当選結果発表~!


・・・ドキドキの皆さま。お待たせいたしました。( ̄○ ̄)/ オマター

いよいよ、プレゼントの抽選結果発表でーす!


d0013149_21212956.jpg

・・・ってわりには、今の今まで昼寝していたっつー顔ですが。(-。-;) ボソッ

さあ、心の準備はOKですか?!

それでは、いってみよー!







抽選は、いつものように「あみだくじ」ソフトを使いました。
これ、不正を防ぐために1回しかクジを引けないようになっております。


すでに決定した、かずさん、めめさんを除く皆さま。それでは発表です!!

ドコドコドコドコドコ・・・・・ドン!
(文字が読みにくい場合は、画像をクリックすると少し大きくなります)




まずは、①番。ピンクマカロン!

d0013149_21332038.jpg

らぶママさんです!


おめでとうございまーす!(>∀<)




次は②番。パープルマカロン。

d0013149_21352792.jpg

PQさんです!


おめでとうございまーす!(>∀<)




お次は③番。チョコナッツ・ドーナツ!

d0013149_21375699.jpg

うーたんさんです!


おめでとうございまーす!(>∀<)




次は④番。チョコファッション!

d0013149_21393525.jpg

evenさんです!


おめでとうございまーす!(>∀<)




お次は⑦番。ビスケット!

d0013149_21411191.jpg

ロッタフママさんです!


おめでとうございまーす!(>∀<)




最後は⑧番。オレンジタルト!

d0013149_21423025.jpg

Zenchanです!


おめでとうございまーす!(>∀<)



当選した皆さま、おめでとうございまーす!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

えーと、かずさん、めめさん、PQさん、evenさんは、ご住所がわかりますが、
それ以外のかたはスミマセンが、送り先のご住所・ご氏名を、
非公開コメントか、サイドバーのメールフォームからお知らせくださいませ~☆


そして、ハズレてしまった皆さま・・・・・

d0013149_21575273.jpg

m(*- -*)mス・スイマセーン

でも、こんな、粘土を始めてまだ間もない私の作品を、
「欲しい」などど言ってくださって、とっっっても嬉しかったです♪

またいつかプレゼント企画をしますので、これに懲りずに、ぜひっ。

・・・そのうち、ネットでフリマでもしようかな~……(-。-) ボソッ




最後に、ちらりとイチゴちゃんの成れの果て・・・

もとい、変身後の姿を。

d0013149_22217.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ なんだか、わかったかなー?

それでは、今日はこのへんで~~☆ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




by kuro_emon | 2008-11-30 22:08 | フェイク・スイーツ | Comments(34)

Commented by even at 2008-12-01 00:08 x
ワォ、大当たり、ほんと幸せです♪
くろ母さん、ありがとうございました。
そして、ぶっぶさん、Ranさん、鍵コメ2さん、ごめんなさ~い。
(年末ジャンボも買ってみることにしよう!)
Commented by らん母 at 2008-12-01 08:49 x
発表だ~
⑧番はっと・・・
う~ざんねん 娘は「当たる夢見たのにな~」
今度のプレゼント企画では絶対当たりますように・・
今から神様、アルさま、ロイスさま、ソフィさまにお祈りしておこう!!
Commented at 2008-12-01 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ran at 2008-12-01 10:44 x
ぬぅ~残念なり~。
evenさんおめでとうございまーす^^。
今回当たらなかったので、私もジャンボ買ってみようかしら~。
どうしよう…3億円当たったら♪

イチゴはショートケーキ??
全体像見たいでーす。
Commented by cattle at 2008-12-01 12:10 x
ヴ゛゛゛゛゛ん…
残念でしたぁぁぁぁ…(´_`。)グスン

次回の企画をクビを長~くしてお待ちしております♪♪♪

フリマ? ぜひぜひしてください!!!!!!o(〃・◇・〃)ゞ
Commented by タマ at 2008-12-01 13:06 x
おぉ~♪皆様おめでとうです!実物もすごい可愛いよ?うん。
で、、次はケーキか?!ケーキ!!ショートケーキ!!
大好き!美味しいですよね~♪あぁ・・・食いたくなってきた。ジュルリ・・
Commented at 2008-12-01 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うーたん at 2008-12-01 14:42 x
わぁ~ありがとうございます~~~♪
くじに当たるなんていつ以来ってくらいくじ運ないのに・・・(^^;)
最近ツイテなかったので神様からのご褒美かしら?
とにかくありがとうございました~。
でもひめくぅママさんゴメンなさいっ!!!
Commented at 2008-12-01 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるな at 2008-12-01 20:33 x
残念です…(´;ω;`)
でも、フェイクスイーツの本を買ったので、作ってみたいと思います。
またこのような企画があれば、挑戦したいです(^-^ゞ
ありがとうございました!
Commented by Lotty Family at 2008-12-01 21:39 x
次回は是非、挑戦したいです!
次の作品、イチゴショートかな(笑)?!
Commented by かず at 2008-12-01 21:43 x
うわぁ
いいんですか?! なんだか年末ジャンボが当たった気分ですよ♪
すごく嬉しいです! 本当にありがとうございま〜〜〜〜す
イチゴはショートケーキになった?! おいしそー☆
Commented at 2008-12-01 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-01 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めめ at 2008-12-01 23:04 x
わぁい♪
クジなしでエンゼルクリームGET♪ありがとうございます。
もしかしたら、みなさんに遠慮させちゃったかな?
関西のおばさんの勢いで・・・(ゴメンナサイ。)

楽しみです♪
Commented by くろ母 at 2008-12-02 09:23 x
>evenさん
当選おめでとうございまーす!(´∀`)

わはは、年末ジャンボですか?
買っても当たらないけど、買わなくちゃ絶対当たりませんもんね~
私も買いに走らなくちゃ!!㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
Commented by くろ母 at 2008-12-02 09:23 x
>らん母さん
うわーん、お嬢さんのためにも当選させて差し上げたかったのですが・・・
ホントにホントに、ご、ごめんなさーい!!(T▽T)

また近々、プレゼント企画したいと思いますので、
そのときはぜひぜひ当たりますように~~!!(-人-)
Commented by くろ母 at 2008-12-02 09:24 x
>鍵コメ1さん
当選おめでとうございまーす!(´∀`)

え?・・・そうですかぁ??
じゃあ、お言葉に甘えて、今度お会いしたときに・・・
楽しみにしていてくださいねー♪♪
あ・・でも実物見たら・・・ガッカリするかな?^^;
Commented by くろ母 at 2008-12-02 09:24 x
>Ranさん
ご、ごめんなさーい!!(T▽T)
もうね、皆さん全員当選にしてあげたかったんですが、
予算の都合上もあって・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
年末ジャンボ、買いに走ります?( ̄∀ ̄*)イヒッ
当たったら、あれ買って~これ買って~~と考えてる時間も楽しいですよね♪

イチゴ・・・当たりです!大正解!!^^
Commented by くろ母 at 2008-12-02 09:25 x
>cattleさん
うわーーーん、ハズレちゃってごめんなさーい!!(T▽T)
残念だったかたたちのために、近々またやりたいと思いますので・・・!

お?こっそりつぶやいた文字に、よくお気づきになのましたね~(笑)
フリマしたら・・・買ってくださいます~~??
Commented by くろ母 at 2008-12-02 09:25 x
>タマさん
辞退してくださって、すみません&ありがとうございました!
実物・・・より、写真のほうが数段良く見えるのは・・・私だけ?^^;

イチゴは当たり!ショートケーキでした~~♪
定番だけど、美味しいですよね♪私も大好き!(´∀`)
Commented by くろ母 at 2008-12-02 09:26 x
>鍵コメ2さん
ハズレちゃって、ごめんなさいでした~~!!(T▽T)
でも、うん、私もこれがきっかけで、またコメントいただけて
嬉しかったです~♪(´∀`) これからもまた(鍵コメでいいから)
お気軽にコメントしてくださいね♪
皆さんのコメントが更新の励みですから☆d(^-^)ネ!

あはは、そうですね~。近々またプレゼント企画、考えてみますね!
今度は必ず当たりますように・・・!(-人-)

あんな子の後援会長だなんて・・・ホント、ありがとうございます!^^*
Commented by くろ母 at 2008-12-02 09:26 x
>うーたんさん
当選おめでとうございまーす!(´∀`)
くじ運、ないんですか?(私もだけど)
でもお見事な当選だったじゃないですか!!
息子クンたちの、ジャンケンパワーもあったかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ
発送まで、もうしばらくお待ちくださいね~~♪
Commented by くろ母 at 2008-12-02 09:27 x
>鍵コメ3さん
ありがとうございます!了解です~~♪
Commented by くろ母 at 2008-12-02 09:27 x
>はるなさん
うぅ・・・ホント~~にごめんなさい!!!(T▽T)
図らずも常連さんばかりの当選になってしまって、
あーん、あみだくじソフトのバカバカ~~!!il||li(つд-。)il||li

でも初めてコメント&応募してくださって、ありがとうございました♪
これに懲りずに、またぜひ応募してくださいd(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2008-12-02 09:27 x
>Lotty Familyさん
そうですよぉ、次回はぜひぜひぜひっ!!
イチゴ、当たりですぅ♪皆さん、スルドイ・・・!(; ・`д・´)
Commented by くろ母 at 2008-12-02 09:28 x
>かずさん
当選おめでとうございまーす!(´∀`)
年末ジャンボは大袈裟だけど(笑)、こんなモノでも
当たるっていうのは、ちょっと嬉しいですもんねー♪

イチゴ、お察しのとおりショートケーキでした!
バレバレだった・・・?^^;
Commented by くろ母 at 2008-12-02 09:29 x
>鍵コメ4さん
当選おめでとうございまーす!(´∀`)
送り先、了解ですぅ。もうしばらくお待ちくださいねー♪

え?隠れファン?(//∇//) テレテレ
そんな・・・そうですよぉ、なにも隠れなくても・・・(^▽^;)
でも読んでいてくださって、嬉しいです。ありがとうございます♪(*^^*)
あらーん、てっきりもう少し年上のかたかと思ってました~(勝手に)
でも、わんこたちがいれば毎日賑やかですもんね♪
今後ともよろしくお願いしまーす♪^^
Commented by くろ母 at 2008-12-02 09:30 x
>鍵コメ5さん
当選おめでとうございまーす!(´∀`)
そそ、こんなモノで申し訳ないですが、ささやかな
クリスマスプレゼントだと思って、お受け取りくださいませ~m(_ _*m)ペコリ

送り先、了解でーす☆
あら?・・・Σ(゜ロ゜;)!! な、なんと!!
お名前(姓は違うけど)、私と漢字まで同じですよぉぉぉ!!!
奇遇ですねー!なんだか・・・嬉しいわぁ♪(*^^*)
Commented by くろ母 at 2008-12-02 09:30 x
>めめさん
当選おめでとうございまーす!(´∀`)
前回のプレゼント企画に続いての当選ですね!
めめさん、もしかしたら最近ツイてるかも?!

あはは・・・^^; そんな・・・ただ単にエンゼルクリームの
人気が無かっただけかも・・・あ、でもお一人、
エンゼルクリーム辞退してくださったかたが、いらっしゃいましたけどね☆
発送は、今週中にはしたいと思ってます。
もうしばらくお待ちを~~m(_ _*m)ペコリ
Commented by ひめくぅママ at 2008-12-02 22:39 x
残念ですぅ。。。
またの機会があったら
挑戦しようっと^^

うーたんさんお気になさらずに~^^

私も作ってみたいので
HP参考にさせていただきますね。
もちろん可愛い3わんこに
会いにきますよ~♪
Commented by くろ母 at 2008-12-04 09:52 x
>ひめくぅママさん
ホントにごめんなさいでした~~!(;_;)
里親募集わんこのためのフリマに出したいという、その心意気に打たれて
ぜひぜひゲットしていただきたかったんですが・・・
うわーん、あみだくじソフトは無情です・・・(ノω・、) ウゥ・・・
また近々プレゼント企画したいと思いますので、そのときはぜひっ!!

ああ、でもそうですよ、ご自分でもぜひ作ってみてください~♪
この私にできたんだから、きっと作れますよん♪v(=∩_∩=)
これからも、3ワン共々よろしくお願いしますね!
Commented by even at 2008-12-05 22:18 x
チョコファッション,届きました。
感動しましたよ~~。
しっかし器用ですねえ。
くろ母さんの多才さに脱帽です。
大切に使わせていただきますネ。
ほんとに,ありがとうございました。
Commented by くろ母 at 2008-12-06 12:22 x
>evenさん
おっ。届きましたか~?(´∀`)
定形外だったので、大丈夫だったかしらん?壊れてなかったかなー?
「多才」などといえるほど、器用ではないんですよ。^^;
好きなこと「だけ」、とことんのめり込むタイプで・・・下手の横好き?

お気に召していただけたら光栄です♪
じゃんじゃん、惜しげなく使ってくださいね~!
名前
URL
削除用パスワード

<< ケーキの定番 プレゼント企画・締め切りー! >>