クリパ・残りの写真編



ロイスの事件について、web拍手のコメントやメールで
たくさんお気遣いのお言葉をいただきまして・・・ありがとうございます(;_;)

こんなときだからこそ、皆さまの暖かいお言葉が身に沁みました。

d0013149_23152956.jpg

ポルカちゃんのお怪我は、順調な回復までまだ予断を許さない状況です。
(あ、命に別状とかではないですが!)

どうか無事に全快できますよう、一緒にお祈りしていただけると嬉しいです。







さて、気を取り直して残りのお写真にいきましょうか☆

まずはポルカちゃんと遊ぶシェリちゃんの2枚組から・・・

d0013149_23213344.jpg

上手にご挨拶して、仲良く一緒に遊べるシェリちゃん・・・
羨ましいです~(実感)

d0013149_2322312.jpg


お次は、真剣に綱引きゲームに参加するベイちゃん。
d0013149_23262311.jpg


同じく、真剣に(?)観戦するルアー君とポルカちゃん。
d0013149_23285663.jpg


キウイ君も、お行儀よくお座りして。
d0013149_23293561.jpg



そして・・・いよいよ、エルマさんが全員に作ってくださった
サンタ帽子を被っての撮影会~!

d0013149_23314861.jpg

キマってますね~♪のベイちゃんと↑

「ボクだって~!」のタオ君。↓
d0013149_23322953.jpg


一方、被り物が嫌いなアル兄さんは・・・
d0013149_23343139.jpg

でも、ちゃんとカメラ目線になってくれました☆
d0013149_23352498.jpg
被り方が変だけどね(笑)

d0013149_23385168.jpg

・・・キミも変だよ、被り方。(==;



ファル君&トトっちの兄弟は、仲良く並んで♪
d0013149_23433288.jpg


ニヒルな(?)微笑、コースケ君。
d0013149_2344944.jpg


キウイ君は、大好きなPQさんに抱っこされて。
d0013149_23443924.jpg


抜群の立ち姿は、さすがチャンピオンのルアー君。
d0013149_2345208.jpg


ほんわか兄弟の、ベイちゃんとタオ君。
d0013149_2346487.jpg


ラス君、りっちゃんの兄妹は、何枚撮ってもほとんど動かず・・・
すべておんなじ姿勢。さすが、あやさんの熱心な訓練の成果!?
d0013149_23472688.jpg


パパさんと並んで撮ったのは、タオ君たちの同胎・ロイ君。
(パパさん、写ってなくてゴメンなさーい)
d0013149_23504086.jpg


さあ、そして入念に帽子のチェックをして、
準備万端で望んだのは・・・・・エルシェ姉妹☆
d0013149_23522490.jpg


あっち向いてホイ。
d0013149_23535488.jpg


こっち向いてホイ。
d0013149_23543247.jpg


最後は、この向きでOKでしょうか~?(爆)
d0013149_23551398.jpg



小さいポルカちゃんも、嫌々ながらおやつに釣られてがんばりましたよ!
d0013149_2356780.jpg


こんなに小さいのに「待て」ができるなんて、さすがです♪
d0013149_23563961.jpg


最後に、(このときはまだ)笑顔のくろわん一家。
d0013149_23575785.jpg


あれ~?テトちんの写真がない・・・撮り忘れたかな?(-"-;A ...アセアセ

それでは、水も滴るいいオンナ♪のショットを。
d0013149_02571.jpg


こちらは、楽しげに待機するファル君とラス君。
d0013149_035944.jpg


可愛い帽子やバンダナを作ってくださった、幹事役のエルマさん、
そして楽しいゲームの準備や進行をしてくださったベイままさん、あやさん、
本当にありがとうございました!m(_ _*m)ペコリ

d0013149_014288.jpg

ご一緒してくださった皆さまも、ありがとうございました~!
とっても楽しいパーティーでした♪


d0013149_07168.jpg
コイケル嫌いのアルも、
スタッフのお姉さんに抱かれてご満悦でしたしね(笑)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


と、めでたく写真をUPし終えたところで・・・・・


今年の更新も、いよいよこれで最後です。

d0013149_0163819.jpg

明日・・・いや、日付けが変わったから、もう「今日」ですね。
くろわん家一同、帰省してまいります!


今年も最後になってなんだかいろいろありましたが、
来年はまた笑顔でスタートできるよう・・・母も3ワンも努力していきますので、
なにとぞよろしくお願いいたします~

d0013149_021597.jpg

個々にご挨拶に伺えなくてすみません。

今年一年ありがとうございました。
どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいませー♪

by kuro_emon | 2008-12-26 00:42 | イベント

<< 新年のご挨拶 D'sでクリパ☆ >>