D'sでクリパ☆



先週の水曜日(12月17日)

d0013149_11414128.jpg

千葉D'sで、待ちに待ったクリパが開催されました!







メンバーさんは、

d0013149_11441542.jpg

と、アル兄さんが怖れるように、コイケル軍団の面々でございました。


ベイタオ兄弟に、
d0013149_11454250.jpg


エルちん
d0013149_11462711.jpg


テトちんの同胎組さん。
d0013149_114655100.jpg


そして、ラス・リコ兄妹
d0013149_11492336.jpg


こちらは、ファル君と、
d0013149_11494890.jpg


トトっちの、イケメン兄弟。
d0013149_11501192.jpg


これまた同胎組さんなのは、シェリちゃん
d0013149_11511993.jpg


タオ君
d0013149_11514871.jpg


ロイ君の3兄妹。
d0013149_11531229.jpg



このステキな紳士は・・・チャンピオンの貫禄十分なルアー君
d0013149_11554339.jpg


あれあれ?アル兄さんと同じ反応をしているのは・・・

d0013149_11564638.jpg


コースケ君でした。
d0013149_11571064.jpg

こんな写真しかなくて、ごめんなさい。^^;

そして・・・・・

d0013149_11573967.jpg

こちらはどなたでしょ~?

まだ、あどけない表情のパピーちゃん(生後4ヶ月)☆

d0013149_11583368.jpg

お初にお目にかかります。ポルカちゃんでした!


一方パピヨン代表は・・・PQさんのところのキウイ君
d0013149_121730.jpg


最後に我が家の3ワンで、
d0013149_121582.jpg

以上、14コイケル・3パピヨンの豪華メンバーさんでした☆


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


この日はあいにくの雨でしたが、退屈なんかしていられないほど!

ゲーム担当のベイままさんとあやさんが、
盛りだくさんのメニューを用意してくださいました!

d0013149_128204.jpg


コイさんチームとケルさんチームに別れ、
それぞれがエルマさん作の頬かむり三角巾・・・

d0013149_12101527.jpg

・・・違いました。

エルマさん作の、色違いバンダナをつけて↓

d0013149_1211965.jpg

チーム戦、個人戦を競ったのです。

はじめは、「綱引き戦」。

d0013149_1213614.jpg

2頭のリードを真ん中で繋ぎ、
それぞれ反対側から飼い主さんが呼び寄せるというもの。

d0013149_1215090.jpg

見事、勝ち抜いたのはファル君!


お次は、「しっぽ神経衰弱」。

d0013149_12165727.jpg

わんこをお座りさせて、しっぽが乗ったカードに書かれた点数を競うもの。

一発芸をさせられる、罰ゲームのカードも混じっているから要注意だ!
(↑2回も罰ゲームをさせられたヒト)

d0013149_1218519.jpg

コースケ君も、このときは楽しそうだったね♪


そして、まだまだ続くよ、「パン食い競争」。

d0013149_12195344.jpg

紙コップの中に隠されたパンを探し、
コップを倒して食べるまでの時間を競うもの。

この勝負に勝ち抜いたのは・・・・・なんと!


d0013149_12221094.jpg

僅差でアル兄さんでした。恐るべし、食い意地。



もちろん、ゲームの合間にはものすごいご馳走(人間用)をいただき、

d0013149_1224869.jpg


わんこたちにも、特別メニューが用意されて、

d0013149_12245397.jpg

お腹も大満足の一日だったのでした。

d0013149_12252598.jpg

・・・神妙な顔で「待て」をしているわりには、

d0013149_1226229.jpg

生肉には手をつけない、ワガママなやつもいましたが・・・

そこは大丈夫。我が家には、お片づけマンがおりますからね(笑)

d0013149_12265747.jpg


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


この後もゲームやコスプレ大会がまだまだ続いたのですが、
このシーンを境に、写真は1枚もありません。

なぜなら・・・・・





ロイスが、ポルカちゃんに怪我をさせてしまったからです。





歯が当たった、とかいうレベルのものではありません。お耳の大怪我です。

いくらお詫びしてもお詫びしきれません。


d0013149_1257647.jpg

事件の詳細や、あれからいろいろ思ったこと、今も思っていることについて、
まだここで文章にする気持ちにはなれません。

ポルカちゃんや、ポルカちゃんママさんには
ただただ申し訳ない思いでいっぱいです。

でも、ポルカちゃんのママさんはとっても優しいかたで、
こんな私たちを逆に気遣ってくださいます。


本当にごめんなさい。

今は、一日も早くお怪我が全快することを祈るのみです。


犬は怖いですね・・・・・





あ、私たちは大丈夫です!^^;

このまま今年の更新が終わってしまっても後味が悪いので、
後日、残りの可愛い写真たちをUPしますね~~

by kuro_emon | 2008-12-22 13:13 | イベント

<< クリパ・残りの写真編 クリスマス・カラーのカップケーキ >>