プレ企画・当選発表~!


・・・こほん。お待たせいたしました。


d0013149_12411932.jpg






あ~~なんか母までドキドキしますねぇ。…o(;-_-;)oドキドキ

エントリーしてくださったのは、総勢24名。


*************************************************

①「くまちゃんストラップ」
鍵コメ1さん、ノアちゃんママ、ぶっぶさん、きよさん、
レオン母さん、Ranさん、みんちよさん、らん母さん、

②「ダブルチョコ・キーホルダー」
エルマさん、ルビ子さん、シャーリーさん、ベルさん

③「チョコケーキ・ストラップ」
アースさん、タマさん、cattleさん、あやさん、かずさん、
らん姉さん、ひめくぅママさん、鍵コメ3さん、うーたんさん、
masyuさん、鍵コメ4さん、Zenchan

****************************************************


以上で間違いないですね~?(違うと言われてももう遅いけどさ)


では!発表です!


①番「くまちゃんストラップ」!

(くじの画像は、クリックすると大きくなります)
d0013149_12475124.gif

らん母さんでーす!

おめでとうございまーす!v(=∩_∩=)



②番「ダブルチョコ・キーホルダー」!

d0013149_1251919.gif

エルマさんでーす!

おめでとうございまーす!v(=∩_∩=)



激戦の、③番「チョコケーキのストラップ」!

d0013149_12523620.gif

タマさんでーす!

おめでとうございまーす!v(=∩_∩=)


d0013149_12561946.jpg

タマさんは送り先がわかるので、と。

らん母さんとエルマさんは、後ほどメールさせていただきますねぇ!(´∀`)

ハズレてしまったかた、毎度すみません。
これに懲りずに、また挑戦してくださいね~~~!m(_ _;)m




さて。

d0013149_12581153.jpg

アクセ加工がようやく終了いたしました。その数、60点ほど。(iДi)

あとは写真を撮って、ネットに上げる準備をして・・・
これで、2月中にはフリマを開催できそうです~~。(。´Д⊂)


d0013149_1324354.jpg

あ、でも義理で買ってくださる必要はないですからね!

買ってくださらなくても恨んだりは(え?)しないので、
もしもお気に召したものがありましたら・・・d(^-^;)ネ!


では、開催前にはまた告知いたします。しばしお待ちを☆




by kuro_emon | 2009-02-20 13:07 | フェイク・スイーツ | Comments(38)

Commented by タマ at 2009-02-20 13:37 x
・・・・・・・えぇーっ?!
私?マジで?えぇ?!ちょ・・これ凄いな!!へー。
いや、嬉しい!凄い嬉しい!だってきっと無理と思ってたし。(笑)
うわー、超ヤバイ。厄年&大殺界の私が、こんな幸運に
恵まれるなんて、もう危なくて一歩も外出できない。
引きこもって待ってます。嬉しい~!!ありがとー!!
ありがとーーーーーーーっ!!マジでありがとーーー!!
Commented by ミア at 2009-02-20 14:36 x
う。バタバタしているうちに応募しそびれまちた。。。
でもいいの、前回当たりましたし(-.-)
らん母さん、エルマさん、タマさんおめでとうございますぅ~
わたくしはフリマ楽しみにしておきまーす♪

ところでアルくんのカサカサ心配ですね…早く原因特定ができて治療に入れるといいですね。
Commented by かず at 2009-02-20 16:28 x
ありゃー。残念!隣だったのねぇ
当選された方おめでとうございます♪♪
私も懲りずに次回あったら応募しちゃうぞー
フリマも楽しみ!! 写真みても欲しいのがチラホラ 笑
Commented by May at 2009-02-20 17:02 x
らん母さん、エルマさん、タマさん
おめでとうございますー
次回こそ次回こそっ!あたりをひけるように日々精進いたします(笑)
うおー60点のアクセ加工お疲れ様でした
すごい量です
見ているだけで楽しくなっちゃいますね
フリマ予告楽しみにしていまーす

うっふんのソフィーちゃん色っぽいですわ♥
Commented by らん母 at 2009-02-20 18:31 x
きゃ~当たっちゃた~  3度目の正直 うれしいなうれしいな!!
娘に見せびらかそう。 欲しいと言ってもあげないんだ。
でも・・ちょっと私にはかわいすぎるかしら~

くろ母さん ありがとー
それにしても60点ものアクセ すごすぎです。
フリマ楽しみにしています。
Commented by らん姉 at 2009-02-20 18:53 x
う~はずれたぁ(泣)
でも、3度目に母があたったからまぁまぁいいかな(?)
くれないですけど^-^;くれてもいいんだけど^-^;
母は今日結婚記念日なのでプレゼントになってよかったですよ。

60個すごいですねぇ・・・絶対フリマで売れますね!!
こないだ私の友達もフェイクスイーツのクリーム作ってたなぁ~*。
次回はきっと!!当たってみせます!!
Commented by ノアママ at 2009-02-20 19:08 x
うーん。残念。
歳を考えずに、可愛らしい物に応募したから外れちゃったのかしら(;´Д`)
うーん、この悔しい思いはフリマに向けて取っておきます!
絶対に買うぞぉ・・・(-m-)
Commented by めめ at 2009-02-20 19:23 x
すごぉーい!!
60コもあるなんて!!
なんだか子どもの頃の宝箱みたい。フリマが楽しみです♪

アルさま パッドじゃなかったんですね。
そっかー、もしかしたら前足肘上あたりを舐めているみやもアレルギーぽい?
一時期ハゲかかってましたから。
病院へ行った方がいいのかなあ?

Commented by うーたん at 2009-02-20 20:12 x
あーん、残念でした~
やはりすごい倍率でしたものね。
らん母さん、エルマさん、タマさんおめでとうございます~
キラキラ宝箱のようで素敵☆☆☆
フリマ楽しみにしていますね。
でもソフィちゃんの笑顔が素敵!!
Commented by ひめくぅママ at 2009-02-20 21:56 x
やっぱりはずれてしまいましたね~。
らん母さん、エルマさん、タマさんおめでとうございます^^
はずれちゃったけど
フリマがあるからぁ~~~。
すでに決めているものもありまっす♪
わーん楽しみですよぅ。

ソフィーちゃん・・・・
すっごい美人ですねぇ。
美しすぎる・・・。
それにくろ母さんの腕もいいんでしょうねぇ。
うちのひめと私も見習って・・・無理かぁ^^
Commented by Ran at 2009-02-20 22:08 x
きゃー、外れたわ~。
当選されたらん母さま、エルマさま、タマさまおめでと~~♪
残念だけど、60点(すごい!!)のフリマが待ってるので、そちらも楽しみです。
イチゴショートを狙ってるんだけど、どうかなぁ??
シュークリームも欲しいし…。
あぁドーナツも。。。
楽しみ~~♪
Commented by eruhime at 2009-02-20 23:09
うっぎゃぁ~~~~~~!!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
強欲ばばぁビームの威力が!!!(〃`∀´〃)!!

今日は鬼の霍乱で 一日床に伏してまして(^^;
今始めて訪れさせていただきー朗報を目にしましたよぉ!!
ありがとう、ありがとう~~~~病がとんでっちゃいそうですって!!
キィホルダーが欲しかったんですヨ。 やりましたヨ。大切にしますヨヨヨのヨーーー!!!
 アクセ加工お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
細かいお仕事想像しただけでも 肩がこりそうですわ~・・・。
フリマ!OPEN楽しみにお待ちしておりま~す(^^*
Commented by ルビ子 at 2009-02-21 15:52 x
残念でした・・・
でも、抽選を待ってる間は、まるで宝くじを買った時のような、
ウキウキした楽しい気分を味わえましたよ~。

え?次はフリマですか?
わ~い♪楽しみにしてます。
チョコありますか?
ロールケーキありますか?
クロワッサンありますか?
・・・あ、決して催促している訳ではないので・・・(^^ゞ
Commented by シャーリー at 2009-02-22 16:26 x
あぁぁ~~残念 ・・・

車のキーに付くはずの・・・・
くろ母さんのコメントでもう私のキーには付いてる想像しています。
フリマでは是非ゲットしたいと思います。
あぁ~その前に本試験に受からないと!
免許証ゲットが早いかキィーホルダーをゲットするのが早いか・・・
フリマのOPEN楽しみにしています。


Commented by くろ母 at 2009-02-23 01:22 x
>タマさん
当選おめでと~~~!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
この激戦区を見事突破した、勇者よ!
引きこもって待っているなんて、とんでもない!
そなたには厄年&大殺界など関係ないのだ!!

あー・・・まあ、冗談はさておき、ホントにおめでとうございます。m(_ _*m)ペコリ
でもふと思い出したんだけど、タマさん、あのシリコン・クリームの
フニフニ感が苦手って言ってたよねぇ?大丈夫かなー?f( ・_・;)
まあ、もしもダメだったら、チィ姉ちゃんにでも差し上げてくださいませ☆
では、今週中には必ずお送りしますねー♪v( ̄ー ̄)v
Commented by くろ母 at 2009-02-23 01:23 x
>ミアさん
あ。ホントだ、ミアさん今回はご応募されてなかったんですねー。
相変わらずお忙しいのですか~?(ノД`)
まだまだ風邪も流行っているようですからね、
どうぞ体調なぞ崩されませんように。。。

アルにお見舞い、ありがとうございますぅ♪
その後、注射(毛包虫用)が効いたのか、飲み薬(カビカビ菌用)が効いたのか、
はたまた鶏肉断ち(アレルギー対策)が効いたのかわかりませんが、
だいぶ良くなってまいりました~♪
でもこんだけいろいろやってると、何が原因なのか
ますますわかんなくなったりして?。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by くろ母 at 2009-02-23 01:23 x
>かずさん
ハズレちゃって、すみません~~~(ρ_;)
これに懲りずに、またまた挑戦してくださいねー。
あ、フリマは無理にとは言いませんので!
もしも、お気に召したのがあったら・・・で、いいんです。
よろしくお願いします~m(_ _*m)ペコリ
Commented by くろ母 at 2009-02-23 01:24 x
>Mayさん
またまたハズレちゃって、すみません~~(ρ_;)
そろそろMayさんの番かなー?と思っていたんですが・・・
うわーん、アミダくじソフトの、ばかばかばかぁぁぁ!!!

60点、でも半年かかってこれだけですからね~^^;
フリマを頻繁にやって、常時60点くらい出していらっしゃるかた、すごいよなー。
今週末くらいにはフリマができるよう、がんばりたいのですが・・・
うーん、ラストスパートしなくてはっ(滝汗)
Commented by くろ母 at 2009-02-23 01:25 x
>らん母さん
当選おめでとうございまーーーす!!
ついでに、結婚記念日もおめでとうございまーす!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
近日中には発送いたしますので、もうしばらくお待ちくださいねー♪

くまちゃん、でも可愛すぎるなんてことないですよ~
私でも付けたいくらいだもん☆( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ああ、でもお嬢さんと、どうか母娘ゲンカなさらぬように(笑)
Commented by くろ母 at 2009-02-23 01:26 x
>らん姉さん
ハズレちゃって、ごめんなさい~~(ρ_;)
おっとぉ☆ご両親さまは、結婚記念日だったんですね!!
それを覚えているらん姉さん、エライ!!
うちの息子&娘なんて、そーゆーことはすべてスルーですからねぇ(怒)

おお、お友だちもクリーム作りを?
いっそのこと、らん姉さんもフェイクスイーツ作りに
挑戦されてはいかがでしょ?( ´艸`)ムププ
いや、でも、次回のプレ企画もぜひまた応募してゲットしてくださいねー♪
Commented by くろ母 at 2009-02-23 01:27 x
>ノアちゃんママ
せっかく応募してくれたのに・・・うぅ、ごめんね~~(ρ_;)
え?フリマ、買ってくれるの~~??
なんだか知り合い相手に商売するみたいで・・・
悪いみたいだなぁ・・・(-"-;A ...アセアセ  サービスさせてもらうからね!(笑)
Commented by くろ母 at 2009-02-23 01:27 x
>めめさん
この箱だけ見ると、60個もあるようには見えませんよね~(笑)
「子どもの頃の宝箱」なんて・・・めめさん、ロマンチックだわ♪

みやちゃん、前足の肘上あたりを?アルも同じなんです!
病院は・・・そうですねぇ、病的に赤くなっていたりしたら、
即・連れて行ったほうがいいと思いますが、
そうでないと、うーん、どうなんだろ???
でも、素人判断も怖い気もするし・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
クチュクチュ噛んだり舐めたりするの、癖になっている場合も
あるそうですよぉ。アルも足先をクチュクチュ噛むの、
しばらく続いていましたもん。最近ようやく無くなりました。
みやちゃんも、どうぞお大事にしてくださいね~☆
Commented by くろ母 at 2009-02-23 01:28 x
>うーたんさん
ハズレちゃって、ごめんなさい~~(ρ_;)
なかなか2回目の当選がきませんよね~~。
これに懲りずに、ぜひまたご応募くださいね!m(_ _*m)ペコリ

ソフィー、この写真はずいぶんとまた(実物より)良く
撮れてますよねぇ(笑)いつもこうなら、いいのに・・・(;-_-) =3 フゥ
Commented by くろ母 at 2009-02-23 01:28 x
>ひめくぅママさん
ハズレちゃって、ごめんなさい~~(ρ_;)
チョコケーキ、1番倍率が高かったですもんねー。
それを勝ち抜いたタマさん、すごい!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ママさんも、これに懲りずにぜひまたご応募くださいね~。

いやー、ソフィーは相変わらず写真が1番撮りにくい子なんです。^^;
ブレブレばっかりで、だからいつも登場回数が少ないの(苦笑)
私の腕がよければ、もっとたくさん撮ってあげられるんでしょうけど・・・
うーん、精進します!(笑)
Commented by くろ母 at 2009-02-23 01:29 x
>Ranさん
きゃー。ハズレちゃって、ごめんなさい~~!(ρ_;)
これに懲りずにまたご応募くださいね~☆

イチゴショートが狙いですか?(笑)
イチゴショート、ストラップが2個と、バッグチャームが2個の、
計4点しかないんですよ~。たぶん人気になるんじゃないかという気が。。。
フリマ開催前に、ブログでチラリとご紹介しておきますね~♪
Commented by くろ母 at 2009-02-23 01:30 x
>エルマさん
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ エルマさんが壊れてる・・・
いえ、みごと当選おめでとうございまーーーーす!!
あらら、寝込まれるほどの病・・・大丈夫ですか~~?( ・_・;)
普段お忙しいから、つい疲れがどどっと出て臥せってしまわれるんでしょーね。
どうぞお大事にしてくださいね~~(;人;)

アクセ加工、ええ、肩がコリコリしまくりでしたよ~~^^;
2日ほど頭痛で寝込む・・・ほどはいかなくても、
頭痛薬のお世話になりました^^; ナロンさん、( ;∀;) アリガトォォォ!!
Commented by くろ母 at 2009-02-23 01:31 x
>ルビ子さん
ハズレちゃって、すみません~~(ρ_;)
宝くじを・・・なんて、でも少しでも楽しんでいただけたなら、
嬉しいです♪ ぜひまたご応募くださいねー!^^

うわー。カップチョコはあるんですが、
ロールケーキとクロワッサン・・・この二つは、「作りたいものリスト」に
入ってはいるものの、まだ手を付けていなくって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
作りたいものがたくさんありすぎて、ダメなんですよぉぉぉ。
どうか気長にお待ちを(笑)
Commented by くろ母 at 2009-02-23 01:31 x
>シャーリーさん
ハズレちゃって、ごめんなさい~~~(ρ_;)
想像の世界では、もうキーに付いてた?(笑)
キーホルダー、今回のフリマでは、チョコパイとシュークリームと
2種類出す予定です。もしもお気に召したなら・・・♪

そろそろ免許証ゲットなんですね☆
楽しみですね~~♪(人´∀`).☆.。.:*・
最後の試験、ぜひがんばってくださいね!フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
Commented by yucattle at 2009-02-23 11:57
フリマ♪ フリマ♪♪(≧∇≦)

どぅもワタシにはクジ運がないようです…( ;∀;)

ので フリマにかけますっ!!!!!!!!(*≧∀≦*)
Commented by fal-toto at 2009-02-23 12:52
あ~~~、残念!!
私もくじ運はないのかも。。
でも、このたくさんのデコスイーツたちが
フリマになるのですね♪
こりはチェックせねばです~^o^
Commented by くろ母 at 2009-02-24 12:11 x
>cattleさん
毎度ハズレてしまって、すみません~~(ρ_;)
またプレ企画はしますので、ぜひ!ご応募くださいねぇ。
今度こそはゲットできますように!!d(^-^;)ネ!

フリマもよろしかったら、覗いてみてくださいませね~。
お待ちしておりまっす♪
Commented by くろ母 at 2009-02-24 12:13 x
>きよさん
うぅ、またもやハズレてしまって、すみません~~(ρ_;)
これに懲りずに、ぜひまたご応募くださいませ~~☆

フリマも、ぜひチェックしてくださいねー。お待ちしておりまーす♪
Commented by zenchan at 2009-02-24 23:44 x
当たった皆さんおめでとう御座います♪

そしてくろ母さんとうとうフリマ参加ですか!
凄いな~♪

こんな綺麗なチャームやストラップなら欲しい人沢山居ると思うよ♪
ガンバ♪(^^)v
Commented by くろ母 at 2009-02-25 21:30 x
>Zenchan
ハズレちゃって、すみません~~(ρ_;)

フリマは、いや、その、参加というか、
勝手に自分で開いちゃうだけでして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
う、売れるんだろーか?なんだかドキドキしてきたわ・・・…o(;-_-;)oドキドキ
Commented by YUYU at 2009-02-26 00:02 x
はじめましてぇ

YUYUと申します

Two Dog さんから飛んできています~

いつもwanko達の笑顔 かわいいフェイクスィーツを観ては
読み逃げしてましたがぁ
フリマーの文字♪♪
思わずコメント書いちゃってます~
見に行かせてください~
よろしくお願いいたしま~す
Commented by くろ母 at 2009-02-26 12:41 x
>YUYUさん
はじめまして~♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ロッタフママさんのところから?!
こんな辺ぴなブログまで、はるばるありがとうございます(笑)

フリマ、見に来ていただけるんですか?!v(≧∀≦)v うれし~
ぜひぜひぜひ!!よろしくお願いいたします~♪♪
Commented by らん母 at 2009-02-26 18:41 x
届きましたよ~ とってもかわいいくまさんとほんとにかじりたくなるようなチョコ!!
「おかあさん、わたしにくれてもいいんだよ。もらってあげてもいいよ~」と
うるさい娘をしり目に、どこに付けようかなあと思案しています。
娘はフリマをそれはそれは楽しみにしております。
もうすぐですねフリマOPEN。
またそちらで。
ほんとにありがとうございました。
Commented by kuro_emon at 2009-02-28 11:38
>らん母さん
お返事おそくなりましたー!(><;)
届きましたか?よかったです~♪ フリマでも、お目当てのモノを
無事ゲットしていただけたようで・・・ありがとうございました~~♪♪
これで、母娘ゲンカにならなくて済むかな?(笑)
またリクエストとかありましたら、おっしゃってくださいねー。
次回のプレ企画&フリマも、どうぞよろしくです♪^^
名前
URL
削除用パスワード

<< フリマ近し。 アレルギーの疑い? >>