平塚河川敷で弾けちゃおう!


コスモス畑を離れ・・・


d0013149_10411198.jpg

だーれもいない 秋の広場に 移動した

d0013149_10414759.jpg

我ら4人と 4ワンズ

d0013149_1042164.jpg

さあ!弾けちゃいますよー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







もともとわんこたちは コスモスなんぞには興味ないですからね、

ここぞとばかりに、のんびり散策したり

d0013149_10452290.jpg


ボール遊びに興じたり、

d0013149_1047991.jpg


はたまた走り回ったり、、通りすがりの母子に愛嬌を振りまいたり。

d0013149_1049524.jpg


そうそう、忘れちゃならない、おやつもいただいたり。

d0013149_1057246.jpg



・・・ノアさまは器用にも、2本足歩行でボールキャッチをしてみたり。

d0013149_10581381.jpg

・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ うそです、うそです。

↑は着地の瞬間。ホントはこんなに華麗なジャンピングキャッチ。↓

d0013149_1102649.jpg

おみごとなり~~!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


さあ、そしてもちろん、

d0013149_1125432.jpg

ノアvsロイスの絡みも。

d0013149_114843.jpg


ボーダーとコイケルが絡んだら、そのスピードといい、力といい、
「近寄るな!危険」ですよ。

下手すりゃ、こっちが怪我しますよ。(ぶつかられて青タン)


だって、この顔・・・。↓ 
d0013149_11103571.jpg

怖いよ、二人とも・・・( ̄  ̄;)



でも、思いっきり走って、遊んで、みんなニコニコ笑顔・・・

d0013149_1123686.jpg

・・・のはずだったんですが。


この後、我が家の3ワン、それぞれ別の場面で
ノアさまから ガウッと制裁を受けることに。


なんと、いまだかつてノアさまにガウられたことのないアルまで・・・

d0013149_1129288.jpg

(´-`) ンー・・・まあその、アレだな。女の子にはいろいろあるのさ。



それでも帰る頃には、再びみんなニコニコ笑顔。

d0013149_1265373.jpg


帰りもまたたっぷり、コスモスを観賞できたし、

d0013149_1282591.jpg

めでたしめでたし。


と終わりたいのですが、あれ?σ( ̄^ ̄)?


また写真の  少ない子が・・・。


だってねー、撮るには撮ったんですけどねー、

何枚撮っても、こんな覇気のない顔のしかないんですよ。(ー"ー )

d0013149_12105739.jpg

・・・かわいくないよ。

・・・( ̄  ̄;) うーん 、この怖ろしいまでの写真写りの悪さ・・・
一体、どうしたらよいものか・・・。


きっと安穏とした、平和ではあるけれども緊張感の全く無い生活に
どっぷり浸りきっているからいけないのかもしれませぬ。

そーだ。必要なのは緊張感!危機感だよ!


とゆーことで。


d0013149_1216099.jpg

なんの脈絡も無く、突然なっちゃんに捕獲されるソフィーさん。

d0013149_1216497.jpg

おっ。いいねー。これぞ危機感と緊張感。

さらに追い討ち。 「じゃあね、おかーさんはここでバイバイ~♪」

d0013149_12175925.jpg


「なっちゃんちの子になりなー。じゃあね~ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~」

d0013149_12192734.jpg


と、まあこのように、ちょっと芝居をして(実話)緊張感を与えてやりましたら、

たちまち、ほーら、こんなパッチリ・可愛いお目目に☆


d0013149_12231130.jpg

にっこり、愛らしく微笑んでいるかのようですが、実際は。↓



d0013149_12261890.jpg

・・・ずっとピーピー泣き叫んでおりました。

ま、ある意味、めでたし?(爆)



d0013149_12385877.jpg

そんな秋の一日でした。(↑ブタクサ、クシャミが出そうだね)

おしまい。




by kuro_emon | 2008-10-23 12:46 | お出かけ | Comments(10)

Commented by タマ at 2008-10-23 13:21 x
そうか・・必要なのは緊張感だったのか。
うちのジョバ夫もおやつ見せると耳上がるしね。
うんうん、なるほどそういうことか。
ふーん、いっつもね、のんびりとね・・ソフィ姫は・・ほうほう。
って、どんだけ安心しきってるんですか?!
兄2匹に守られてる妹姫は緊張感とは無縁なんでしょうかね。^^;

ノア様、ジャンピングキャッチ格好良いいっす!!
Commented by papi-lab at 2008-10-23 22:02
すごくきれいなお写真ばかり
それぞれがキャラクターになってて
すべてにストーリーがあるのがおもしろい!
性格がわかるようです
ノア様、かっこいい!(v^ー°)♥
みんな秋満喫出来て楽しかったね。♪
Commented by Ran at 2008-10-23 22:13 x
トップのお嬢さん'sお美しいですね~。
全部バーンと出してほしいくらい、それぞれワンとのいいお写真です。

ロイスくんとノアちゃんはいつまでも絡んで遊ぶんですね。
我が家のお嬢さんはもうあまり遊びません。
仲良しボーダーちゃんは誘ってくれるのに。。。
もうお婆ちゃんか?

コスモス畑へ移動中の3ワンの走ってくる姿、いい!
幸せ感じますね。

ソフィーたんは「お留守番??」って思っちゃいました。
そっか、あまりにも安心しきってると。
みんな幸せなんですね~、きっと。
Commented by ノアママ at 2008-10-24 11:44 x
アルさまはじめロイスっち、ソフィー姫には大変申し訳ないことを~m(__)m
ノアはとーっても楽しかったみたいです。あ、もちろんなっちーも!

くろ母さまのお写真、いいですねぇ。ソフトな感じも、ただのススキまでが優しい感じ。なっちーも可愛らしく写ってる~(*^。^*)
ノアまでもがカッコよく写ってるし!!!

これがくろ母マジックなんですねぇ。
Commented by PQ at 2008-10-24 14:46 x
ソフィーちゃん、かわいいですよおおおお。
ほんとに耳毛も胸毛もふっさふさモフモフになりましたね☆
アル様もあいかわらずかわいいしロイス君もかわいいし。。。
ふう〜。また遊んでくださいねっ♪ヽ(´▽`)/

それにしてもノア様タイプだわ〜〜(*ノωノ)
ジャンピングキャッチのかっこよさにうっとりです!
プルに爪のアカをおお〜。

Commented by くろ母 at 2008-10-25 12:15 x
>タマさん
でしょ~?どんだけぇ~?!って感じですよねぇ(爆)
かっ飛んではいるけれど、でもたしかに末っ子ならではの
のほほんとした部分はありますねぇ。兄さんたち、優しいしね。^^;
やっぱり緊張感というか、何かしらの刺激があると
途端に顔つきが変わりますよね~。それがおやつにしろ(笑)

ノアさま、すごいでしょ?
さすがボーダーですよ!このジャンプ力!
スピードはコイケルもそれほど劣らないと思うけど、
ジャンプ力は敵いませんね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Commented by くろ母 at 2008-10-25 12:16 x
>ロッタフママさん
んまぁ♪お写真上手のママさんに
写真を褒めてもらえるなんて・・・(゚ーÅ) ホロリ
うちの子たち、どうもキャラが濃いようですね~(笑)
多少の脚色はあるものの、それぞれこのまんまの性格なんですよ^^;
ノアさまもこのまんま、カッコイイし♪
今はお出かけには最適の季節ですよね~♪今度はどこに行こうかなー。
Commented by くろ母 at 2008-10-25 12:16 x
>Ranさん
トップの娘たち、いい感じに撮れてるでしょ~?(´∀`)
ええ、私もモザイク無しでUPしたかったんですが・・・

えっ?そらちゃんがお婆ちゃんだったら、ロイスなんて
もう棺おけに片足突っ込んでますよ~~!(爆)
でもロイスも以前ほどではないけれど、
まだこうやって絡んで遊びますねぇ。家ではソフィーと絡んでるし。
あ、アルはまったく絡みませんよ^^;
たまーにアルから誘うことがあっても、絡む前に冷めてます(爆)

3ワンが走ってくる写真は、母に向かって一目散の場面なんです♪
母冥利に尽きますようね~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by くろ母 at 2008-10-25 12:17 x
>ノアちゃんママ
いえいえ、ごめんね、ノアさまのガウを記事にしちゃって・・・^^;
でもま、アルが初ガウされた記念とゆーか記録にと思って・・・
それにノアさまは、ちゃーんと手加減してくれてたし、
マゾのロイスは問題外としても、アルもソフィーも
トラウマになんてなってないみたいだしね。
なんといっても、みんなそれぞれ楽しかったみたいだし♪
それが1番だよd(^-^)ネ! またぜひご一緒してね~~♪

写真がソフトなのは、加工ソフトのおかげだよ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
母マジックじゃなくて、加工マジック!(笑)
Commented by くろ母 at 2008-10-25 12:18 x
>PQさん
うふふ♪('-'*)アリガト♪
たしかに可愛いんだけどねぇ(親ばか)、でもソフィーの場合は
どうにも写真写りが・・・|||||(;´Д`)|||||とほほ。。

ああ、そういえば6月のオフ会以来お会いしてませんでしたっけ?
ずいぶんご無沙汰しちゃいましたねー。また遊びましょうd(^-^)ネ!

ノアさまのジャンプ、ナマでこれを見たら、もっと惚れますよ~♪
とにかくカッコイイんです!!!!
プルさまもご同行させて、ぜひ鑑賞会を!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< ドーナツ屋さん開店? 毎年恒例・コスモス畑 >>