続きの宮ヶ瀬


Ranさんに心配される前に(笑)
この写真をUPしようと思っていたのですが・・・

d0013149_10413939.jpg

もう遅かったですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、ほら、ちゃーんとソフィーもいましたから!







さあ、秋真っ盛りの宮ヶ瀬を訪れた我ら。

d0013149_1044355.jpg



お決まりの記念撮影をしてみたり・・・

って、あら?(゚Д゚;≡;゚д゚)

d0013149_10443584.jpg


そーよ、なんなのよ、そのブサイク丸出しの顔は。(==;

d0013149_104617.jpg

ま、たしかに・・・ いーよ、もう。

そんなことをしつつも、ちゃーんとフリーの時間も与えてやって
思い思いに楽しんでいたのでありました。

d0013149_1056129.jpg

ああ、いいねぇ。フリーダム。秋を満喫!

と思ったら、憮然とした表情のかたがお一人。

d0013149_10563181.jpg

一体どーしたんですか。その、目いっぱい不満そうな顔は。


d0013149_1105020.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ・・・それは綺麗でメルヘンチックですなあ。

・・・で?


d0013149_1112575.jpg

ほほーぉ。お菓子をねぇ。



d0013149_112484.jpg

ほーぉ、それはあんまりな・・・
って違うだろー!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!


違うんです違うんです。アルがせっせと食べていたのは、これ。↓


d0013149_1165327.jpg

どうやら、鹿の○ンらしいです。~(-゛-;)~


こんなとき、ロイスやソフィーは「NO!」と言えばやめるのに、
1番聞き分けが悪いのはアル兄さん。(可愛がりすぎたツケか?)

いくら言っても聞かないもんだから、きつーく叱った上に、
一人だけ繋がれて捕獲の身となったわけ。

d0013149_11112378.jpg

違うでしょーが。(▼皿▼メ)ノ


ま、そんなこともありましたが、
初めて秋に訪れた宮ヶ瀬はとても素敵で、楽しい一日でした。

d0013149_1115655.jpg

箱根の仙石原に行くまでもないくらい、見事なススキを眺めたり、



d0013149_11163085.jpg

コイケルオフのときも記念撮影した、例の吊り橋を渡ったりしながら、
手ごろなスポットを見つけては、再びスリーショットを撮ってみたり・・・

d0013149_11223698.jpg

・・・だから、その顔やめなさいってば。

ちゃんとあとで、おやつをあげるから。

d0013149_11252891.jpg

・・・(;-_-) =3 フゥ

そうそう、最後にはこんなお楽しみもありました♪

d0013149_11272749.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ これはね、


台湾スイーツの、雪花氷(シェーファーピン)です!

d0013149_1131423.jpg

しかし、ググってみたら
「花雪氷」のほうが「雪花氷」よりヒット件数が多いって、どゆことー?

「雪花氷」?「花雪氷」???・・・「雪花氷」だよね。


とにかくこれ、見た目のボリュームはすごいのに、
口の中でふわっと解けて、いくらでも食べられてしまう・・・

美味でございました。(-人-)

d0013149_11362521.jpg

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


ノア家の皆さん、毎度お付き合いくださいまして、ありがとー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

d0013149_11392627.jpg

またよろしくです。



by kuro_emon | 2008-12-06 11:48 | お出かけ | Comments(16)

Commented at 2008-12-06 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zenchan at 2008-12-06 21:08 x
宮ヶ瀬一度行って見たい所です♪

オフでも使われたし良い所なんでしょうね~。
紅葉も綺麗だし行てみた~~~い(^o^)丿


それからストラップ届きました。
有難う御座います。

大事に飾らせて頂きますね(*^_^*)
Commented at 2008-12-06 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ran at 2008-12-06 21:35 x
あらー、一言多いおばさまでごめんなさーい!
姫さま今日は十分に登場されてますね。
やっぱり兄2人に守られてる妹って感じですよね~。
天真爛漫って言葉が当てはまるような。

集合写真はちゃんと寄り添って撮れてて感心します。
それともすごい怒号が飛び交ってたとか^^;?(嘘)

鹿の○んって…鹿がいるのー??
野生の?
やっぱり猫とか狸とか鹿とかって魅力的なんでしょうか?
初めブルーベリー?とか思いました。

最後のノアさま器用に座ってますね。
お上手♪
Commented by めめ at 2008-12-06 22:28 x
わぁーい♪アルさま 仲間、ナカマ、なかま♪
ウチには吐くほど食べたティったんがいます(爆)

キレイですねえ、紅葉もキレイだけど
写真がキレイ。やっぱり一眼レフじゃないとダメなのかなあ・・・
こちらはとうとう雪景色になりそうです、寒っ!!

囓りかけのエンゼルクリーム、届きました♪
ありがとうございました。

Commented by うーたん at 2008-12-06 23:56 x
紅葉お見事ですネ~!
すっかり満喫できました♪
でもアル君の拗ねた表情、お気持ちがハッキリお顔に出ていて可愛いですね(^m^)
ソフィちゃんの輝くばかりの笑顔と対象的・・・(^^)

ドーナツ、今日届きました♪
クリームの絞り具合といい、とっても可愛くてお写真以上で感激です。
ありがとうございました~~~
Commented by エルマ at 2008-12-07 00:51 x
あれ?(o゚ェ゚o)・・・なんだろう?(。-`ω´-)ンー・・・・って 文章読む前に写真に顔くっつけて見入ってしまいましたよ・・・・鹿フン写真に。。。
せっせといただいたアル君♪ 珍名物いただけてよかったねぇ。。。^^;)
 
 あーーーしみじみ写真見させてもらってると・・やっぱり行きたかったよぉ!!!って今ごろ叫んでも後の祭りだよねぇ・・(。・´_`・。)。。

雪花氷~まだ食べたことないんだよぉなぁあ。。。。。
食べてみたいぃいいぃいい。。。
Commented at 2008-12-07 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2008-12-08 09:21 x
>鍵コメ1さん
お返事おそくなってゴメンなさーい!(><;)
届きましたか~♪無事だったようで良かったです。^^
そうなんですよ、おんなじお名前だったんですよね☆(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
全くの偶然とはいえ、嬉しくなりました♪

で、もうばんばん使ってやってくださいね~
たぶん、紙粘土なんかに比べれば、頑丈だと思います
私もマカロンをストラップとして使っていますが、
ぜんぜん大丈夫だし。^^
もらってくださって嬉しいです♪またよろしくお願いしますd(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2008-12-08 09:22 x
>Zenchan
おお、こちらも届きましたか~☆
無事だったようで、なによりです♪^^

宮ヶ瀬、そうなんですよ。良いところですよん♪
Zenchanのところからは、ちょっと(かなり?)遠いのが
難点ですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつか、ここでまたオフ会したいですよね。そのときは、Zenchanもぜひ!
Commented by くろ母 at 2008-12-08 09:22 x
>鍵コメ2さん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとうございます!
都合が悪いなんて、とんでもない!!嬉しいです!!!
ステキにUPしてくださって、ありがとうございました~♪^^
Commented by くろ母 at 2008-12-08 09:23 x
>Ranさん
あはは、とんでもない!いっつもRanさんのひと言には
笑わせていただいてますから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなんですよ、天真爛漫というと聞こえはいいけど、
つまりは「待て」のできない、落ち着きのない子で・・・(==;
集合写真のときも、もちろん怒声が飛び交ってましたよ(爆)

たぶん、鹿だと思うんですよねぇ。
山だし、トンネルの入り口には鹿のレリーフがあったから、
「おお、これは鹿の○ンに違いない!」と。。。
美味しいんですかねぇ?こんなもの。みんな夢中でしたよ。(==;

ノアさま、器用なお座りでしょー?
この手の芸当、うちの3ワンはてんでダメなんですよね~(==;
Commented by くろ母 at 2008-12-08 09:23 x
>めめさん
あらら!ティったんが吐いた原因・・・
これだったんですか~~?!Σ(゜ロ゜;)!!

この日は「3度目の正直」で気合を入れて出かけだので、
イチデジも忘れませんでした。( ̄^ ̄) エッヘン
最近は、コンデジで済ませることも多いんですけどね^^;
そちらは雪景色?!うわー、かなり寒くなってきたんですね~
どうぞ、お風邪などひかれませんように・・・(-人-)

わざわざメールでも到着のご報告、ありがとうございました♪
たぶん、それほど壊れないと思いますので
遠慮なく使ってやってくださいd(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2008-12-08 09:24 x
>うーたんさん
この日はお天気もよくて、最高の紅葉狩り日和でした~♪
でも、たくさん写真を撮ったわりには、UPできるのなんて
この程度・・・数枚しかないんですよ~(ノω・、) ウゥ・・・

アルの顔、わかりやすいでしょ?(爆)
これでおやつでも見せれば、たちまちキラキラお目目になるんですからね~
ソフィーも写真は嫌いなので、笑顔になるなんて珍しいんですよ^^;
繋いで写真を撮ったから、まだなんとか撮れたのかもしれません(苦笑)

届きましたか?よかったです^^
たった1個で、息子クンたち、ケンカにならなかったかしらん?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by くろ母 at 2008-12-08 09:24 x
>エルマさん
(≧∇≦)ブハハハ! 鹿○ン写真に顔くっつけて?
あ・・・すみません・・・^^;
前にみんなで行ったときには、こんなの無かったですよね~?
この日は至る所に、たっっっくさんあったんですよぉ。
これじゃあ、のんびり遊ばせることもできませんでしたよ。(==;

あーん、そうですよねぇ、1番行きたがっていらしたのは
エルマさんですもんね~~(ノω・、) ウゥ・・・
来年は、ぜひぜひぜひ!!
雪花氷もいろんな種類があるんですよん♪
ぜひ通い詰めて、全種類制覇なさってください!d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2008-12-08 09:25 x
>鍵コメ3さん
そうなんです、ソフィーは「待て」ができない子なので・・・
おまけに白黒だと、写真が撮りにくいったらないんです。(==;
下の子って、みんなやんちゃなんですかね~~?
鍵コメさんのところも、そうですか??

皆さん、無事に届いたようで良かったです~♪^^
マカロン、私も携帯に付けていますが、ぜんぜん大丈夫ですよん♪
形がシンプルなものは、それほど壊れないと思います☆

え?・・・あら・・・そうなんですかぁ?
それでも、私に比べたら、まだまだまだお若いですもん!^^;
私なんて、そろそろ更年期の歳ですよぉ。(*´Д`)=3ハァ・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< もうひとつの定番 リベンジ!宮ヶ瀬 >>