☆残念賞・抽選結果☆


親類に病人続出で、わたわたしています。(´ω`)


あ、でも病人の一人・弟は盲腸だから大したことないんですけど、
盲腸って、うつる(?)んですよねー。
(高1のとき、隣のクラスがほぼ全滅した)

わーん。うつったらどうしよう。


そしてもう一人の病人・年老いた叔母の見舞いに行ったら、
私の作ったイチゴパフェのストラップを見て、
「可愛いねぇ」とにっこりしてくれました。

食べられないスイーツでも、人を癒すんですねぇ。
なんだか嬉しかったです。(^ω^)

d0013149_1424366.jpg

はいはい。

そんな癒しのスイーツ、チョコパイの抽選結果発表です!







エントリーしてくださったのは、総勢12名。

では。じゃんじゃかじゃーん。


発表です!



(クリックすると拡大します)
d0013149_14242829.gif

当選は、ひめくぅママさんです!(≧∇≦)

おめでとうございまーす!!


ひめくぅママさんには、ご希望のノーマル・チョコパイをお送りいたします。
鍵コメにて、ご住所・お名前をお教えくださいね~☆

あ、他の皆さんもアンケートにご協力ありがとうございました♪
やっぱり圧倒的に、茶色がお好きなかたが多かったですねー。


残念ながら今回はハズレてしまったかたも、
また近々プレ企画いたしますので、またのご応募お待ちしております。<(_ _)>


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


さて。もうすぐバレンタインデーですねぇ。

100均の店先にも、可愛い柄のチョコ用アルミカップが
たくさん並んでいるので、

d0013149_14383726.jpg

わはは、こんなに買い込んでしまいました~!(>∀<)
(実際は、この数倍)


だってシーズンオフだと、チョコ用のカップってほとんどないんですもの~
買い占めるなら今ですわよ、奥さま!

さすがにこれだけ買い占めれば、2年間くらいはもつだろう。。。
さあ、カップチョコにカップケーキ、しこたま作るぞ~~!




犬写真がほとんどないので、
団十郎山でのロイス坊でも貼り付けておこう。

d0013149_14494924.jpg

鼻の周りが白く泡吹いているのは、
フンフン匂い取りしすぎるからでしょーか?(笑)




by kuro_emon | 2009-01-31 14:55 | フェイク・スイーツ | Comments(20)

Commented by May at 2009-01-31 22:18 x
ひめくぅママさん おめでとうございます!
すごい倍率での当選、今年は良い一年になりそうですね

ところで病人続出とは大変ですね
えっ!!盲腸はうつるんですか!?初耳です
一クラス全滅だなんて怖すぎますー
盲腸の弟さんをはじめ親戚のみなさん早く回復なさるといいですね
フェイク・スイーツ、早速癒し効果発揮で良かったですね

おっ今日のロイス君のお目目、LENの目に似てますー
Commented by Ran at 2009-01-31 22:29 x
ひめくぅママさんおめでとうございます~!
トロリとしたチョコパイおいしそうなんでしょうねー。
倍率はこの前の比じゃないですね。
いやーん、強運!
宝くじ買ってくださいね^^。

おお、病人が出たんですか?
一人が調子悪くなるとみんな心配になりますよね。
早く良くなるといいですね。
弟さんの盲腸移ったらいやですねー。
私も2度抗生剤で散らしてるので、今度なったら絶対開けますよ!って言われてるのでドキドキしちゃいます。

↓の癒し効果ってありますよねー。
なんか寂しいなって思いながら抱っこするとじんわりしちゃいますもの。

Commented by らん姉 at 2009-01-31 23:05 x
いや~またはずれてしまいました(>_<。)
やはり母はくじ運がないようで・・・・・。
次こそはかならず!!

盲腸ってうつるんですか??超初耳です。
はやく治るように祈ってますね(*^-^*)
Commented by nanako at 2009-02-01 10:39 x
ちょびさんの姉妹ノアちんがママになりました~ とても可愛い白茶の
男の子を産んでくれたんですよ ほんとに上出来です 一匹でもいいと
思っていた願いが叶いました。子育てもなんとかやっていますよ。
Commented by PQ at 2009-02-01 12:06 x
むむむ〜、残念。
でもまたきっといろいろ有ると信じて(脅し?!)
お待ちしておりま〜す。
で、盲腸ってうつるんですか??
えっと、感染症だからってこと?
ひょ〜。こわい。。。
Commented by うーたん at 2009-02-01 14:38 x
やっぱり残念でした~(^^;)
ノーマルチョコの方が人気だったのですね。
イチゴのラブリーなピンク色も大好きなのですが・・・(^^)
次回もまた楽しみにしています~♪
Commented by ひめくぅママ at 2009-02-01 23:41 x
きゃーきゃーきゃーーーー♪
当たってる~~~。ありがとうございますぅ~~。
すっごく嬉しいです^^
Mayさん、Ranさんありがとうございます。

よい1年・・・強運・・・
実は・・・実は・・・
2月14日に入籍するんですよぅ。
なんだか。。。。
ステキなプレゼントをもらいました。
ホントにステキな1年になるように
努力します。

ここでひとつ言っちゃうと
くろ母さん~。
結婚することにより
ダックスがもう1匹増えるんですねぇ。。
と、言っても
ずっと一緒に住んではいたんですけどね。
だから・・・
実際は3匹なんですよぅ。。。
しかも17歳のおじいちゃんわんこです♪

チョコパイも
お手本として
くろ母さんのように
作れるように頑張ります^^

本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございました~。

はずれてしまった方・・・
すみません・・。
大切にしますので
許してくださいね。。
Commented at 2009-02-01 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶっぶ at 2009-02-02 11:43 x
ひめくぅママさん おめでとうございます!

ん~~~
今年はなかなか運がこないなぁ。
年賀状の抽選も、1枚も当たらなかったし・・・。

ま、時期に大きな『運』がやってくるからなんだ!!と自分を慰める事にします。

残念だったけど、また次の機会に挑戦するぜぇぇぇ。


Commented by yucattle at 2009-02-02 12:12
うぅぅぅ… クジ運がないですわぁ…( ;∀;)

めっちゃ大量のカップですね・・・
しこたま作って大放出してください!!!!!!!!

次なるプレゼント企画楽しみにしてまぁぁす!!!!!!!(〃ゝω・人)
Commented by くろ母 at 2009-02-03 09:48 x
>Mayさん
またまたハズレてすみません・・・(;_;)
Mayさんには、ぜひとも当てていただきたいと思っているんですが(涙)
ひめくぅママさん、強運の持ち主ですよね!

盲腸はぁ、迷信ですってばぁ!( ̄▽ ̄;)
でもホントに隣のクラスはあれよあれよという間に全滅だったし、
病院勤めの長かった私の母曰く、この手の噂は根強くあるんだそうです。
お見舞いありがとうございます・m(_ _*m)ペコリ
ロイスの目、LEN君に似てますかぁ?嬉しいなー♪(*^^*)
Commented by くろ母 at 2009-02-03 09:49 x
>Ranさん
ひめくぅママさん、すごいですよねー。
でも↑のカキコを見れば・・・(=v=)ムフフ♪
なにやらおめでたいお話のようですもんね、今年はきっと
ツイテいるんだわ!この勢いで、宝くじも当ててほしい!!!

お見舞いありがとうございます。m(_ _*m)ペコリ
あらら、Ranさんも2度も散らしてるんですかー?!(||゚Д゚)ヒィィィィ
弟もおかげさまで、今回は切らずに済みそうですが・・・
こういうのって、癖になりやすいのかなー?
やっぱり繰り返すと、いよいよ切らなくちゃいけなくなるんでしょうね~(><;)
いや、弟は切ってもいいけど(よくない)、私にはうつらないでほしい!!
Ranさんも、どうぞお気をつけくださいね~☆

わんこの癒し効果って、絶大ですよね♪
私も何度救われているかわかりません...( = =) トオイメ
Commented by くろ母 at 2009-02-03 09:49 x
>らん姉さん
うわーん、またまたハズレてすみません~(;_;)
次回は母上でなく、らん姉さんがエントリーしてみます?( ̄m ̄〃)

盲腸はね、しょーもない大人たちの迷信ですよ!
でも、家族のひとりがなると次々と・・・っていう例は、
実際けっこうあるみたいですよ~~
お見舞いありがとうございますね♪m(_ _*m)ペコリ
Commented by くろ母 at 2009-02-03 09:50 x
>nanakoさん
ご無沙汰しておりまして、すみません~~!
えっ!!Σ(゚∀゚*) ノアちんが・・・ノアちんがママに?!
うわー、それはおめでたいですね!!(*^^*)
で、あれ?父君は誰なんでしょうか~?早速、見に行かなくては!!
ソフィーも叔母さんになったんですねぇ。
いつまでも赤ちゃんだと思っていたのになぁ。。。(*´д`*)
Commented by くろ母 at 2009-02-03 09:51 x
>PQさん
またハズレてすみません~~(;_;)
ええ、でもまたきっといろいろありますからね!(笑)
これに懲りずに、ぜひまたご応募くださいませ~☆

盲腸ね、病院勤めの長かった私の母によりますと、
「うつる」という噂は昔から根強くあったそうですよ~
ま、いわゆる迷信なんですけどね^^;
Commented by くろ母 at 2009-02-03 09:51 x
>うーたんさん
ハズレてすみません~(;_;)
2:1で、ノーマルのほうが人気大でしたねぇ☆
でもピンクも(もうちょっと上手に作れば)たしかに可愛いですよね♪
次回はぜひ当ててくださいねぇ!
Commented by くろ母 at 2009-02-03 09:52 x
>ひめくぅママさん
おめでとうございまーす!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
とうとう見事ゲットされましたねー♪

えぇぇぇ!!Σ(゚∀゚*) 2月14日に・・・!
んまぁ、それはそれは・・・重ねておめでとうございます!!(*^^*)
バレンタインデーじゃないですかぁ♪
これはもう、私も一生忘れずに覚えていられるわん♪

ダックスちゃんも3頭になるんですね(もうなってる?)
たくさんの家族に囲まれて、賑やかなスタートですね♪
どうぞ末永くお幸せに~~!!ヽ(´▽`)/
あ、発送まではもうしばらくお待ちくださいねm(。_。;))m ペコペコ…
今週中には、必ず・・・!
Commented by くろ母 at 2009-02-03 09:52 x
>鍵コメさん
了解でーす!v(=∩_∩=)
Commented by くろ母 at 2009-02-03 09:53 x
>ぶっぶさん
またまた、ごめんね~~~(;_;)

年賀状のお年玉くじ、そういえば当選発表があったねぇ。
去年なんて、とうとう確認もしないまま引き換え期間が過ぎてたわ^^;
うん、でもそう、そんなの当たらなくても、ぶっぶさんには
もっとすごい運が待っているのかもよ?!( ̄m ̄〃)
3億円当たったら、教えてくれ~~ぃ たかりに行くよん♪(爆)
Commented by くろ母 at 2009-02-03 09:53 x
>cattleさん
うわーん、またまたごめんなさい~~(;_;)
なかなか当たりませんねぇ。お馴染みさんには、ぜひ当ててほしいので
次回も懲りずにチャレンジしてくださいね~☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ この大量カップも、直に大放出しますから・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< ムースタルト・3種 慰問by保護センターの見学会 >>