締め切りました。



プレゼント企画、締め切りました~!


d0013149_1234564.jpg


集計結果は以下のようになっております☆


d0013149_1245420.jpg

****************************************************

①番 「シュークリーム」 6名
シャーリーさん、はるなさん、かずさん、うーたんさん、ベルさん、鍵コメ2さん

②番 「ベリータルト」 11名
らん母さん、ひめくぅママさん、ぶっぶさん、masyuさん、Ranさん、
レオン&オーリー母さん、鍵コメ1さん、ミアさん、cattleさん、PQさん、鍵コメ3さん

③番 「クッキー」 7名
あやさん、エルマさん、Mayさん、タマさん、ロッタフママさん、アースさん、そのさん

****************************************************


以上で間違いないですね~?漏れや間違いがありましたら指摘してください。
鍵コメさんは3名いらっしゃいますので、ちょっとわかりづらいですが^^;

ではでは、抽選まで、今しばらくお待ちくださいませ☆


母は土日と連日お食事会です!行ってきます!




by kuro_emon | 2009-01-25 01:45 | フェイク・スイーツ | Comments(2)

Commented by May at 2009-01-25 11:04 x
間違いないでーす
③番は七分の一の確率ですね、うふふ
なんだかすごーく強運の持ち主さんばかりに中にいるようで抽選前から気合負けしてしまっています(笑)
でもワクワク待つのは楽しいです

土日のお食事会いいですねー
私は福袋の中のダイエットスタートさせました
あはは・・・でもあまり結果は期待せず年末年始で大きくなっちゃった胃をちょこっと小さく出来ればなぁと思っています
Commented by くろ母 at 2009-01-26 22:49 x
>Mayさん
お返事おそくなりました~^^;
もう結果が出てしまいましたが・・・
やっぱり運の強い人っているんですね~^^;
Mayさんには申し訳なかったですが、よろしかったらぜひ、
おまけの残念賞にご応募くださいまし!

あ、福袋スタートなさったんですねー♪
私もお食事会続きですっかり前にせり出してきたお腹を、
またダイエットして引っ込めなくては!!
痩せるのは時間がかかるけど、元に戻るのはあっという間なんですよね~(T∀T)
名前
URL
削除用パスワード

<< 結果発表と、おまけのチョコパイ。 リベンジ・オレンジタルト >>