駒沢ンヌとコイケレンジャーの1日



続きにいく前に・・・・・

昨夜、どうやら一晩中 外で夜明かしした方がいるようです。(==;


d0013149_2119878.jpg

「ひどいニャ」って、あーた。
いつどうやって外に出たのかもわからないのに☆(`Д´) ムキー!

おばーちゃんが朝9時過ぎに、外のポーチにいるのを発見したそーです。

うっかり2階のベランダに締め出してしまって一晩いたことはあったけど、
まさか外(庭)にいるなんて・・・(==;


それにしても、どうやって出たんだろ~~?σ( ̄^ ̄)?







さあ、駒沢編の続きですが・・・。


この日の写真は、カフェでのばかりなんです。


いちお駒沢公園のランにも行ったりしたんですけどねー、
ほとんど遊べないという結果に・・・・・

d0013149_21385864.jpg

えーと、そこはほれ、コイケレンジャーならではの事情とゆーものが・・・(^▽^;)


ま、でも母たちはゆっくりランチをして、

こんなでっかいデザートまで食べたりして、

d0013149_21412849.jpg

心行くまで、おしゃべりに花を咲かせたのでした♪
(しかも散策のあとでまた別のカフェでお茶したし)


d0013149_21433168.jpg

↑これは誰のだっけ?きよさんの??( ̄ー ̄?)


さあ、そして正義の戦士・コイケレンジャーの面々も束の間の休息。

てか、母たちのご馳走を目の前にすれば、当然おねだり&おねだり☆


d0013149_2148368.jpg

↑仲良し兄妹風の ベイちゃんシェリちゃんに


↓しずくものは出てないよの エルちん
d0013149_23445529.jpg


しかし、この日の『おねだり大賞』は別のかた☆

d0013149_21495641.jpg
うおー。メイちゃん、それは反則だー。

そ、そんな可愛いお顔で 母の太い膝に顎乗せポーズしてねだられたら、

d0013149_21503378.jpg

(w_-; ウゥ・・・・ おばちゃん、完敗。


d0013149_010741.jpg

しかし、母が完敗しておやつをあげまくっているあいだに、




d0013149_21524266.jpg

なんと☆鉄壁のチームワークを誇る戦隊内で、なぜか仲間割れが。


各々の言い分を聞く前にまず、チームワークを狂わせるほど
魅力的だった魔性の女レディからお話を伺いましょう。






d0013149_21534455.jpg

「えーとでちゅね、あたちがあのトロいお兄ちゃん・・・
ロイスっていうんでちゅか?そのヒトに、『遊ぼー』って、
ちょっとだけ誘いをかけてあげたんでちゅ。そしたら・・・・・」



d0013149_21583639.jpg

「ボクの妹にちょっと似た子が、遊ぼうって誘うから、
ボクもその気になりかけたんでしゅ。そしたら・・・・・」



d0013149_221416.jpg

「二人が楽しそうにしてるから、ボクも仲間に入れてよぉぉぉぉって
ロイス兄さんの後ろからチョンチョンってしたんです。そしたらいきなり怒って・・・」



・・・だそーです。(´ω`)

うーん、トトっちとロイス、今まであまり接触もなかったけれど
特に仲が悪いというわけでもなく、1度もケンカしたことはなかったのに・・・


しかし、いくら後ろからが嫌だったとはいえ、ロイスの方が年長なんですからね、
ここはひとつぐっと堪えて、寛大さを見せてくれなくてはいかんとですよねぇ。


まったくロイスときたら、可愛い顔してガウガウ犬なんだから・・・。


d0013149_2339454.jpg
・・・褒めてないよっ。(-_-メ)



まあね、こんなこともあったりましたが、こちらは正真正銘仲良しの
同胎・シェリちゃん&タオ君のほんわか絡みを漫画風に☆


d0013149_05046.jpg

それにしても、シェリちゃんのアフレコを
毎度「うけけけけ」と付けたくなるのは・・・・・なぜ?( ̄▽ ̄;)


072.gif 072.gif 072.gif


この後、駒沢ンヌを洒落こんで公園や街中をぶらぶら散策したり

ランで走らせることはできなかったけれど、こんな笑顔を見せてもらったりもして

(母たちにとっては)とっても楽しい1日だったのでした♪

d0013149_092373.jpg

めでたしめでたし。


で終わりといきたいのですが、あ~~れ~~~?(-∀-)

またまた写真がたったの1枚しかなかったヤツが・・・。


d0013149_029416.jpg

えーと、それはキミが動くからで・・・

でもエルマさんがバッチリ可愛く撮ってくださったから、
この日の写真はそちらで見ていただくとして、


突然ですが、ここでご報告です!



ソフィーは2頭で生まれた二人きりの姉妹なのですが、
そのもう一方の片割れ・・・ノアちゃんが、


d0013149_0424865.jpg


ショーでのチャンピオンを完成しました!

うおー。すごいよ~~~!さすがPF犬舎さんの子!!


ソフィーさんも、姉妹がチャンピオンだなんて鼻が高いねぇぇ☆
(o・ω・))-ω-))うん

キミだって決して血筋は悪くないんだから、がんばればそれなりのはず・・・


よし!このあいだ奇跡的に可愛く撮れた写真を、ここで!






d0013149_0475550.jpg

・・・と思ったら、やっぱりブレていて
これ以上大きくはできませんでした。(==;


キミは、PFっ子の異端児と呼んでやろう。



【追記】

エルマさんのブログにリンクを貼るために飛んでみたら
突然のブログお休み宣言を知りました (;_;)

お仕事しながらのブログ更新はさぞ大変でしょうと
いつも尊敬しておりました

楽しいブログを今までありがとうございました
ホントにお疲れさまでした

でもまたいつか 必ず帰ってきてくださいねー!(TwT。)




by kuro_emon | 2008-09-27 23:59 | お出かけ | Comments(10)

Commented by めめ at 2008-09-28 10:59 x
あらまあ、カノンさんたら 一瞬お外自由さんかと思っちゃいました。
たしかおうちonlyさんですよね。
昨日あたりからこちらは冷え込んでいたのだけど そちらは大丈夫だったかな?
勝手にお外に出ちゃダメよ。

美味しそうなデザート♪
初めての場所でお散歩して
ワンコさんたちもきっと満足だったでしょうね♪
(きっと頭を使って疲れたと思うわ。)

ソフィーちゃんもノアちゃんも美人姉妹ですねー。
ノアちゃんCH完成おめでとうございます♪
今度月音ちゃんの写真も撮らねばっ!
ナナメ向かいだから遠いのよ(笑)

Commented by みき at 2008-09-28 14:48 x
カノンさん、いつの間に外へ??
何事もなくて良かったです。
昨夜は寒かったですよね~。

ソフィーちゃんは美人姉妹なのね。
さすがPF犬舎さん出身!
チャンピオンなんてすごいです。
おめでとう~♪
Commented by May at 2008-09-28 23:31 x
シェリちゃんの「うけけけけけけー」のアフレコ
私も好きですよ
だって「うけけけけー」って聞こえてきそうですもの(笑)
ロイス君ほんと可愛いお顔ですよね
ほっぺのぽっと赤い落書き良いです~
コイケルダンシ(男子)の世界はなかなか奥が深そうですね
気持ち聞けるものなら聞いてみたいものですね

ソフィーちゃんの同胎ちゃんのノアちゃん(うふふお名前がいいですよね)チャンピオンおめでとうございますですー
ソフィーちゃんもとーってもかわいいお写真じゃないですか!
でも私的には涙を浮かべてるお写真のソフィーちゃんの表情も好きですー
Commented by Ran at 2008-09-29 08:17 x
あらー、カノンさんお外で夜明かしとは、心細かったでしょうね。
女の子はあまり夜明かししませんものね。
追いかけられて「ここはどこ?」ってことにならなくて良かったです。
ほんとに隙をみてお出かけしちゃうんですよねぇ、ニャンコは。

おねだり中のメイシェちゃんいいなぁ。
普段でもとっても美人さんなのに、こんなふうにおねだりされっちゃったらおやつは袋ごとあげちゃうかもなぁ。
そんな中ロイスくんはトトくんにガウッだったんですね。
ほんとにかわいいお顔してるのにやっぱり男の子なんですね。
わたしもロイスくんファンなので、ガウッてるところは想像しにくいけど。

ソフィーちゃんの姉妹ちゃんがチャンピオン取ったんですね~!
すごいです。
ソフィーちゃんもかわいいし、やっぱり美人姉妹なんですねぇ。
毛の色が違うとお顔も印象違うんですね。

エルマさんビックリでした。
さみしいなぁ。
でもきっと戻っていらっしゃると信じて待ってることにします。
Commented by くろ母 at 2008-09-29 11:40 x
>めめさん
そうなんですよ、カノンは全くの家猫です。
たまーにリード付きで庭に出してやるんですが、それで外の味を
占めてしまったようで・・・しきりと出たがってたんですよねぇ。
それにしても、どうやって出たんだか・・・( ・_・;)
こっちもだいぶ冷え込んできましたよ~。長袖でちょうどよくなりました☆

あ・・・そ、そうですよね!初めての場所でわんこたちも
刺激になったろうし、まるっきり無駄だったわけじゃないですよね?!
そう言っていただけると、嬉しいです~~^^;

あはは!ナナメ向かいは遠いですもんね~☆
でもお時間のあるときに、ぜひ遠出して(笑)、
月音ちゃんのお写真、よろしくお願いします~~♪
Commented by くろ母 at 2008-09-29 11:41 x
>みきさん
ホントですよねぇ。どうやって出たんだか・・・( ・_・;)
先日、リード付きで庭に出したときは、近所のボス猫に
引っかかれて、鼻の横を負傷したんですよ。そのときも、
大事に至らないでやれやれと思っていたところだったのに・・・
小梅ちゃんは、今までそんなことないですか?お気をつけくださいね~

ソフィーはともかく(笑)、ノアちゃんは美人でしょ~?(*^^*)
性格もソフィーとは正反対なんです。さすがチャンピオン!!
Commented by くろ母 at 2008-09-29 11:41 x
>Mayさん
ですよねー?(笑) シェリちゃんのあの顔を見ると、
どうしても「うけけけけ」と言っているように見えて・・・(^▽^;)
うほほ♪ロイスのあの写真、私も「可愛えぇ~~」と親ばかながら
思ってたんですの☆ そう言っていただけで嬉しー♪♪(〃∇〃)
コイケルダンシは奥が・・・? ふふ、そうかもしれないけど、
意外に男の子は(人間もそうだけど)単純だったりしますよ~♪
女の子同士も、なかなか奥深い駆け引きがあるようで(笑)

うふふ♪そう、同胎ちゃんのお名前は『ノア』ちゃんなんです♪
どこかで聞いたような(爆)
ソフィーはねぇ、相変わらず動くもので写真が撮りにくいったら・・・
涙を浮かべてるのは、眠かったときのかな?
それくらいしかシャッターチャンスがないんですよ~~(ノ_-;)ハア…
Commented by くろ母 at 2008-09-29 11:42 x
>Ranさん
ええ、カノンったら、ポーチでおばーちゃんが開けてくれるのを、
じっと待っていたそうですよ~。お腹が空いていたのか、
家に入るなり、餌のところにすっ飛んでいきました。^^;
猫はホント、油断も隙もないですよ、まったく・・・(;-_-) =3 フゥ

メイちゃん、可愛いでしょ~?(*μ_μ)ポッ あんなふうに甘えて
おねだりしてくれたのは、初めてだったんです。そりゃあもう完敗ですよ(笑)
ロイスはコイケル同士だとあんまりガウらない方なんですが、
それでも油断すると・・・。あと初めての子には、
ほとんどと言っていいほどガウりますね~(;-_-) =3 フゥ
お会いしたらわかると思いますよ。そらちゃんにもガウります、たぶん(涙)

ノアちゃん、毛色も性格も正反対の楚々とした美人さんなんですよ~♪
CHなんてすごいですよね!!ああ、応援に行きたかったな~~
エルマさんのお休み、ショックでしたよね。。。(;_;)
でもそう、きっと戻っていらっしゃいますって!私も信じて待ってまーす☆
Commented by ひとみ at 2008-09-29 12:22 x
もぉ~仕事中にこっそり見てたらびっくりしましたよ。
ノアのこと書いていただいてありがとうございます♪しかもなんだかまるで姫のようにしていただいて、大変恐縮です。うちでは小汚いキャラなので恥ずかしいですよ。
しかも性格は良く言っていただいてますけどただ常にやる気が無いだけですから!!産まれるときにソフィーさんの明るさを分けて欲しかったです!
Commented by くろ母 at 2008-09-30 00:25 x
>ひとみさん
あはは、お仕事中にカキコありがとうございます~~♪
改めまして、CH完成おめでとうございます!!!(>∀<)
がんばりましたねー、ノアちん☆ 姫ですよ、まさに姫そのものですって!
小汚い?・・・(≧∇≦)ブハハハ! とんでもない、ソフィーこそ
いつもロイスとガブガブ噛み合いしてるので、ヨダレ臭くって。^^;
やる気が無いなんて、それもまた楚々とした雰囲気でd(⌒ー⌒) グッ!!
ソフィーはすっ飛びお笑いキャラ過ぎて、まったくねぇ・・・
もしかして、二人足して2で割ったらよかったのかなー?(爆)
名前
URL
削除用パスワード

<< ハマってます。 出撃!獣犬戦隊コイケレンジャー >>