人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春・プレゼント企画~!


お待たせいたしました。

新春・運試し・プレゼント企画~!(>∀<)


新春・プレゼント企画~!_d0013149_21355871.jpg

・・・なんか、はなからやる気なさげなMCですが・・・(ーー;


今回は3点を各1名様にプレゼントいたします。
少ないですが、ま、これからも度々プレ企画していきますので~(^▽^;)

ほら、1回に大量プレゼントするよりも、
数は少なくても何回にも分けたほうが楽しいかなーって。
(犬のおやつと一緒?)


では早速。




①プチシューのバッグ・チャーム
新春・プレゼント企画~!_d0013149_21414971.jpg

おリボン1個つけてみました~☆
シュークリームの大きさは、約2.5cm。

細いボールチェーンを使っているので、ストラップとしてもイケルかもです♪





②ベリータルトのストラップ
新春・プレゼント企画~!_d0013149_21465070.jpg

とろ~りソースが美味しそう?甘酸っぱいベリーのタルトです。

パールビーズを2個つけてみました。タルトの大きさは、約3cm。




③クッキーマグネット・3点セット
新春・プレゼント企画~!_d0013149_21505545.jpg

No.3だから、3個とゆーわけではないですが・・・

チョコチップクッキー、絞り出しのジャムクッキー、ハートのクッキーと、
3つまとめてどどーんとプレゼント!大きさはそれぞれ3cm弱です。




以上3点のうちご希望の番号をひとつ、コメント欄にお書きくださいねー。
あ、恥ずかしがりやさんは、非公開コメントでもOKですよん♪


締め切りは、1週間後の1月24日(土)までです!


それでは、もう1度。

新春・プレゼント企画~!_d0013149_226113.jpg

あら?ベリータルトだけ、でっかく写っておりますが・・・(^▽^;)
大きさだけ言えば、クッキーの方がでかいです。

でも、シュークリームもタルトも、存在感はあると思います~



ということで、すでにもらったことがある方も遠慮なく!
どしどしご応募くださいd(^-^)ネ!

新春・プレゼント企画~!_d0013149_22105584.jpg

・・・やる気ゼロだな。(ーー;



Commented by らん母 at 2009-01-17 23:19 x
待ってました!!
前回は残念ながら外れでしたが、今度こそは・・・・

2番のベリータルトのストラップに手を挙げます。
 
こちらはいつもの年より雪が少なく、冷え込みもさほどなく、雪はねもあまりいりません。そのせいか私の体重が・・・・
冬休みなので、娘がいるので、らんはうれしいような、うるさいような毎日を送っています。

我が家は今日、明日はちょっとナーバスな日々を送っています。
くろわん家もそうでしょうか。
桜咲く春が来ればいいと願う日々です。

まだまだインフルエンザも心配な季節です。
お身体にお気をつけください。           
Commented by zenchan at 2009-01-17 23:55 x
おお~♪
くろ母さん又腕を上げましたね!
皆綺麗に出来てる~♪

前回私が頂いたストラップも凄く綺麗で私も驚いたもんな。

皆さ~~ん♪
くろ母さんのプレゼント頑張ってゲットして下さいねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
Commented by シャーリー at 2009-01-18 00:04 x
こんばんは~

もう恥ずかしい歳はとっくに過ぎているので
大きな顔して応募します!
早いもん順じゃないんですか~?
とあつかましい関西のおばちゃんになってなす!
それに1つに決められないあつかましいおばさんですぅ(^^ゞ
う~~~ん①番でお願いいたします。
今年のおみくじ『凶』を引いた私ですが・・・・
ここでもう一度運だめしししま~す(^^♪





Commented by あや at 2009-01-18 00:11 x
わ~いわ~い(^0^)
今回は応募しちゃお~~~っと!!
えっとえっと・・・・じゃぁ3番のマグネット♪
うっかり落っことしたらワンに食べられちゃいそうなくらい美味しそうですね~(^v^)

ほんと器用なくろ母さん ばんざい!! 
Commented by ひめくぅママ at 2009-01-18 00:31 x
前回はずれてしまいましたが
今回はどうでしょう~。
2番のベリータルトでお願いします~♪

あはは
ロイスくんやる気なさそうな姿も
また可愛いのね~♪
おばちゃんがムギュってしてあげたいよぅ(はぁと)


で・・・
100均の3個100円の「ムース型」・・・
どんなのでしょう??
その写真をぜひ載せてくださいませ。
Commented by はるな at 2009-01-18 00:39 x
二回目の挑戦です!
1番でお願いします!

マカロンを作ったのですが、表明にシリコンが擦れたようについて固まってしまいました…;
でもそれをぬけばまぁまぁの出来です!
こんなに上手なシュークリーム…いったいどうやって作ってるのですか?
皆さん小さいのが多いようですが、全部手で作るものなんですか…?
まだまだ勉強しなければ(´Д`;)
Commented by eruhime at 2009-01-18 01:04
強欲ばばぁ(;^ω^)です。

遠慮しとこーー。。って思って訪れたんですが・・・
(´ー+`)キラッ・・・・やはり強欲に負けました!!
どっからみても本物?でしょーーの3番に挙手ですぅううぅ!!!

さぁ~今日から願掛けだね!
ばばぁの願掛けは 怖いよぉ~~~~(ΦωΦ)フフフ・・。。
Commented by May at 2009-01-18 02:06 x
わー緊張するなぁ
今年の運だめし
➂番のクッキーマグネットでチャレンジします
よろしくおねがいしまーす

うっでもエルマさんの願掛けが・・・(勝負すでにあり?)

やる気なさげなロイス君もまたかわいい♥
Commented by かず at 2009-01-18 10:21 x
また申し込んでいいのか・・と思ったけど
かわいい!欲しい!と思って1番に申し込み!!
お願いしますっ!
ロイス君のだらりん。気の抜け具合がたまらんですね(^w^)
Commented by ぶっぶ at 2009-01-18 10:54 x
あたいは、2番のタルトでお願いします♪

今年最初の運試し。
どうかな??
楽しみにしています☆

Commented by masyu at 2009-01-18 16:43 x
わ〜い、わ〜い!!待ってましたー!!
もっちろん、今回も遠慮なく(図々しく)応募しま〜す!!

②の甘酸っぱいベリーのタルト

でお願いします!!
今度こそ〜っ!!(念を送ります...なんか怖い?^^;)
Commented by うーたん at 2009-01-18 18:20 x
うーーーーん、可愛い~~~♪
釘付けになっちゃいますネ。
遥か昔の乙女心をくすぐられます(^^;)
では①番でお願いします(^^)
当たるといいなぁ~

Commented by Ran at 2009-01-18 21:59 x
うわー皆さんに出遅れた~。
もうすでに頂いてるんですが、エルマさんに倣って応募します~^^;
きゃー、がめついわー、私…。
ってことで②のベリータルトでお願いします!
Commented by レオン&オーリー母 at 2009-01-18 22:51 x
今回は読み逃げしませ~ん。
でもでもどれもかわいくて迷います。

初コメさせてもらった腐ってないシュークリームもいいな・・・笑
クッキーもおいしそう・・・
でもでも
②のベリータルトのストラップに応募しちゃいまーす。
よろしくお願いしまーす。
Commented at 2009-01-18 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めめ at 2009-01-19 07:42 x
目新しいモノがあると欲しくなっちゃいますねえ。
全部美味しそう・・・
今回は遠慮して、次回にまた応募するわ。
それまでに精進して心清い状態にしなければっ!
Commented by ベル at 2009-01-19 17:50 x
わ~い!!待ってましたのプレゼント企画第2弾!
①と②でかなり迷いましたが、①のシュークリームでお願いします。
シュークリームにボールチェーンがとってもcuteです♪
前回は悔し涙を流したので、今回はどーか当たりますように・・・。
毎日祈り続けます!!
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:09 x
>らん母さん
前回と同じくタルト系で、ベリータルトのストラップですね♪
了解です~(´∀`)

あらら、今年は北海道も雪が少ないんですか??
あ、そうそう、そういえば北海道は冬休みが長いんでしたよね~
もう十年も前のことなので、すっかり忘れてました^^;

( ‥) ン? ナーバスな日々ということは・・・
もしかして、アレですか?センター○○??
おお~~それはがんばってほしいですねー!
春にはきっと、満開の「サクラサク」であることをお祈りしています!
うちの愚息は入試がないんですよ~
某私立大学の付属校にいるので、このまま無事卒業さえできれば
大学生になれる(はず)なんです^^;

受験生の敵・インフルエンザも、猛威を振るってますよねぇ。
どうぞ皆さまお気をつけて。明るい春をお迎えくださいね!(*^^*)
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:09 x
>Zenchan
お?Zenchanは今回、見送りですか??

いやいや、Zenchanに差し上げた頃はまだまだ腕も未熟で・・・^^;
今、見てみるとお恥ずかしいやら申し訳ないやら、って感じです(汗)
あの頃より今は、もうちょっとマシな出来になってきたので、
次回はぜひぜひご応募くださいね~m(_ _*m)
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:09 x
>シャーリーさん
あはは、残念ながら早いもん順では・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1番のシュークリームですね☆
おみくじの凶なんて、吹き飛ばす勢いで!当選お祈りしてますね♪
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:10 x
>あやさん
クッキーマグネットですねー♪了解です!

いやいや、見かけはともかく、美味しそうな匂いは全くしないので、
落としたとしてもラーリー兄妹は見向きもしないと思いますよ~^^;
うちのワンたちも、「またこれか・・・」って感じで
すっかり興味を失いつつありますわ^^;
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:10 x
>ひめくぅママさん
ベリータルトですね☆了解です!

ロイスって、気分がものすごく顔に出るんですよねぇ。^^;
こんなヤツで良かったら、ぜひぜひムギュ~~~!っとしてやってください(笑)

ムース型って、アルミでできたマドレーヌ型みたいなやつです☆
今度写真をUPしますね。
でも、あれからあちこちの100均で探してるんですけど、
どこにもないんですよ~。(T∀T) 便利だったのになぁ・・・
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:11 x
>はるなさん
1番のシュークリームですね☆了解でーす♪

おっ☆マカロン、作ってみましたか?(*^^*)
シリコンは、ちょっと手が触れただけで、すぐ崩れてしまうんですよね~(T∀T)
最近は誤魔化し方も上手くなってきた私ですが、最悪の場合は乾かないうちに
全部拭きとってしまって、も1度やり直してます^^;
でも、自分で作ったものって、特別愛着が湧くでしょ?(*^^*)
シュークリームの作り方?・・・今度、記事でご説明しますね~☆
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:11 x
>エルマさん
(≧∇≦)ブハハハ! またまたぁ、強欲ばばぁだなんて・・・(* ̄m ̄)プッ
クッキーに願掛けですねっ♪
ぜひぜひ願掛け効果がありますように・・・(-人-)
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:11 x
>Mayさん
おお、エルマさんと同じく、クッキーマグネットですね♪了解ですー!
いや、運試しと言いましても、ここで当たってしまったかたは
サマージャンボにはハズレるとゆー運命が(大ウソ)

ロイスのこの顔・・・娘も写真を見て呆れてましたよ~^^;
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:12 x
>かずさん
もっちろん申し込んでいいんですよ~!ご応募ありがとうございます♪
1番のシュークリームですねー♪了解です!v(=∩_∩=)

ロイスの気の抜け具合・・・抜きすぎって感じでしょ~?(==;
くつろいでいる姿さえ凛々しいサン君とは大違いだわ~~
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:12 x
>ぶっぶさん
2番のタルトね♪承りましたわよん!v(=∩_∩=)

この抽選が、今年の運のすべてを決定する・・・
なーんてことはないから、安心して(?)結果発表を待っててね~♪
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:13 x
>masyuさん
おお、masyuさんもタルトですね☆
タルト、意外に人気だったな~(^▽^;)

念・・・確かに感じましたよん(笑)
できれば抽選当日にもう1回、強力なヤツを送ってくださいまし~(爆)
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:13 x
>うーたんさん
シュークリームですねー♪
今回は、息子クンたちの意見は入ってないのかな?(笑)

「遥か昔の・・・」なんて、またまたぁ。私ならともかく、
うーたんさんは、ほんのちょっと前のことじゃないですかぁ☆(='m')ぷっっ♪
当たるといいですね~お祈りしてますね~~♪
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:13 x
>Ranさん
いやいや、がめついなんてことないですよー。
私だって、きっと応募してるもん^^;

今回、タルト以外に応募し様がなくてすみません~
また新作をプレ企画しますのでね、次回もぜひご応募くださいねー♪
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:14 x
>レオン&オーリー母さん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!腐った・・・いえ、
腐ってないシュークリームじゃなくて良かったですか?(笑)

タルトですね☆了解です~!
やっぱり赤いタルトって、見栄えがするのかなー? 1番人気ですね☆
当たりますように・・・(-人-)
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:14 x
>鍵コメさん
ご応募ありがとうございます~♪(*^^*)
やっぱり1番人気のタルトがご希望ですね☆ 了解しました~!
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:15 x
>めめさん
ですよねぇ。私も目新しいモノ(新作)は、
自分の作ったものといえども、ニマニマして眺めちゃってます(笑)

( ‥) ン?今回は見送りですか?
これからはできるだけ多くプレ企画していきますので、
お気に召したのがあったらご応募くださいましー♪
心清く?・・・それ以上清くなってしまったら、どーするんですか?!(爆)
Commented by くろ母 at 2009-01-19 23:15 x
>ベルさん
うふふ♪ベルさんに「お年玉企画を」って言っていただいので、
早速企画しちゃいましたー♪

私のお気に入り・シュークリームですね☆ 了解です!
私も一緒にお祈りしてますので、どうか当たりますように・・・(-人-)
Commented by mia-gon at 2009-01-20 09:02 x
あーっ出遅れましたっ!でもまだ間に合う?!
今回はしっかり参戦いたしますですよ…(^0^)/
どれも可愛くってとっても迷いますけど、けど、うーん、競争率高そうですがやはり大好きなベリータルトで!!!
よろしくお願いしますっm(..)m
Commented by タマ at 2009-01-20 11:15 x
あ!何かやってる!!まめに通ってるつもりなのに・・
こういう時だけタイミングの悪いタマ登場!!
まだ間に合う!間に合う!くじ運無いけど参加しますとも!
3番~♪クッキーマグネットでお願いします♪
Commented by cattle-gourmet at 2009-01-20 12:04
おぉぉぉ…Σ(゚ω゚ υ)  乗り遅れました…

2番のベリータルトでお願いいたします!!!!
前回以上に 今回は競争率高そうですけど…( ;∀;)

当たりますよぅに♪♪+。(o・ω-人)・.。*


シモタの歯石取り。。
聞いてビックリしますよっ!!!!!!!

なんと19,000円もしたんですσ( ̄∇ ̄;)

もぅ二度と行けない… と思いつつも 既に歯磨きサボリ気味…

3000円。。魅力的ですぅぅ(p>□<q*))

Commented by くろ母 at 2009-01-21 07:05 x
>ミアさん
もっちろんまだ間に合いますとも~!(*^^*)
あえて競争率高いベリータルトに挑戦ですね☆(=v=)ムフフ♪

おっ、ベリー系お好きなんですか??
大好きの一念で、きっと当たりますように・・・(-人-)
Commented by くろ母 at 2009-01-21 07:05 x
>タマさん
そそ、こっそりなんかやってたんですよ~(爆)
タマさん登場しないから、今回は見送りかなーって思ってましたよ。
クッキーマグネットですね☆
ドーナツに続き、マグネットシリーズ・ゲットなるか?!(笑)
Commented by くろ母 at 2009-01-21 07:06 x
>cattleさん
おお、cattleさんも難関タルトに挑戦ですねー♪
今回、出品が少ないので競争率も高そうですよねぇ。すみません^^;
でも、がんばってくださいねー♪

えっ!?シモタ君の歯石取り、19.000円も?!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
それは敷居が高いですよね~~(TωT)
でもうちみたいに3.000円だと、「それくらいなら・・・」って
思ってしまうので、結局歯磨きサボリ気味になることに・・・(;´∀`)
いや、でもこれからは、がんばります!(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
Commented by papi-lab at 2009-01-21 21:32
くろ母さん

こんばんは^-^
お!またプレゼント企画ですか~
こんな時だけ書き込みしてる!なーんて
思わないでね^^;
以前は当選していただきありがとうございました
今回も挑戦してみます^-^
運はまだ残ってる?
3番のマグネットお願いします
競争率高そうだけど、
今年の運もかけて・・・♪^^
Commented by くろ母 at 2009-01-21 22:54 x
>ロッタフママさん
こんばんは~!こちらこそ、またしてもご無沙汰しちゃって^^;
プレ企画、お知らせに伺おうかなーと思ってたんですが、
PCの調子もお悪そうだったし・・・

いやいや、「こんなときだけ」なんて思いませんよー!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
応募してくださって嬉しいです♪(*^^*)
クッキーマグネットですね♪了解でーす!当たりますように・・・(-人-)
Commented by PQ at 2009-01-22 18:15 x
おそくなりましたがやっぱり
応募しちゃいますっ。
人気者の二番で!
だってかわいいんだもーん!

いただいたマカロン、愛用してます!
いえ、してました。
携帯につけていたのに気付いたら
落ちてなくなっていたんですッ!
あせりましたー。
でも、「カバンの中」に落ちたので
大丈夫です☆
ということでちゃんと直して使いますよー。
パールをつけている金属部分を
ひっかけちゃったらしく、開いてしまって
とれちゃいました。
あぶないあぶない。
Commented by アース at 2009-01-22 22:00 x
おひさしぶりです。
すごいですね、スイーツ。
まだ応募okですか?だったら3番でおねがいします。

やる気のないロイスくんもかわいいですねぇ。
気だるい午後って感じで(笑)
Commented by くろ母 at 2009-01-23 12:30 x
>PQさん
ベリータルトですね☆了解でーす!

あらら、壊れちゃいました~?!Σ(゜ロ゜;)!!
ビーズの金具・・・それは私の失敗ですねぇ。m(*- -*)mス・スイマセーン
他にもストラップのカニカンが開いてしまった、
ボールチェーンが取れやすい、などなど(これは製品側の問題ですけど)
いろいろ報告が・・・(汗)
うーん、どうしても市販のものよりは強度の点で劣るんですよね~(T∀T)
もう消耗品と思って、惜しげなく使ってくださいまし~~
Commented by くろ母 at 2009-01-23 12:30 x
>アースさん
こちらこそご無沙汰してます~
もちろんまだ大丈夫ですよん♪
クッキーマグネットですね、了解でーす☆

コイケルはやる気のオン・オフが激しいですもんね~^^;
ロイスもご多聞にもれず・・・です(苦笑)
Commented at 2009-01-23 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by その at 2009-01-24 14:27 x
初めましてこんにちは~。
素敵な企画参加させてくださいな(´^ω^`)
3番応募します!めずらしくて凄くリアルでおいしそうです。
あたりますように~
Commented by みな at 2009-01-24 16:40 x
③クッキーマグネット・3点セットでお願いします♪
前々からblog見てました☆
本当に美味しそうなほんどめいどされてて思わず飛び上がります。
Commented by キナコ at 2009-01-24 20:40 x
③応募します^^
クッキーマグネット可愛くて好みです^^
マグネット集めてるのでぜひ応募させてください!
Commented by ちなこ at 2009-01-24 21:48 x
こんばんわ~(゚-゚)☆お初です!!
たまたま放浪してプレゼント企画みつけました!
クッキーマグネットでおねがいします^^本物みたい♪
食べちゃいそうです 笑
Commented by くろ母 at 2009-01-25 00:52 x
>鍵コメさん
とんでもない、こんなときだけでも嬉しいです!^^
いつも見てくださって、ありがとうございます~♪
ベリータルトですね!了解しました♪

(*^▽^*)わはは♪またまた私を喜ばせるような妄想を・・・
ぜひその妄想が現実になりますように・・・!(-人-)
Commented by くろ母 at 2009-01-25 00:56 x
>そのさん、みなさん、キナコさん、ちなこさん
はじめまして。ご応募ありがとうございます。
こんな初心者の作品を「欲しい」と言ってくださって嬉しいです・・・が。
ハンドルネームを変えての複数応募は、マナー違反だと思われます。
でもきちんと明記しなかった私も悪いので、今回に限り、
「その」さん・お一人さまとしてのみ、ご応募受け付けいたします。
あとは無効とさせていただきますので、ご了承くださいませ。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2009-01-17 22:19 | フェイク・スイーツ | Comments(53)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha