉さん
うふふ♪「迷っちゃう」なんて、また嬉しいことを・・・(。-_-。)ポッ
フルーツパフェですね♪
でもその後、倍率上がってきたみたいですね~~((((;゚Д゚)))
ここはお母さまも動員して、ぜひゲットだ!!
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:50 x
>Zenchan
おっ☆パフェ、お好きですかぁ~?(´∀`)
そーですよね、好きなモノは男女関係ないですもんねー♪
イチゴパフェですねっ♪了解でーす!v(=∩_∩=)
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:51 x
>sakuさん
おお、ご応募ありがとうございまーす!
もしかして、スイーツ・プレ企画は初めての参戦かな・・・??
チョコパフェですね♪ これ、私もお気に入りです~♪(*^^*)
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:51 x
>ペレ母さん
はじめまして~!
おお~~☆コイケルお仲間さんでしたか!!
こんなブログを見ていてくださって、嬉しいです♪(>∀<)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますね~m(_ _*m)ペコリ

イチゴパフェですね♪了解でーす!v(=∩_∩=)
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:51 x
>Ranさん
フルーツパフェですねー♪(≧ω≦)b OK!!
そう、このフルーツパフェはリンゴがちょいと自慢なんです(笑)
あみだくじ、どうぞ当たりますように~~☆
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:52 x
>ぴいすけ姉さん
ご応募ありがとうございます~♪(*^^*)
チョコパフェですね☆了解でーす!
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:52 x
>ルビ子さん
ご応募ありがとうございまーす!(*^^*)
イチゴパフェですね♪当たりますように・・・(-人-)

あはは、そういえばロイス、何気にカメラ目線ですね~(爆)
この子は動かないので、1番撮りやすいです~(* ̄m ̄)プッ
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:52 x
>まるちゃんさん
はじめまして!ご応募ありがとうございまーす!(*^^*)
こんなブログを見ていてくださったなんて、光栄ですぅ♪
ゴルちゃん飼いなんですねぇ♪ うちの旦那が
ゴルちゃん欲しくてたまらなかったんですよ~( ´艸`)ムププ

イチゴパフェですね☆了解でーす!v(=∩_∩=)
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:53 x
>みるくGARLさん
はじめまして!ご応募ありがとうございまーす!(*^^*)
おお、ブログちらっと拝見させていただきましたよぉ~☆
スピッツちゃんをお飼いなんですねー!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
後ほど、またゆっくりお邪魔させていただきまーす!

イチゴパフェですね♪了解でーす!v(=∩_∩=)
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:53 x
>シャーリーさん
ご応募ありがとうございまーす!(*^^*)
わはは、アミダくじは運がないですか~?(笑)
じゃあ、いつか別の方法も考えてみようかしらん・・・( ̄m ̄〃)

チョコパフェですね♪気合で(笑)当たりますように・・・!(-人-)
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:54 x
>慶さん
はじめまして!ご応募ありがとうございまーす!(*^^*)
こんなブログをいつも見てくださっているなんて・・・<(_ _*)> アリガトォ
ワンちゃんをお飼いなんですねぇ♪何の犬種でしょう~~?

フルーツパフェですね♪
これこそ、盛りすぎなくらいフルーツたっぷりですよぉ(笑)
どうぞ当りますに・・・(-人-)
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:54 x
>ベイままさん
こちらこそ~!大変ご無沙汰しちゃって・・・m(*- -*)mス・スイマセーン!
あ☆そーいえば、このリンゴの感じがレトロですよねぇ(笑)
平成生まれのくろえもんには、「パフェにリンゴ?!」って
バカにされましたけど・・・(`ε´)ぶーぶー
昔のパフェはリンゴ、もしくは豪華だとメロンでしたよね~?

フルーツパフェ、了解です!当りますように・・・(-人-)
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:55 x
>ひめくぅママさん
まああ、旦那サマがチョコパフェを分けてくださった?!
(o ̄ー ̄o) ムフフ いいですねぇ、新婚さんって・・・♪
あ、そーいえば抹茶パフェは無くてすみませーん!
私が抹茶味は苦手なもので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

チョコパフェも人気ですねー♪
どうか当りますように・・・(-人-)
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:55 x
>きよさん
ご応募ありがとうございまーす!(*^^*)
イチゴパフェですね♪
倍率・・・どうなんだろ??まだ集計してないので分かりませんが、
今回はうまく3つに分散してくれたような・・・
当るといいですね~~!お祈りしてます!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Commented by くろ母 at 2009-04-20 11:59 x
>masyuさん
あっ!レスの順番を抜かしてしまった・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

大変ご無沙汰しておりました~☆ ご応募ありがとうございます!
チョコパフェですね♪私も1番気に入っておりまする~
どうぞ当りますように・・・(-人-)
Commented by アンジュまま at 2009-04-20 18:24 x
今頃の応募ですが、応募させていただいてもよろしいでしょうか?
くろ母さん、素敵な趣味をお持ちですね。

チョコパフェをお願いします。
あたらなくっても、フリマは絶対にチェックします!
楽しみです。
Commented by くろ母 at 2009-04-20 21:00 x
>アンジュままさん
ようこそ~!(〃⌒ー⌒)/♪
まだ締め切りまで間がありますからね、もちろん大歓迎ですともー!
チョコパフェですね♪了解です!v(=∩_∩=)

んまぁ、フリマも覗いてくださる?!(人´∀`).☆.。.:*・
前回のフリマはおかげさまで大盛況だったので・・・
オープンの日時はまた告知しますので、遅れないように、ぜひっ♪
Commented by YUYU at 2009-04-20 21:55 x
は~い
忘れてませんことよ~!!

毎日悩んでるのよ・・・

アイス&パフェ好きなYUYUにとってはつらい選択♪♪♪

う~~~~ん

キメタ


チョコパフェで!!!!!!!


よろしくお願い致しますm(__)m

あわただしい4月ももうそろそろ
終わりますねぇ
くろ母ちゃま
御疲れ様です~・・・てかまたGW
学校お休みですねぇ♪♪
Commented by eruhime at 2009-04-20 23:31
むふふふふふ・・・・(ΦωΦ)・・・
異様な含み笑いを残して消えますぅ・・・ンフフフフッ(ノω`*)。。。。
Commented by レオン母 at 2009-04-21 14:10 x
いつも読み逃げばっかりでごめんなさ~い。
締め切り間に合ってる?ドキドキ

エントリーさせてね~
イチゴパフェが食べたいです(笑)
Commented by タマ at 2009-04-21 14:49 x
うわぁ・・・美味そう。(ジュルリ・・)
しかし今回は、ちょっと運を今集中したい事があるので、無念のスルー。
(前回頂いてるしね~♪←自慢)
自力で手に入れますとも!!苺フェアでな!!
Commented by らん母 at 2009-04-21 21:53 x
バレンタインプレゼントが当たったので、今回はスルー仕様と思ってましたら、らん姉が一人より二人の方が当たるかもしれないってうるさく言うので、あつかましくも今頃になっても応募しま~す。
え~とイチゴパフェでお願いします。
Commented by くろ母 at 2009-04-22 14:59 x
>YUYUさん
んまぁ☆毎日悩ませてしまったんですね~~^^;
すみません!&ご応募ありがとうございます!
パフェとアイスがお好きなんですか~?
夏になったら、アイス量産しますからねー!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ それがですねぇ。
GWは、旦那は仕事、息子は例年のようにフィリピンへと
植林ボランティアに行ってしまうので、家には母と娘の二人だけなんですよー!
娘は3食麺類でも文句ひとつ言わない良い子なので、
母としてはとっても気が楽なんですの~~♪♪
ああ、早く来い!GW!!
Commented by くろ母 at 2009-04-22 15:00 x
>エルマさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ←うつった
あの、でもですね、アレとコレとでは、ちょっと盛り方も用途も違うので、
応募していただいても良かったんですが・・・って、
もう遅いですよね~~!(;・∀・) 次回は、ぜひ!ぜひぜひ!!
Commented by くろ母 at 2009-04-22 15:00 x
>レオン母さん
いえいえ、読み逃げはお互いさまなので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
締め切りは大丈夫ですよ~!
イチゴパフェですね♪了解でーす!v(=∩_∩=)
Commented by くろ母 at 2009-04-22 15:01 x
>タマさん
(o・ω・o)?ホエ? 運を別のことに・・・??
何か良いこと、あるのかなー?(笑)
ええ、ぜんぜんかまいませんよ~
次回のプレ企画orフリマでお待ちしております!m(_ _*m)ヨロシク~
Commented by くろ母 at 2009-04-22 15:02 x
>らん母さん
ふふ♪そうですよ~~
一人より、二人のほうが確率は倍ですからね!
って、あら?らん姉さんとは、別のパフェがご希望ですか??
イチゴパフェですね!了解でーす♪v(=∩_∩=)
名前
URL
削除用パスワード

<< シランが咲きました~♪ イチゴフェアの幕開けは >>