プレゼント企画・締め切りー!


プレゼント企画、締め切りました。


たくさんのご応募、ありがとうございましたー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最終の集計結果は、以下のようになっております。

d0013149_22382624.jpg

・・・これで、間違いはないですよね??


ということで、1名しか応募のなかった⑤番と⑥番・・・

花印がついてますねー。


かずさんと、めめさん、決定です!

おめでとうございまーす!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


それ以外のかたたちは抽選になります。
抽選は(たぶん)明日あたり行うかと。。。

もうしばらくお待ちくださいねー。<(_ _)>


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


でー、昨日のイチゴ。


何になったかといいますと・・・・・


これです。



じゃん。

d0013149_22413850.jpg

あーん。うそです、うそです。( ;∀;)

イチゴとは関係なく、また作ってみたの。チョコチップクッキー。


前に作ったやつはトッピング用だったので、小さかったのよ。
色も気に入らなかったしー。

d0013149_22422656.jpg

今度のは、直径が2.5cmくらいあるの。

これ、マグネットにしたら、めっちゃカワイイと思うんだけどー。

ね、ね、どう思う?(人´∀`).☆.。.:*・


d0013149_22464533.jpg

・・・あ、そ。(=_=)

イチゴの続きはまた後日ー。どうせ週末はアクセスも少ないしね


それでは皆さま、良い週末を!



by kuro_emon | 2008-11-29 22:54 | フェイク・スイーツ

<< 当選結果発表~! 「疲れた彼」再び >>