腰をヤラレました。


ぐーすか 寝ていて

d0013149_2039577.jpg


がばちょと 起きた直後は 


d0013149_20402820.jpg

たいてい こんな感じ

耳毛は寝癖  顔の輪郭もビミョーに歪んでます(笑)







ところで、久々本格的に腰をヤラレてしまいまして
土曜日はほとんど1日中、臥せっておりました。(ノДT)


これといって思い当たる原因もないんですけどねー。
・・・なんなんだろ?


d0013149_0362326.jpg

あ、やっぱりそうかなー?

粘土いじりって、同じ姿勢でずっと座ってるもんね。


d0013149_038274.jpg

―(T_T)→ グサッ!!!

うぅ、わ、わかってるけどさー。
どうも、ひとつのことにのめり込むタイプで・・・(TωT)


d0013149_0382497.jpg

あら、さすがアル兄さん☆

この母をかばってくれるのねー。・・・って、そっちかよ!


d0013149_0404646.jpg

うっ・・・ か、かわいい。

(↑簡単に誤魔化される母)


d0013149_0425989.jpg

あら、ソフィーさんも可愛いじゃないの。

可愛い・・・けど・・・・・ それはなんなの?

その、キミの横で、ヨダレでぐちょぐちょになったものは。


d0013149_0435931.jpg
・・・くろえもんのヘアゴムだな。(-_-メ)




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★




今日 今年はじめての キンモクセイの香りがしました


d0013149_0444121.jpg


ぐーたら更新しているうちに すっかり秋ですねぇ...( = =) トオイメ




by kuro_emon | 2008-10-06 00:54 | 日常 | Comments(16)

Commented by May at 2008-10-06 01:42 x
あらーやっちゃいましたか、腰
急に気温が下がったのも原因かもしれませんね
寒くなると体をキューっと縮めますものね
肩首も注意ですね

ベットの上のアル君ドーン、ロイス君後ろでちっこく写っているお写真いいなぁー好きです~
見上げるアル君のつぶらな瞳かわいいー
ソフィーちゃんも負けていませんね

腰悪化しないようにお気をつけ下さいね!
Commented by かず at 2008-10-06 12:58 x
きんもくせいの香りしてきましたよね~~♪
私も昨日、今年初めてのきんもくせいの香りにくんくんしちゃいましたよ♪

ロイス君の写真1枚眉毛ありますよね!?
最初、あまりに違和感なくて気がつきませんでした 笑
最近めっきり寒くなりましたし気をつけてくださいね
天気も悪いし家でのんびりが一番ですよ~♪
Commented by タマ at 2008-10-06 15:03 x
あらら。やはり同じ体勢で長時間はきついですよね。
腰に来ちゃいましたか。あまり根をつめずに
のんびり楽しんでくださいね。
(でも気持ちは解る。私もガッツリはハマるタイプです。)
Commented by めめ at 2008-10-06 20:25 x
寒暖の差の激しさが腰にもきちゃったかな。
無理しないで アルさまのおっしゃるように散歩もそこそこにして養生してくださいね。
(ロイス君に恨まれるかな?こんな事書いたら・・・)

キンモクセイ、一気に漂ってきました。
秋ですねえ。
Commented by masyu at 2008-10-06 20:33 x
そうなんですよねー。同じ体勢はこたえますよー。
寒くなったせいもありかもしれませんし。
お大事になさってくださいね。
私も少し前に腰が痛くて…
座っても寝ても、立ち上がっても…何しても痛くて…
私の場合、「クワバタオハラのまね」が原因なんですけどね^^;
腰が痛くても、お散歩かわってくれる人もいないし。
やさしいな。くろわん家のお子たちは…いいな。

キンモクセイの香り、秋ってかんじですよね。
空気もちょっとひんやりして、さわやかな季節になりましたね。

Commented by Ran at 2008-10-06 22:54 x
キンモクセイは昨日初めて香ってきました。
しあわせ!

あらー腰にきちゃいましたか。
昨日だったかな?TVでやってましたね、腰特集。
妊婦時代はかなり悪かったんですが、今は快調なのでありがたいです。
やっぱりコネコネが原因ですかね?
これから寒くなるのでお気をつけください。
やっぱりコルセットいいみたいですよ。
外すとドーーンとくるらしいですけど。保険も効くし。
もうお持ちかしら?
Commented by ぶっぶ at 2008-10-07 18:10 x
大丈夫??

実は私も月曜に腰を痛めて、寝込んでおりました・・・。
もうかなり良くなったけど。
無理しないでね~~。


Commented at 2008-10-07 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2008-10-08 10:39 x
>Mayさん
お見舞いありがとうございます~(;▽;)
ですよね、寒くなるとだいたい腰が痛くなりがちの私・・・
接骨院の先生にも、「寒くなりましたからねー」と、
半分諦め顔で言われてしまうんですよ。(T∀T)
でも良い湿布薬、見つけました!

あはは、やっぱり1頭だけのドアップ写真よりも、
複数で写っているほうが、含みがあって面白い感じですよねぇ♪
今日もそんな絡み(?)写真をUPしてみましたよー♪
Commented by くろ母 at 2008-10-08 10:40 x
>かずさん
お見舞いありがとうございます~(;▽;)
あ、やっぱり?!
キンモクセイって、なんかある日突然開花するんですかねぇ?
いい匂いですよねぇ。大好きなんです!(>∀<)

そうです、ロイスってもともと眉毛っぽい
麻呂みたいのがあるんですよ~(笑)だから違和感ないのかも?
今日も雨ですねぇ。
サン君もトイレ散歩だけでストレス溜まっちゃうかな?^^;
Commented by くろ母 at 2008-10-08 10:40 x
>タマさん
お見舞いありがとうございます~(;▽;)
ですよねぇ、同じ姿勢ってのが1番腰に良くないですよね。
でも歳のせいも多分にあるかも・・・|||||(;´Д`)|||||とほほ。。

あ!タマさんもやっぱりハマるタイプ!?
そうなのよね~、ついつい夢中になると時間も食事すら忘れる始末で(笑)
でも自重しながら楽しみまーす♪
Commented by くろ母 at 2008-10-08 10:41 x
>めめさん
お見舞いありがとうございます~(;▽;)
そちらもだいぶ冷え込んできましたか?
涼しいのはありがたいんですが、てき面に腰に来ますよねぇ。(T∀T)

うちの3ワン、母が散歩に同行しないとみんな嫌がるんですよ~
アルはこれ幸いと散歩拒否して終わりなんですが、
ロイスはこうやって、いつまでも恨みがましい目で・・・(;¬_¬)
でもおかげさまで腰もだいぶ良くなりました!
もう昨日は母一人で3ワン連れていきましたよ~♪
Commented by くろ母 at 2008-10-08 10:42 x
>masyuさん
お見舞いありがとうございます~(;▽;)
あらら、masyuさんも腰が?そう、寒さもあるし同じ姿勢は・・・って、
ク、クワバタオハラの真似~~!?Σ(゚∀゚*)
(≧∇≦)ブハハハ! masyuさんも、なかなかやりますなぁ☆
うちの子たち、都合がつきさえすれば散歩も代わってくれますけど、
なにしろ二人とも帰宅の遅い高校生ゆえ、なかなか平日は・・・(涙)

キンモクセイの季節って、爽やかでいいですよね~♪
うちに植えたいけど母からダメ出しが出てしまって・・・
鉢植えで買ってみようかなー。
Commented by くろ母 at 2008-10-08 10:42 x
>Ranさん
お見舞いありがとうございます~(;▽;)
えっ!TVで腰特集やってたんですか!?見ればよかった~~
コルセット、もちろん持っているんですが、どうも苦しくて
滅多に装着せず・・・^^; その前に痩せろって?(爆)
Ranさんも妊婦時代はお悪かったんですねー。
妊婦さんはアレですもんね、自分の体重以上を支えなくちゃ
いけませんもんねー。って、今の私は第一子妊娠時代よりさらに肥え(略

キンモクセイ、幸せの香りですよね!^^
でもイマドキの子は「トイレの匂い」だと言うとか・・・(;¬_¬)
Ranさんのお子さんは、そんなことないですか~~?(笑)
Commented by くろ母 at 2008-10-08 10:43 x
>ぶっぶさん
お見舞いありがと~(;▽;)
あらら、ぶっぶさんも腰が?お互い歳が・・・
いやいや、ぶっぶさんはまだまだ!^^;
でもお大事にしてね~。
PCも良くないよね。お互い気をつけようd(^-^;)ネ!
Commented by くろ母 at 2008-10-08 10:43 x
>鍵コメさん
お見舞いありがとうございます~(;▽;)
ええ、とにかく安静が1番なんですが、そうそう寝ているわけにもいかず・・・
完治ですか~?根本的には骨盤の歪みを治すんですけど、接骨院に通って
治してもらっても、歪みはまたすぐ出るらしく・・・^^;
でもね、じっとしていれば、なんともないんです。屈むとダメなの。
だいぶ良くなってきたからもう大丈夫ですよー。ありがとうございました!^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 真夜中のドライブ 海へGO! >>