リベンジ!宮ヶ瀬



060.gif 秋の夕日に~~照る山もみじ~~ 060.gif

d0013149_653040.jpg


・・・なーんて歌ってられないじゃないですかぁ、もう秋も終わりだよっ。(==;







てなわけで、過去も過去、2週間以上も前の、11月19日(水)。

d0013149_732194.jpg

宮ヶ瀬 に行ってまいりましたー♪


今年はもう行かれないと思っていたんですよ。
なにしろ、その前に2回とも雨でボツになってますからねー。(´ω`)

でもボツになればなるほど、ぜったい行ってやるー!ってなるじゃないですか。
そこで、3度目の正直を狙って、リベンジ遠征となったわけでございます~☆


d0013149_78657.jpg

お付き合いくださったのは、いつものこのかた。


d0013149_793021.jpg

はい、ロイスの最愛のヒト、ノアさまでーす。ヽ(´▽`)/

毎度、一方的に誘ってばかりで申し訳ない。
でも、3ワンも大喜びしますからね♪


d0013149_7151657.jpg

おや、なにその顔。嬉しくないっつーの?


d0013149_7155428.jpg

え?・・・ああ、そっちですか。

これはね、1週間前にキャンセルした「Cafe Tenba」さんで
ランチをいただいているんですよ。

母は「豚バラあぶりのっけ飯」。ノアちゃんママは「牛タンカレー」を。
写真なんてあるわけないじゃないですか。食べるのに夢中で


そんな美味しいランチに舌鼓を打ちつつ、窓から目をやれば、

d0013149_7241469.jpg

外ではクリスマスに向けて、今しもライトアップの準備をしているところ。

さあ、我らも紅葉狩りといきましょうかねー!


d0013149_7255463.jpg

この日は天気もよく、まさに紅葉は見頃でございました。



d0013149_728173.jpg

赤や黄色、黄金色に輝く葉やススキ・・・そして、青空に映える白い花。



d0013149_7304857.jpg

母は逆光の紅葉を撮るのに夢中だったのですが、
わんこたちは思い思いに探索したり、

d0013149_7333198.jpg


いつものように、バトルして遊んだり。

d0013149_734361.jpg


コイケル軍団にいると「非モテ」の代名詞のようなロイスでも、
ノアさまとは、

d0013149_7375711.jpg

よ、よかったねぇ・・・( ̄ーÅ)ホロリ



ああ、ハートといえば、こちらも愛の溢れる1枚。↓

d0013149_7383892.jpg

ノアちゃんママと、ノアさまです♪
我ながら、いいショットだなー♪(=v=)ムフフ♪ ←自画自賛


そんなことをしつつ、秋の宮ヶ瀬を目いっぱい謳歌したのでした。

まだまだ続くよー。




by kuro_emon | 2008-12-05 08:39 | お出かけ | Comments(10)

Commented by ノアママ at 2008-12-05 14:07 x
あらら、ピンクのハート。
ソフトフォーカスもステキだわ!!!
って、紅葉がとーってもきれいに撮れてるじゃありませんか!逆光がまた美しい!
お天気もよかったから楽しかったねぇ。カレーも美味しかったし(^_^)v

次のアップも楽しみにしています。
Commented by タマ at 2008-12-05 17:35 x
おぉ~♪紅葉綺麗!良いな~良いな~紅葉良いなぁ。
実家に帰りたいなぁ。(←山だから)
ロイス坊はノア様とは良いムードなのに、何故に
コイケルズに入るとモテない君になっちゃうんでしょうね?^^;
あ・・でも、女子にモテないって言うか、ロイス君は
自ら男子を追いかけてますよねぇ?(しかも女子群を目の前にして。)
・・・・・私も嫌かも。(どっちでも良いんかいっ?!と思うと思います。)
Commented by papi-lab at 2008-12-05 21:14
こんばんは^^

すごいきれいなお写真です
やっぱり自然はいいですよね
ロイスくん可愛いわ~
ほんとにモテないのか!?アプローチを間違っちゃってる?
むふふ。どちらにしても可愛い。

タフはね、元気な女子犬ちゃんからはいつも逃げてます
元気良すぎて遊べないの~
♀犬飼いの飼い主さん達からは
「タフちゃん、ハーレム状態で好き放題なのに
大人しいね・・」ってよく言われるんです^mm^;
Commented by Ran at 2008-12-05 22:07 x
紅葉きれいです~。
もちろん写真の撮り方も!
あの白い花って桜??
寒かったり暖かったりで土筆ちゃんがお顔出したりしてるから、もしかして桜?
もみじとノアさまの写真も好きですよ。
いいなぁ、ロイスくんとノアちゃん♪
かわいいです。
って姫は??
Commented by エルマ at 2008-12-06 01:00 x
おぉ!麗しの宮が瀬様~~~~(´;ω;`)ウッ・・。。
今年はお会いできずに終ってしまいそうですぅ・・・・と諦めてたんですけど
うわーーーー綺麗な写真で すっかり酔いしれてしまいましたよ!
 ホント真っ盛りだったんですね! 逆行紅葉も ゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★ですし~やわらかい雰囲気の写真の数々に魅惑されてしまいました。ありがと~~~これで満足できましたよぉ!
 白い花?「冬桜」? どうみても桜にみえちゃうんだけどさぁ・・・。。。

 タマさんコメについ反応してしまうんだけどさ(爆)ロイスっちは
いわゆる「両刀使い」なんだよね(爆爆爆) だってメイシェちゃんとか
ポムたんとかは大好きだもんね!!!
 でもでも あとはぜーーんぶ男の子?ですかぁ?(爆)

         「妄想課長」をニヤニヤしながら見てしまったエルマより
Commented by くろ母 at 2008-12-06 12:19 x
>ノアちゃんママ
ステキでしょ~?(*^^*)ピンクのハートが。
って違ーう!モデルさんがステキなのよっ!
あ、でもこれ、ソフトフォーカスに見えるけど・・・違うのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
逆光の紅葉を撮る時に露出をオーバーに設定してたから、
たぶんそのままうっかり撮って、白飛びしてしまったんだわ^^;

ホントにナイス・紅葉狩り日和だったよねー♪
また行こうd(^-^)ネ!  いや、お付き合いくださいませ。。。
Commented by くろ母 at 2008-12-06 12:20 x
>タマさん
ご実家、お山なの?いいな~~♪
でももう、紅葉の季節もすっかり過ぎちゃってますよねぇ。
まったく、亀更新ですんません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ああ・・・なるほど・・・
ロイス坊~~、おまえタマさんにも嫌われてるぞぉ~~(ノД`)
ってのは冗談ですが、うん、ようするにロイスは気が多いんですわ。
男の子でも女の子でも、「好きな子」というのが多すぎて
あちこち目移りしてるから、「誰でもいいんかいっ?!」って嫌われるのかも・・・
哀れよのぅ・・・(TωT)
Commented by くろ母 at 2008-12-06 12:21 x
>ロッタフママさん
久しぶりに自然の中での撮影、楽しんできました~~♪(´∀`)

ロイス・・・たしかに、アプローチを間違ってるのかも・・・^^;
「遊ぼう!」って誘えばいいのに、いきなりエロに走るんですよ。
だからドン引きされて、仕舞いには怒られて嫌われるの。
どうやったら、タフちゃんみたいにモテるんだろ~~?(TωT)
ロッキー君は?モテタイプですかぁ?
うちはアルもダメだし、男性陣、非モテ街道まっしぐらですわ・・・(;-_-) =3 フゥ
Commented by くろ母 at 2008-12-06 12:22 x
>Ranさん
ああっ!Ranさんに指摘される前に、
ソフィーの写真をUPしようと思っていたのに・・・!(爆)

白い花、たぶん桜です。冬桜?十月桜かな??
とにかく狂い咲きというよりは、この寒い時期に咲く桜のようです~(´∀`)
紅葉とノアさまも、なにげにステキでしょ?私もお気に入りなんですよ~(*^^*)
ロイスと仲良く遊んでくれるのは、唯一ノアさまだけですからねぇ。
これからも、この仲良しさんを大切にしなくては☆
Commented by くろ母 at 2008-12-06 12:23 x
>エルマさん
あの日は雨で残念でしたよね~~!(TωT)
私もあれで、「今年はもうダメか・・・」と思っていたんですが、
執念勝ちといったところでしょーか(爆)
来年は、ぜひぜひぜひぜひ!ご一緒しましょう~~!d(^-^)ネ!
白い花、たぶん桜です。冬桜か十月桜だと思いマス。

( ̄∀ ̄*)イヒッ さすがエルマさん・・・
そうなんですよ、ロイスは両刀使いなんですよぉ。
男子は、ベイちゃん、ルーク君でしょ~~?
そして女子は、メイちゃん、テトちん、ぽむたんに、ノアさま・・・
お?こうして挙げてみると、わずかに女子の方が多いか??
妄想係長、昨日も出てきましたね~~!(爆)キモッ!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 続きの宮ヶ瀬 ぴあの・ピアノ >>