バレンタイン・プレ企画~!


ということで。

突然ではありますが、バレンタインに因んだ

チョコづくし・プレゼント企画ー!



d0013149_06277.jpg






えーと。所詮はマイナーなこのブログ。

応募に関して、あんまりうるさいことはくどくどと言いたくなかったんですが、
前回のプレ企画で、ちょっとトラブルがありましたので・・・(;´Д`)

応募要領をきちんと書いておくことにいたします。



****************************************************


【応募資格】 いつもこのブログを読んでくださっているかた。

感謝の意味を込めてのプレ企画ですので、
通りすがりのかたは、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ただし、いつも読んでくださっているかたなら、初コメントでもOKです!

過去に当選されたかたも、もちろんOKです!(・∀・)


【応募方法】 ご希望の賞品をひとつだけコメント欄にお書きください。
        ご応募は、お一人様1回限りです。


お名前はハンドルネームで結構です。また、鍵コメでもOKです!

※注意 同じかたがハンドルネームを変えての重複応募は、
      即刻無効とさせていただきます。今後のご応募もお断りいたします。


【締め切り】 2月17日(火)24時まで。

抽選は、あみだくじソフトによる、あみだくじです!
発送は定形外郵便とさせていただきまーす。


****************************************************


・・・ごちゃごちゃとうるさいことを、すみません。m(*- -*)m
お馴染みさんなら、言うまでもないことばかりなのですが。。。


では。チョコづくしのプレゼント。早速いってみよー!ヽ(*'-^*)。


① くまちゃんチョコのストラップ
d0013149_10505.jpg
か、かわいい・・・(*´д`*) ←自画自賛
もうちょっと若ければ、自分でつけたいくらいだー。




② ダブルチョコのキーホルダー
d0013149_132043.jpg
カップチョコとハートチョコを2個も使った、贅沢なキーホルダー。
これぞ、チョコづくし?!




③ チョコケーキのストラップ
d0013149_144128.jpg
イチゴの生チョコケーキを、ストラップにしました。
パールビーズを使って、ちょっぴりゴージャスな雰囲気?



以上、3点です! もう1度、締め切りを。

2月17日(火)24時 までですよー!


d0013149_113875.jpg

ハートのチョコが少々いびつなのは、試作品なのでご勘弁ください~

ま、手作りチョコ風味ということで。( ̄▽ ̄;)


d0013149_1182838.jpg

では。ご応募お待ちしておりまする~!




by kuro_emon | 2009-02-13 01:25 | フェイク・スイーツ | Comments(50)

Commented at 2009-02-13 02:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-13 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アース at 2009-02-13 11:11 x
ぬう!かわゆいではないですか。応募します。母の誕生日が近いので、母にあげるです。
3番で。

ひまわりは、大きくなりましたよ。只今体重10.2kg。
いたずらが最近ひどくなって、人の裏をかくのも上手になって。
でも、とっても面白い子になってます。
Commented by タマ at 2009-02-13 11:50 x
うぉぉぅっ?!ケーキが出てくるとは卑怯な!!(笑)
魅惑的なキラキラチョコを前に・・・苺が出てくるとは・・・くぅぅっ!!
チョコづくしの②か・・しかし苺・・・いや、しかしバレンタインデーだもの・・
クマは無理。歳的に無理。

・・・・やっぱり苺が好きなの。
だからチョコケーキの③でお願いします。
(↑あっさり乗り換えキャンペーン中。)
Commented by yucattle at 2009-02-13 11:56
いやぁん♪
またまたプレゼント企画だぁぁ♪♪
(この時ばっかりは そっこうカキコ.....φ(・∀・*) 笑)

チョコ♪チョコ♪♪ バレンタイン♪♪♪

③でお願いいたします!!!!!!!!
Commented by ノアママ at 2009-02-13 13:20 x
通りすがりのノアママです。なんちゃって(●´艸`)

我慢しようと思ったんですけどね、あんまりかわいらしいので見逃せませんでした(^^)
もし、いただけるんなら、1番のクマちゃんをぜひ。
まだだれも応募してないみたいだから、確立高いかなーと思って!

しかし、ハートのチョコだけでも可愛らしいのに、チョコケーキも出てくるとは!!!2番のカップチョコも美味そうだ(-m-)
Commented by ぶっぶ at 2009-02-13 13:30 x
年齢的には、かなり無理な気もしますが・・・・・
でも、クマちゃん好きにはたまらない一品☆
私は①のクマちゃんでお願いします♪

いい年して、くまちゃん大好きよ☆

Commented by あや at 2009-02-13 13:37 x
う・・・いつもながらおいしそうな。。。^^
どれがいいかな~^-^ クマさんもかわいいけど・・・やっぱり私もムリ!!笑
タマさんとおなじくイチゴに引かれたので3番で!!
おねがいします~^0^
Commented by かず at 2009-02-13 14:05 x
すごーい!
どれも可愛いけど、今はチョコケーキが食べたい!
ので3番でお願いしますっ!!
Commented by らん姉 at 2009-02-13 16:13 x
すごいですね~★
くまちゃんもWチョコもカワイイ・・・・。
倍率高めですけどもやっぱり③番の
チョコケーキでお願いします!!!
私のくじ運が母よりいいことをねがいますよ(笑)
ちなみにまだ『女子高生』ではなく『女子中学生』ですよ(*^-^*)
Commented by ひめくぅママ at 2009-02-13 18:45 x
わーーーん。どうしよう・・・。
悩みますぅ・・・。

ケーキは前からほしかったんですよぅ・・。
でもくまちゃんも捨てがたい・・。
これから作る為にはカップチョコをお手本にしたい・・。

ん~~
ん~~ん~~

やっぱり3番の
チョコケーキでお願いします♪
Commented by きよ at 2009-02-13 20:48 x
どれもカワユイですね~~!(^o^)
う~~~ん、迷いました。
でも、くまバージョンの①で!
今月、また年とっちゃったけど、
カワユイのは別腹ということにしときます(笑)
おねがいしま~~す。アタレ~~(-人-)
Commented at 2009-02-13 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うーたん at 2009-02-14 00:16 x
すごいすごい~~~チョコずくし♪
甘~い香りまで漂ってきそう~~
うーーーん、迷うケド、競争率高そうな③でお願いします~(^^)
当たるといいなぁ~
Commented by レオン母 at 2009-02-14 12:06 x
うわ~、ど、どれもかわいいです~
競争率の高いチョコケーキいいな・・・
ダブルチョコもおいしそう・・・

でもでもくまちゃんとハートのキラキラチョコが超かわいい!
若くはないけど携帯に付けて見せびらかしたいです(笑)
なのでぜひぜひ①でお願いいたしまーす。
Commented by masyu at 2009-02-14 12:21 x
無理よね〜と思いつつ…
こうなったら、何度も挑戦しますわ。
では③でお願いします。
え?競争率が高い?いいんです。チャレンジするのみです。
Commented by eruhime at 2009-02-14 12:37
待ってました~~~♪

うーんと・・・ぉ・・・。。。。
競争率高いなぁー③番。。。

あっ、強欲ばばぁだったんだ!!!おいら。
だから②番!(笑)念じ開始しちゃうよぉー(^^+
Commented by ルビ子 at 2009-02-14 16:06 x
キラッとセンスある可愛さと、美味しそうなチョコに見入ってしまいました。
今日はバレンタインデーだし、現物を是非見てみたいので応募しま~す!
うんとね、②のダブルチョコでお願いします。

ロイス君のチョコを見る目、ルビが煮干しを見るときの目とおんなじです(^^ゞ
ちょっと切ない目ですよね。
Commented by Ran at 2009-02-14 21:31 x
おっと、出遅れました~。
どれもおいしそう…いや、素敵です^^
強欲ばばぁ2号ってことで、①のクマちゃんにします。
頂いた事があるので辞退しようかとも思いましたが、なにせ強欲2号だから^^;
運試しにお願いします~~♪
Commented at 2009-02-15 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みんちよ at 2009-02-15 21:53 x

お久しぶりです!
是非参加させてくださーい^^(軽くリベンジ気分..笑)
どれもかわいいけど..くまちゃんにやられて、1番で★
結果楽しみにまってまーす!
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:29 x
>鍵コメ1さん
1番のり、ありがとうございまーす♪
もしかして、初めての応募?( ゚Д゚)アライヤダ!!
1番のくまちゃんですね♪
いえいえ、まだまだ年齢的にイケますよ~♪ ぜひとも当たりますように(-人-)
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:30 x
>鍵コメ2さん
ご連絡ありがとうございましたー♪
すごくステキに紹介してくださって・・・
ホントに、ありがとうございました♪(゚ーÅ) ホロリ

え?今回はいいんですか~?
プレ企画はまたしますので、そのときはぜひ!d(^-^)ネ!
ご主人によろしくお伝えくださいませー(笑)
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:30 x
>アースさん
3番のチョコケーキですね♪
まあっ!Σ(゚∀゚*) お母さまの誕生日プレゼントだなんて・・・
うちの愚息に爪の垢を(涙)

ひまちゃん、もう10kgを越えたんですかー?!
早いなぁ。もしかして、ロイスを追い抜く勢いではないですか。
コイケルは賢いので、いろいろ楽しいですよね♪
うちも毎日、笑わせてもらってまぁす♪^^
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:31 x
>タマさん
へっへっへ♪(o ̄ー ̄o)
タマさんキラーのイチゴときたら、もうこれっきゃないでしょ?!
迷うだけ、無駄無駄(笑)
はい、3番チョコケーキ、ご応募入りまーす!

歳的にだなんて・・・タマさんなら、くまちゃんだって
まだまだ大丈夫じゃない!(*- -)(*_ _)ぅんぅん
でも好みもあるもんね~。こればっかりは。。。
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:31 x
>cattleさん
即行カキコ、ありがとうございまーす(笑)
3番のチョコケーキですね。承りました~♪^^
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:32 x
>ノアちゃんママ
まあっ。どなたかと思ったら、通りすがりのノアちゃんママ(爆)
我慢することないのに~~。遠慮なく応募してくれたほうが、
私としては嬉しいのよ。( ´艸`)ムププ

1番のくまちゃんねー♪
でも、その後続々とくまちゃん希望のかたが・・・
競争率高そうだよ~~((((;゚Д゚))) がんばっ!!
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:32 x
>ぶっぶさん
おお~☆ぶっぶさんは、くまちゃん大好きだったのね~!
長いお付き合いなのに、知らなかったよ・・・(==;
でも、ぶっぶさんの雰囲気に、くまちゃんピッタリよん♪
年齢的にも、まだまだイケるって!(*- -)(*_ _)ぅんぅん
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:33 x
>あやさん
(o・。・o)あっ!そっか。あやさんは、2番は除外でしたもんね~(笑)
3番のチョコケーキですね♪
すごい競争率っぽいけど・・・当たるようお祈りしていますね!(-人-)
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:33 x
>かずさん
3番のチョコケーキですねー♪
食べられないので申し訳ないけど・・・(笑)
美味しいケーキは、旦那様に買ってきてもらってね♪( ´艸`)ムププ
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:33 x
>らん姉さん
3番のチョコケーキですね!
今回、母上さまはご応募しなくていいのかしらん?
家族別々のご応募でも、かまいませんよ~♪

おっと☆らん姉さんは女子中学生でしたか!
礼儀正しいし、しっかりしていらっしゃるから、てっきり
高校生かと思ってました・・・^^; 失礼しました~!
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:34 x
>ひめくぅママさん
いっっっぱぁい悩んでくださいなー(笑)
くまちゃんはね、好評みたいなので、その後たくさん仕入れてきましたよー♪
カップケーキなんて、ママさんならきっと簡単に作れるし・・・
で、ファイナル・セレクトは、チョコケーキですね。
幸せ続きで、ぜひとも当たりますように・・・(-人-)
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:35 x
>きよさん
お?きよさん、今月お誕生日だったんですか?
おめでとうございまーす!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そうそう!カワイイのは別腹ですから!(笑)
1番のくまちゃんですねー♪
これ、なんとなく、きよさん好みの気がしたんだ~(笑)
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:35 x
>鍵コメ3さん
3番のチョコケーキですねー♪
えっ?スイーツ始めたんですか?!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今度ぜひお披露目してくださーい!
いっそのこと、ブログ始められては・・・いかがでしょ?( ´艸`)ムププ
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:36 x
>うーたんさん
ホントに、匂いまで付けられたらいいんですけどねぇ(笑)
3番のチョコケーキですね☆ ダントツ人気のチョコケーキ!
あ、そういえば、例のショートケーキと色違いですもんねぇ♪
並べて付けたら、カワイイかも?(笑)
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:36 x
>レオン母さん
くまちゃんストラップ、カワイイですよね~~♪(*^^*)
あ、チョコはともかくとしても、(既製品の)くまちゃんの可愛さが
皆さんのハートを惹きつけているようで・・・♪
若くないなんて~!そんなことないですヨ。
ぜひぜひゲットされて、みんなに見せびらかしてください!(くまを)
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:36 x
>masyuさん
そうですよ~!宝くじだって、買わなくちゃ当たらない。
プレ企画だって、応募しなくちゃ(以下略)
3番のチョコケーキですね!
そうそう、チャレンジ精神こそ、すべての源!
好運をお祈りしています!(-人-)
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:37 x
>エルマさん
またまた~~^^;
強欲ばばあだなんて・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
この時点では、2番希望のかたは皆無だったので、
抽選なしでエルマさんに決定か?!・・・と思ったら、
その後状況が変わったようで^^;
でも確率は1番高いですからね!念の力で、ぜひゲットされてくださーい♪
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:38 x
>ルビ子さん
センスだなんて・・・^^; センスはないんですよぉ。
あったら、もっと可愛くデコったりしてるんだけど(涙)
あ、実物見たらガッカリっていうこともありますからね☆
あまり期待なさらずに、「当たれば儲けもん」くらいのおつもりで
抽選をお待ちくださーい(笑)

おお、ルビちゃんは煮干しを?
わんこは煮干し、大好きですもんねー♪
ロイスのこの目はね、ちょっと・・・「またこんなもの」っていう
迷惑っぽい目なんですよ~^^;
ルビちゃんの健気な目とは大違いだわ(爆)
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:38 x
>Ranさん
いやいや、出遅れてなんかないですよ~☆
まだ締め切りまでは間がありますからね、
じっくり悩んでくださって構わないんです(笑)
強欲ばばあ2号?_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
とんでもいな、こんなモノ「欲しい」と言ってくださるかたは、
ばばあどころか神さま仏さまです!ありがたや~~(-人-)
1番のくまちゃんですね♪当たりますように~~~
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:39 x
>鍵コメ4さん
ふふふ♪鍵コメで、ぜんぜん構いませんよぉ♪
そうですよね、いろいろ悩んでも、結局は第一印象で
ピンと来たものが、1番だったりするんですよねぇ。
3番のチョコケーキですね!了解でーす♪
楽しみにお待ちくださいd(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2009-02-16 00:39 x
>みんちよさん
こちらこそ、お久しぶりです~♪^^
1番のくまちゃんですね☆ 年齢的には、1番ピッタリの気が(笑)
でも、もしかしたらご自分で作られたほうが、
ずっとずっと可愛くて上手かも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ、ダメだ、なんだか緊張してきたわ(爆)
Commented by らん母 at 2009-02-16 17:21 x
またまたかわいらしいスイーツ!!
娘に早く応募せよとせかされておりました。
なんやかんやとバタバタしておりましたもので。

私は1番のくまちゃん付きスイーツに応募いたします。
ちょっと私にはかわいらしすぎるのですが、当たった時には
娘にはあげず、見せびらかします。
今度は当たりますように。

そうそう息子ですが、何とか希望大学に合格できました。
ほっとしたのと、これからの準備を考えるとぞっとするのとで、
母は何となく疲れております。
Commented by zenchan at 2009-02-16 23:32 x
ども!

例の日に誰からもチョコが貰え無かったzenchanです(涙)

今回くろ母さんの『チョコづくし・プレゼント企画』参加させて頂きます。
(もし当たったら女の子に貰ったって自慢しちゃうんだ~・・・汗)

そこで思い切って!

1番と言いたい所ですが流石に可愛らし過ぎるので(汗)

3番でお願いします。
Commented by くろ母 at 2009-02-17 11:03 x
>らん母さん
おっ☆お待ちしておりましたよ~(笑)
1番のくまちゃんですね!了解でーす☆
見せびらかす・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
母娘ケンカにならないよう、程々に見せびらかしてくださいませ~♪

えっ!息子さん、希望の大学に!?
わーい、おめでとうございまーす!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これでようやく明るい春がやってきましたね!
うちの息子も、無事卒業と希望の学部への進学が決まりました。
ああ、でも、そうなんですよぉ。これからの学費その他を考えると・・・
母は気が重いですわ・・・(_ _|||)
Commented by くろ母 at 2009-02-17 11:09 x
>Zenchan
ええ?例の日にもらえなかったんですか~~?(ノ_-。)
最近は、あれですか?会社でも女子社員が配ったりしないんですかぁ?
不況だから、自粛してるのかしらん。。。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!くまちゃんは、さすがにねぇ(笑)
この私でも、自分でつけるのはちょっとはばかられ。。。
3番のチョコケーキですね♪ 了解でーす☆^^
Commented by シャーリー at 2009-02-17 12:36 x
こんにちわ~~

もう少しで期限切れになってしまうところでした。
3つとも可愛くて・・・
決めれない私ですが②番でお願いします。
教習所も後少しになってきました。
免許取ったらくろ母さんみたいにわんこと色んな所に
行く予定です・・・あくまで予定ですが(^^ゞ

Commented by ベル at 2009-02-17 16:39 x
あぶない・・・あぶない・・・。
まだ大丈夫ですよね?またしても応募した気になってました。
この思い込み・・・ちょっとやばいです。

どれも可愛くて悩みましたが、今回は②番のキーホルダーでお願いします。
ケーキかな~とも思いましたが、なかなか可愛いキーホルダーってないんですよね。
どーか当たりますように!!!
Commented by くろ母 at 2009-02-19 00:55 x
>シャーリーさん
おお、教習所、もうすぐ卒業ですか?!早いですねー♪
そうですよぉ、車を使えると行動範囲がぐぐんと広がりますからね♪
3わんこちゃんたちと、いろんなところにたっくさんお出かけしてくださいなー♪

2番のキーホルダーですね!了解でーす☆
車のキー、このキーホルダーに付けられるといいですd(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2009-02-19 00:56 x
>ベルさん
おっと、あぶない、あぶない・・・
私もすっかりご応募されたものと思ってました~^^;
大丈夫ですよん♪締め切り前ですからね。

2番のキーホルダーですね!そういえば、キーホルダーは
プレ企画に出すの初めてだったかも?σ( ̄^ ̄)?
当たるといいですね。お祈りしてまーす!(-人-)
名前
URL
削除用パスワード

<< いろいろ・まとめ書き 悪戦苦闘の型抜きチョコ。 >>