いろいろ覚え書き


いやー。どもども。


d0013149_1061394.jpg

気がつけば、11月はまだ1回しか更新してないじゃないですか(爆)



d0013149_10101213.jpg

うそつけいっ。(;`O´)o

絨毯に耳をこすりつける悪い癖がついてしまったもんだから
(耳の中は病院で診てもらって異常なし)

あっという間に、左の耳だけスカスカの貧毛に。。。(T∀T)



d0013149_1013381.jpg

ええ。なんか久しぶりに自分のブログにアクセスしてみたら、
やけに新鮮に写ったりして。

あら、可愛いブログじゃなーい♪(//∇//) テレテレ なーんてね。




・・・って。


どんだけぇ~!


d0013149_1018133.jpg

・・・すいません。(=_=;)
すっかり巡回サボって不義理も働いておりまして、すいません。

3ワンは元気なんですけどねぇ。ネタもたくさんあるんですけどねぇ。

そーだ、覚え書きのために書いておこう。


★ 11月5日(水) アル、セラピーへ。
友だちワンコのモモちゃん、初参加。

★ 11月6日(木) 3ワン、秋の大出費祭りでワクチン接種。
体重: アル4.7kg、ロイス10.8kg、ソフィー2.8kg。
アル尿検査で、ストルバイト結晶は綺麗さっぱり消失。
でもまた歯石が溜まっていて予約を入れる。ソフィーも同。




d0013149_10291041.jpg

うん。こうしてただ箇条書きにするだけじゃあ、つまんないもんだね。

でもねぇ、練って記事にしている時間がないんですよ。
てか、その時間があったら粘土いじっていたいとゆーか。ヾ(ーー;)ォィ





そんなわけで、もうしばらく生暖かく見守っていただけると幸いです。

m(*- -*)mス・スイマセーン!・・・・・・ ピュー!-=≡ヘ(* - -)ノ

by kuro_emon | 2008-11-11 10:37 | 日常

<< 基本はマカロン 初体験だよ☆ミカン狩り >>