人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならは言わないよ


久しぶりの更新が このような内容で 非常に残念なのですが・・・・・


さよならは言わないよ_d0013149_19102296.jpg

もうすでにご存知かと思います

ジョン君やアレックス君の同胎・日向(ひなた)くんが
虹の橋を渡ってしまいました







前略 日向くん


キミがいなくなってしまってから もう10日ほど経ってしまいました

そっちの世界はどうですか?

もう病気で苦しむこともない お薬も飲まなくていい

きっと なかなか快適な世界であることでしょう


さよならは言わないよ_d0013149_19124136.jpg

キミと初めて会ったのは 八景島

最後に会ったのも八景島

ロイスはね、キミのことが 初めて会ったときから大好きだったんだよ


さよならは言わないよ_d0013149_1915598.jpg

いぬたまで遊んだときのことを 覚えていますか?

ロイスと一緒に生き生きと走り回っていた キミの姿
おばちゃんは目に焼きついています


キミはね、ビビリーなくせにガウガウで友だち作りの下手なロイスが
一緒に遊べた 数少ないコイケルちゃんの一人だったんだよ


さよならは言わないよ_d0013149_1918585.jpg

キミのママから訃報を知らされたとき おばちゃんは
「えっ!」と叫んだきり 文字通り絶句してしまいました

ちょっと早すぎたよね

ロイスより若いのに

まだまだ 大好きなパパとママのもとに居たかったろうに



こんなことになるのなら どうしてもっと会っておかなかったんだろう

どうしてもっと遊んでおかなかったんだろう  同じ湘南に住んでいたのに

おばちゃんは それだけが心残りです

さよならは言わないよ_d0013149_19402243.jpg

この世で キミの姿をもう見ることができないのは
とてもとても残念だけど



でもね、日向くん

さよならは言わないよ



いつか また会えるから

必ずまた会えるから



日向くん

ロイスもそっちの世界に行ったときには

また一緒に遊んでやってね


おばちゃんからのお願いです


さよならは言わないよ_d0013149_1948786.jpg

キミのことは忘れないよ

ずっと ずっと






日向くんのご冥福を心よりお祈りいたします

そしてパパさんママさんの悲しみが 1日も早く癒えますように!


by kuro_emon | 2009-04-06 20:13 | まじめな話

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha