ベイタオ邸でビデオ試写会


プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございまーす。('-'*)

締め切りまでまだ間があるので、遠慮なさっているかたはぜひ~☆


d0013149_21424258.jpg

コメントのお返事も、ぼちぼち返していきますね~。(^▽^;)







さて。はじめにお断りしておきますが、本日の日記はなんと!
過去も過去、11月12日(水)の出来事です!(おい)


この日はいつもの皆さんと宮ヶ瀬に遠征するはずだったのですが、
あいにくの天気。emoticon-0156-rain.gif

そこで・・・


d0013149_6322491.jpg

ベイままさんのお言葉に甘え、急きょ変更して
ベイタオ邸でビデオ試写会となったわけでございます。ヽ(´▽`)/


・・・なんのビデオかって?

これですよ、これこれ。

d0013149_22205783.jpg

エルパパさん撮影の、例の夏のオフ会ビデオです。

エルマさんが一人ひとりに別々の、こーんなステキな表紙を作って
プレゼントしてくださったのだー。<(_ _*)> アリガトォ


試写会参加者は、ベイままさん、エルマさん、きよさん、あやさん、そしてわたくし。

となれば、当然こうなるわけでして。↓

d0013149_22313291.jpg


そしてまた、当然こうなるかたもいるわけでして。↓(^▽^;)

d0013149_22354117.jpg

コイケル軍団にもだいぶ慣れてきた(はずの)アル兄さんだったんですけどねぇ、
やはり室内という至近距離では、また勝手が違うようでして。

d0013149_6325561.jpg

ずっと、ソファの上から降りてこられないままでした。
祭りに参加していた、あの勢いはどうしたんだ・・・(;¬_¬)


さて、こんなヘタレ兄さんは\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

この日のメンバーさんは、

d0013149_637598.jpg

と、いまだかつてない大歓迎ぶりで接待してくれたベイちゃんと、


深窓の美少年・タオ君の兄弟。
d0013149_639840.jpg

あ、↑と同じような角度で撮ったロイスの写真もあるんですけどねぇ、

d0013149_6405488.jpg

耳のめくれ具合はそっくりなものの、
顔のたるみ具合とかは、ぜんぜん違いすぎるわ。(T∀T)



さあ、お次は仲良しラーリー兄妹に、
d0013149_6485941.jpg


今日もおねだり大賞はいただき?のエルちん、
d0013149_6495450.jpg


そして、シェリちゃんの姉妹。
d0013149_6502612.jpg


それから・・・
d0013149_653170.jpg

のファル兄さん。

なにしろ、この恰好とポーズでおねだりですからねぇ。(・∀・)イイ!!
d0013149_6562775.jpg


そのファル君の弟・トトっちは、
d0013149_659155.jpg

爽やか笑顔で、シェリちゃんとオバサンズのハートをしっかりゲット☆


d0013149_722967.jpg

いや・・・若さだけじゃなくて、
爽やかさでも、モテっぷりでも、十分すぎるほど負けてるから。( ̄  ̄;)


なにしろロイスときたら、到着早々りっちゃんにガツンと怒られ、
d0013149_712823.jpg


シェリちゃんとは、親の敵同士のように度々揉め、
d0013149_7125413.jpg

「モテない男・No.1」の座は、揺るぎないものとなっていたのでした。
揺るいでほしいよ、そんなもん・・・(T∀T)


d0013149_7205813.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・何がいけないんだろうねぇ?

弱虫のくせに、変なところで積極的に迫ったりするから嫌われるのかなぁ。

弱いなら弱いなりに、アル兄さんのように
d0013149_725201.jpg

みんなと関わりあいを持たないでいれば
嫌われることもないのに・・・(無視はされるけど)┐(´-`)┌


ま、そんなモテない男も\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

残りの写真、いっちゃいましょうかねー。

みんな、ビデオよりももちろんお楽しみなのは、お・や・つ☆

d0013149_7302146.jpg

おむつが写っていなければ、キリリ凛々しいファル君に、

おねだりしていても爽やかなトトっち。
d0013149_733034.jpg



ラーリー兄妹も、一心に見つめる瞳が可愛いね~~♪(。-_-。)ポッ
d0013149_734262.jpg


りっちゃんたら、最年少ながらもすっかりレディの風格で。
d0013149_7344346.jpg



そして、いつもハートが飛び交うエルベイちゃんのツーショットに、
d0013149_7364859.jpg



モノクロが似合いすぎる、どんより兄さんズの珍しいツーショット。(^▽^;)
d0013149_7373620.jpg



わんこたちは室内で退屈だったかもしれないけど、
母たちはわんこズとたっぷり触れ合えて、このうえない時間だったのでした。(´∀`)

d0013149_7422428.jpg

邸宅を提供してくださったベイままさん、ご一緒してくださった皆さま、
そしてビデオ提供のエルマさんご夫妻、ありがとうございました~~♪



d0013149_7452967.jpg

・・・いいかげん、モノクロから離れなさいってば。
バキッ ( - -)=○(0°o°) ハウッ


あ!忘れておりました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつものごとく、たった1枚しかないソフィーさんの写真。

d0013149_7573050.jpg

以上、ベイタオ邸でのレポでした~~(-∀-)




by kuro_emon | 2008-11-25 08:03 | お出かけ | Comments(12)

Commented by タマ at 2008-11-25 14:33 x
(笑)何ですか?アル兄さんの、この呪いのビデオみたいなモノクロ写真。
あのフリーソフトでしょうか?面白いですねぇ。劣化の傷具合が素敵です。
で、エルマ様もマメですねぇ。DVDに焼いて配るまでならともかく
皆表紙が違うんですよね?うはーーー♪それは嬉しいでしょう!
何ですかね、なんかコイケラーの方ってマメな方多いですよね。
いや、コイケル飼いに限らないのかも・・・犬飼いの方?
いや・・ひょっとしたらペットオーナー様が??
まぁ、多分私が面倒くさがりなだけですけどね。
しかし、良かったですね。素敵な思い出の品が出来て♪^^
Commented by eruhime at 2008-11-25 15:11
あらん♪なんだかなつかしいぃ~(^^*
あ、そのなつかしい頃にも達してない更新状態のアタシですけどね^^;)
「宮が瀬」! 残念でしたよねえ~~~!でも こうやってみんなで
ワラワラ楽しい時間を過ごすのもこれまた楽しいひとときでしたよね!
突然のお声かけに 反応いただいたベイままさんには感謝です。

 ラス&アルのどんより写真・・・(^^;黒枠がみょう~に似合ってますけどぉ・・^^;)ふふふ・・屋外ではかなーーりなれてくれていたと思ったんだけど 屋内ではやっぱりお気の毒でしたかね(笑)
 でも きっと揉め事がな~んにもなければ 大丈夫なんだろうな!(^^;

 タマさん、いやいや 私に「マメ」ってことばは無縁なんですって!!!
企画することは好きなんで あーしたいこうしたい♪って思うんだけど
行動がついていかないの!!!!!
だから ほら夏の旅のDVDが冬渡しに^^;)その上まだ 手渡した方以外には発送もしてないし(^^;
すいませんすいませんすいませんすいません・・・・・毎日ダンナには 
お尻たたかれて 早くしろぉ!って言われてます・・今も。。。
Commented by Ran at 2008-11-25 22:19 x
わー、あの楽しげだったオフ会がDVDに!
えっとー、レンタルありですか?
アル兄さんの祭り参加も入ってるんでしょうか?
オフ会の後に試写会とはさすがエルマさんですね♪
しかも表紙が銘々違っているなんてマメですよ、やっぱり。

あら、ファルさま~おむつをしてそのポーズ…。
ニヒル(死語?)な彼なのに。
タオくんとロイスくん似てるけどやっぱり違いますね。
いや、たるみとかじゃないですよ。
マズルの感じかな?
エルちゃんとベイクくんはもう夫婦のよう♪
素敵だわ~~。

またしても思いました。
お姫様はお留守番だったのかと…。
かわいいなぁ、ソフィーたん。

Commented by cattle at 2008-11-26 14:22 x
なんでしょぅか… このとんでもなくシアワセそうな写真たちは…

羨ましすぎますぅぅぅぅぅぅ((ヾ(≧∇≦)〃))
いつか… その中に混ざっちゃいたい…なぁ… 
うん 大丈夫☆ 
シモタはアル兄さんと一緒に 隅っこの方で静かぁ~に座ってるので…
誰も気づかないはず!!!!!!うふ♪(* ̄ω ̄)v
いつか 混ぜていただける日を夢見て…
DVDわたしも見たいですぅぅぅぅ!!!!!

それにしてもホント羨ましい限りの試写会っ♪
試写会の時の DVDもぜひぜひ作って頂いて セットで拝見したい感じですよ♪
(*≧m≦*)

Commented by くろ母 at 2008-11-27 07:27 x
>タマさん
(⌒▽⌒)アハハ! 呪いのビデオ!
そそ、例のフリーソフトなんですよ(爆)・・・劣化の傷具合?
ああ、ホントだ、さすがタマさん、目の付け所が違う☆

エルマさん作の表紙、すごいでしょー?!
もちろん撮影もすごいんですよ。
とても編集無しとは思えないほど、上手に撮ってあって・・・
うんうん、私も思ってました。犬飼いさんてマメですよね~☆
他のペットブログさんも多々拝見するんですが、犬飼いさんのブログが
1番凝っている気がしますもん。コメントしている方々も・・・

でも私に言わせれば、タマさんだってマメですよ~!
毎日更新して、他人のブログにも、こうしてマメにコメント入れてくださる・・・
これがマメでなくて、なんであろうか!?(o・ω・))-ω-))うん
Commented by くろ母 at 2008-11-27 07:28 x
>エルマさん
この日はありがとうございました~♪
懐かしいですよねぇ(笑)月日の経つのは早いとゆーか...( = =) トオイメ
しかし、わんこたちは退屈だったかもしれないけど、たまには
室内でじっくり触れ合えるのも良いですよね!
ベイままさんには、ホント感謝感謝ですぅ♪<(_ _*)>
パパさん撮影のビデオ(あ、ビデオって言わないのか、DVD?)も
さすがです!とお伝えくださいねー♪
エルマさん作の表紙と相まって、素敵な思い出の品になりました☆
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

いやいや、エルマさんはマメですって!
マメの基準は人それぞれでしょうけれど、誰が見ても
エルマさんやタマさんはマメですよ~~(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅん
最近ますますマメとは縁遠い私は、見習わなくては。。。汗
Commented by くろ母 at 2008-11-27 07:28 x
>Ranさん
ね?エルマさん、マメでしょ~?
わはは、レンタルですかぁ?それは著作権の問題がありますので(うそ)
製作のエルマさんご夫妻にお確かめくださいませ~(笑)
アルの祭りの様子?あら?それは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうだったかしらん?今度たしかめてみますぅ☆

ファル君のおむつ姿、笑えるでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなんですよ、以前はニヒルな彼だったんですけどね、
最近はすっかりキャラが変わって、笑いも取れる愛想良男クンなんです(爆)
タオ君は美少年だし、エルベイちゃんは相変わらず可愛いし、
こうして見ると、みんなの個性が光っていますよね♪^^

(⌒▽⌒)アハハ! 姫は留守番かと?
んもぉ、どうしても撮れないんですよ、こいつは・・・(;¬_¬)
カメラ向けている暇もないほど動き回っているし、
せっかくシャッターチャンスを捉えても、シャッター切る瞬間に動くし・・・
どうしたらいいんでしょ~~|||||(;´Д`)|||||とほほ。。
Commented by くろ母 at 2008-11-27 07:29 x
>cattleさん
いいでしょ~?この幸せ!分けて差し上げたいですよ~!
おやつなんかチラつかせようものなら、みんな周りに一斉集合して、
あの可愛い瞳で見つめてくれるんですよ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うんうん、いつかシモタ君とこっそり混じってくださいませd(^-^*)ネ!

試写会のビデオ・・・いや、DVDも見たい?(笑)
そっか~、今度みんなの様子を密かに隠し撮りしてDVD化し、
コイケラーの皆さんに売りつけようかしらん?!(爆)
Commented by cattle at 2008-11-27 10:35 x
半端ない親バカっぷりが拝見できることでしょぅ!!!!!!!
& 外とは一味違う犬関係図がみえるんでしょぅねぇ♪♪
くろ母さんの写真のコメが笑えて仕方ありませんよぉぉぉ!!(●≧艸≦)

ぜひぜひ 隠し撮りしてみてください!!!!!!!!(≧∀≦)♪
Commented by くろ母 at 2008-11-28 09:36 x
>cattleさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 親ばかなら、皆さん負けませんからね~~
親ばか勝負、なかなか決着がつかないかも!?
そう、いつも外で遊ぶときorカフェで繋がれているときとは
また別の相関図ず見られるんですよねぇ、室内フリーだと☆

隠し撮り・・・してみたいけど、バレバレかな?^^;
Commented by weg211 at 2008-11-28 23:36
マメさとは無縁のベイタオ母でございます。
すっかりコメも遅れてしまいまして。。。
なんだかPCから離れていたら、なまけ病になってしまいましたー!

この節はたいしたおもてなしも出来ずにごめんなさいですぅ。
アル兄さんにはまた修行していただくはめに。。
ロイス坊、なぜ女子にもてないのだー(爆)。。
思い出してもつい、笑っちゃう。。
ソフィ姫とタオはあんまりカラミがないのが、残念。。
次回はお見合いさせちゃおうかな(笑)。

でも、室内はのんびりしていいですね~。
またおいでくださいましねー。
そうそう、ベイクがロイスっちにヤキモチガウってごめんね^^;

フェイクスイーツ、行きの新幹線の中でお友だちにみせたら、
その可愛さに、オバサン嬌声をあげて一瞬はずかしかったです。。
ありがとうございますね。。。
Commented by くろ母 at 2008-11-29 23:44 x
>ベイままさん
先日はご旅行前でお忙しいところ、ホントにありがとうございました~!
いえいえ、わかります・・・^^;
PCも、いったん離れてしまうと開くのさえ億劫になってしまうんですよね~
なにしろ、少し前の私がそうでしたから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ロイスの非モテっぷりには、笑いを通り越して涙すら・・・(うそ)
まったくもぅ、なんでなんだー!(T∀T)
ああ、そういえばタオ君はソフィーに興味を持ってくれてるのに、
二人の絡みって、あんまりないですよねぇ。
ソフィーも意外と、兄さん以外とは遊ばないクチですもんね。すみません・・・

あはは、ベイちゃんのヤキモチガウは、私としては嬉しかったですよー♪
ロイスもMなので、大好きなベイちゃんにガウられたくらいじゃあ、
ぜんぜんなんともないでしょうし・・・^^;

えっ∑(゚ロ゚〃)新幹線でお友だちが?!
まあぁ、そんなこと言っていただけると嬉しいです~~♪
皆さんに無理やり押し付けた甲斐がありました(爆)
名前
URL
削除用パスワード

<< またまた覚え書き 祝20万hitプレゼント企画ー! >>