人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル・ナンナちゃん♪


こうこさんが、いろいろ忙しかったりで、
なかなか前のように一緒に遊ぶことができなくなってしまった。

このままじゃあ、『目指せ!エルベイ同胎カップル』どころか、
またまたロイスがナンナちゃんを忘れて 『ガウ』 しちゃうよぉ。。。(T△T)
そこで、母は考えた。

・・・こうこさんがダメなら、ナンナちゃんだけ借りて遊べばいいじゃん!


ということで、本日はスペシャル☆レンタル・ナンナDay!ヾ(⌒∇⌒*)ノイェーイ♪

レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_2335220.jpg

さすがに一人で3頭みる自信はないので、体育祭の代休の くろえもんも連れて行く。
こうこさんちの玄関で『ピンポ~ン♪』すると、
転げるように飛び出してきて、嬉しょんの大歓迎をしてくれるナンナ姫。

・・・でも。


ああ、やっぱりロイスのバカちんは、車の中からすでにガウガウ!
まあ、車に乗ってしばらくしたら、二人仲良く熱~いキスをし始めて、
バックミラー越しにアテられっぱなしだったんですけどね☆

それよりも、出発の時、心配そうに手を振る こうこさんを全く無視のナンナ嬢って。。。
っていうか、こうこさんが居ないことに気づいてすらいない?( ̄ー ̄;)あらー。


レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_2346553.jpg
とりあえず、こうこさん宅から近い湘南平に行ってみました。
(懐かしいなぁ♪ その昔のデートコースだったのよねぇ)

でもここ、のんびり散策したりするのにはいいけれど、思いっきり走れるような場所じゃないのです。


そんなわけで、テレビ塔の前で記念撮影だけして、すぐにいつもの『お花畑』河川敷へと移動~。


こっちは、平日の日中は穴場なのだ☆ 広々してるし、人はいないし。ただ、木陰がほとんど無いのだけが難点ですけどね。



まずは、の~んびり歩く二頭。
レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_23595184.jpg

暑いからか、なかなか遊びに乗れないわんこたち。
ちょっと走ると、すぐ人間サマの足元に日陰を求めてやって来て、座り込んでしまうのだ。


でも、時にはオモチャにつられて、こんなナイスキャッチも。
レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_063372.jpg


ボクだって負けないじょ。(でもこれ、キャッチじゃなくて落とす瞬間?)
レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_074890.jpg


アルはほとんど走らずに、くろえもんのお膝元に。
レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_010193.jpg


しかし、だんだん乗ってきたロイス&ナンナ。。。
レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_0122793.jpg


ついに、走り出す!
レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_0132437.jpg





走り出したら、次に来るのはいつものバトルでしょう(^_^;)

  「待てったら~!!」
レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_0171790.jpg


ロイスの顔、はじけちゃってるし~。
レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_020476.jpg


もちろんナンナ嬢もね☆彡( ̄∇ ̄*)
レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_0221360.jpg


はじける二頭を横目に、一人カメラ目線で笑顔のアル。
  「えへっ♪ボクはアイドルだからね♪」
レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_0225585.jpg


ひと遊びしたら、次はおやつの時間だよ~♪
  「えっ!おやつ?!」 途端に目がきら~ん☆のわんこたち。 ・・・しかーし。
レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_037732.jpg


  「・・・あれ?くろえもんのヤツ、また何か変なこと始める気だぞ」
レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_0382756.jpg


・・・そう。ナンナちゃんに「お手」をさせていた くろえもん。
ふと思いついて、みんなに新たな芸を教え始めたのだ。それは。。。





「ハイ・タッチ!」
レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_0581100.jpg


なんと~!暇人くろえもんの熱心な指導のお陰で、
ロイナンはもちろん、アルまで、このお初の芸をマスターしてしまったのです。
レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_104887.jpg


証拠写真 ↓
レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_12643.jpg

レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_122034.jpg



まだまだ先輩コイケル・カップルの仲良し振りには、遠く及ばないロイナン・コンビ。
でも新しい芸も覚えたし、午後の短い時間だったけど、楽しかったね♪
こうこさん、またレンタルさせてもらうので、よろしくです~♪(⌒∇⌒)

レンタル・ナンナちゃん♪_d0013149_161969.jpg

Commented by eruma at 2005-06-14 02:21 x
うわ~~~~キャワユーイ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪ それに写真どれもこれも綺麗ですわ~!めきめきどころか ドヒャ~ンと腕をあげましたねぇ!もうあたしなんぞ足元にも及びませんわ。。
 「レンタル☆ナンナ」もエッラーイd(^0^)b  ち~~~っともこうこさんの事振り返ってないですね(汗)(ゴメン・・こうこさん)ロイス君やくろえもんさん母さんが大好きなんですね!
 はじけるロイス~の笑顔なんぞ値打ちありすぎ!ベストショット~♪
アイドル君の一人 カメラ視線も大笑いしちゃいましたわ。「ハイタッチ」みんなの顔が真剣だぁ。対してくろえもんさんの 口元「してやったり~ 二ヤッ。。^^:)って感じぃ(爆)  レンタル☆ナンナ 続き編また 楽しみにしてますよぉ~!!
 ☆ところで 懐かしのデートコース。。。懐かしの?いつのことかな?もちろんパパさんですよねぇ??:^^:
 
Commented by ぶっぶ at 2005-06-14 08:51 x
湘南平かぁ・・・・
確かに、昔のデートコースだったよね。懐かしい・・・・。

みんな芸を覚えてすごいねぇ。
ぶーなんか・・・何も出来ないよぉ~~~。
偉いなぁ。

今度「レンタル くろえもんさん」してぶーに芸を仕込んでもらおうかしら?!
Commented by くろ母 at 2005-06-14 10:01 x
ちょ・ちょっとエルマさん!(汗)カメラの腕前が上がったなんて、とんでもナイナイ!!あまりにも見え透いたお世辞すぎて、滝汗モノですよ~!まだまだ、皆さんの写真にはこれっぽっちも及ばない私ですぅ。。。
レンタル・ナンナ、ロイスのおバカがすぐにナンナちゃんのこと忘れちゃうので、また近々お借りする予定です(^_^;)エルベイちゃんのカップル、ホントに仲良しで羨ましいなぁ(涙)
懐かしのデートコースは・・・『懐かし』ってくらいですから、モチ独身時代の♪・・・あれ?パパさんとは行ったことあったかなぁ?( ̄∇ ̄ll)アハハ
Commented by くろ母 at 2005-06-14 10:07 x
ぶっぶさんも、湘南平行ったことあったの?パパさんと?( ̄m ̄*)ムフフ♪
『レンタル・くろえもん』、すでに なすちゃんママから予約が入ってたりして(笑)。「お手」を教えてほしいんですってー。中学入ってすっかり忙しくなったので、そのままになってるんだけどね。
うちのやつら、とにかく『おやつ』を目の前にしたら、なんでもやります!って感じ。アルなんて、言われる前から次々に芸を繰り出すのよ。浅ましいヤツめ~。
Commented by Zenchan at 2005-06-14 23:10 x
本当に楽しそうですね~♪
ロイス君もナンナちゃんも久し振りのデートで弾けたのかな?(笑)

でも2人を横目にカメラ視線の笑顔のアル君サイコウ~~O(≧▽≦)O ♪

思わず笑っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ハイタッチ!
以前ジョンにもやらせようとしたのですが上手く行かなかったんですよね~(汗)

くろえもんさん凄~~い!
Commented by weg211 at 2005-06-14 23:43
ロイナンカップルの写真って、いつもの楽しいショットが目白押しですよね~!!とくにバトル編は、みんなの表情が秀逸(^^)。。特にお気にいりなのが、ハイタッチの前のショット。。くろえもんさんのオヤツマテ!「ちぇっ!くろえもん姉ちゃんたら~」という声が聞こえてきそう(笑)な、ちょつと舌を出したロイスくんの表情。。これを見ると、ほんとに感情豊かな子だと思いますよん。もちろん、ロイナンのはじけてる顔は、サイコー!!
ナルシーアルくん、ここでも本領発揮ですね(爆)。。カメラ目線の気にしてるところなんか、根っからの「ひょうきん者」ですわ。。
そうそう、昨日姪が言っていました。「ベイクが一番可愛いけど、もし飼うならパピヨンがいいなぁ」って。。八景島でアルくんのファンになったようです。。ヒト懐こいところは、子供も大好きなんですね。。
くろ母さん、写真お上手になりましたよ!エルマが言うのだから、確かだと思いますよ。。肩懲りながらも、がんばって撮った、ごほうびですよね。。ほんと、次回のロイナン+ひょうきんアルくんの写真、楽しみに待ってます。。
Commented by くろ母 at 2005-06-15 00:36 x
>Zenchan
この日は暑さでイマイチ盛り上がらないロイナンでしたが、こうして写真で見てみると、意外に絡んで遊んでたんだな~と。
アルの顔、可笑しいでしょー?決して狙って撮ったわけじゃないんだけど、あとで見つけて笑っちゃいました♪(≧▽≦)
ハイタッチ・・・ホントにたまたまなんですよ~。「お手」をさせてたら、ナンナちゃんの手が上に行き過ぎて。。。お手の延長というか、その勢いでこちらの手を高く上げてやると、上手くいくのかも・・・?( ̄ー ̄*)ジョン君もがんばれ~!
Commented by くろ母 at 2005-06-15 00:53 x
>ベイママさん
いやいや、エルベイちゃんたちの、幸せそぅ~♪仲良さそぅ~♪なショットの数々に比べたら・・・ロイナンは、やっぱりお笑い路線で行くっきゃないかな~というだけでして。。( ̄∇ ̄;)
ハイタッチ前のロイスの表情に気づいていただいて、ありがとうです~♪ロイス、たしかに表情は豊かかも・・・っていうか、なぜか笑える顔が多いんですよね~~。
姪っ子ちゃん、パピヨンファンになってくださったんですか?うわぁ~嬉しいな♪ 私もアルを飼うまでは、特別パピヨンが好きだったわけでもないんですけどね。。。でもロイスを飼っていなかったら、今頃きっと我が家はパピヨン屋敷になってたかも・・・!あれ?でも、アルが『ひょうきん者』・・・?おかしいなぁ、アルは吉本系じゃなくて、ジャニーズ系を狙ってたはずなのに。。p( ̄ー ̄;)
写真はホントに謙遜なしで、まだまだまだまだです!『数打ちゃ当たる』の領域を脱してませんから!(←きっぱりと)
Commented by ひろぼう at 2005-06-15 01:26 x
お~?ロイスくん、いい笑顔と走りっぷりですね~♪
アルくんは二人の仲を邪魔しないようにくろえもんさんのお膝元?
くぅ~っ、粋な計らいですね~(笑)

1日で「ハイタッチ」を覚えれるなんてすごーい!!
ガクはいつも「ひとりハイタッチ」をしてます・・・(笑)
Commented by weg211 at 2005-06-15 12:28
エルベイのツーショットは、年季が入ってますからね(^^)。確かにベイクはエルといるときが、いちばん幸せそうだもの。。その顔、見るために湾岸を飛ばしちゃうのよね! 
アルくんの「ひょうきん者」説、あれはベイパパが言ったのです。。
そうだよ「ひょうきん者」くんよ~と、ワタシもつい納得。。
だって、コンテンツトップの八景島での、アルロイの写真。。まさにひょうきん兄弟!アルくん、ジャニーズ系狙っていたのにね。。(爆)
Commented by Koji母 at 2005-06-15 21:50 x
いやぁ~ん、みんな可愛くタッチ出来てる♪
3頭一緒に出来るようになって、仲良し度もUP!
くろえもんさん凄いよん!うちのタッチはお膝タッチ・・・
なぜならば、手をタッチした場合にkojiは大丈夫だけど、
失敗したりおやつに夢中になりすぎると
手じゃなく顔をゴンゴンに叩かれそうだから(^-^;)


Commented by くろ母 at 2005-06-17 09:41 x
皆さま、メンテ延長でレスが遅れてゴメンなさいm(_ _;)m

>ひろぼうさん
アルが『粋な計らい』・・・?とんでもナイ!
アイツは滅多にツルんで走らない、ぐーたらモノなだけですよん(^_^;)
ガク君の『ひとりハイタッチ』って、どんなのなんでしょー??
パピってよく、後ろ足で立ち上がって前足そろえてピコピコ上下に振る、『ちょーだいポーズ』しません?アルも、いっつもみんなに笑われるんだぁ~。。
Commented by くろ母 at 2005-06-17 09:47 x
>ベイママさん
『アル=ひょうきん』説は、ベイパパさん?!
わ~い♪ベイパパさんからコメントいただけるなんて、光栄です~(*^▽^*)ありがたく受け取っちゃおうっと♪
よし、これからは吉本の星を目指すのよ、アル!
エルベイちゃん、ホントに仲良しですもんね♪ 我が子の喜ぶ顔を見たいキモチ、よ~~~くわかりますっ!
でも遠い距離をものともせずに、遠距離デートを重ねるエルベイちゃん・・・やっぱりエライなぁ♪(≧▽≦*)
Commented by くろ母 at 2005-06-17 09:51 x
>koji母さん
ゴンゴン君は、お膝タッチ。。。?
最初意味がよくわからずに、もう1回読み直したら、ナルホト。そーゆーことだったんですね!
・・・顔を叩かれる・・・あのゴンゴン君のビッグな手で・・・
キャハハハハ!O(*≧▽≦*)O想像すると、申し訳ないけど笑っちゃいますぅ~~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2005-06-13 23:30 | with*nanna | Comments(14)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha