フリマ近し。


えーと、フリマの準備も着々と・・・と言いたいんですが。

d0013149_1143316.jpg

ちょっと今週は忙しいのを忘れてましたよ。(;´Д`)

間に合うのかなぁ。(←他人事)

d0013149_11483666.jpg

でも!木曜の夜9時頃OPEN!

・・・を目指して、がんばります!(>Д<)ゝ”イエッサ!!


正式に日時が決定しましたら、OPEN前にまたここで告知しますが、
フリマ用に新ブログを開設しました。こちらです。→ フリマ会場

ぜひお気に入りに登録して、お待ちくださいね~♪(´∀`)



では、ちょいとOPEN前のチラ見せをば。

d0013149_11535064.jpg

人気になりそうなストラップや、チャームたちです。

d0013149_11541859.jpg

ご注文はメールでの先着順となりますので、お早めに~~☆


それでは、ラストスパートがんばります!

更新や巡回カキコもサボり気味で、すみません。。。
こ、この埋め合わせは、いつか必ず。。。m(*- -*)mス・スイマセーン



d0013149_11595399.jpg

こんな写真もあるのになぁ。

更新しないまま、梅の季節も終わっちゃうよ。。。(o´д`o)=3



by kuro_emon | 2009-02-24 12:06 | フェイク・スイーツ

<< お知らせ プレ企画・当選発表~! >>