出撃!獣犬戦隊コイケレンジャー


それは

いったいいつの話だよ?といいますと

もう10日近くも前の 17日のこと・・・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



我らがゴッドマザー・絵瑠麻さまの

「皆の者!非常事態じゃ。わらわのストレスを発散させよ!」

との命を受け


d0013149_8343239.jpg


未来都市TOKIO・駒沢の地に 最強の獣犬戦隊


コイケレンジャー が集結したのでありました








コイケレンジャー・レッド1&2!
d0013149_8504824.jpg



コイケレンジャー・グリーン1&2!
d0013149_8521847.jpg

d0013149_8523863.jpg



コイケレンジャー・パープル!
d0013149_8535873.jpg




コイケレンジャー・ピンク1&2!
d0013149_855043.jpg

d0013149_8562826.jpg




コイケレンジャー・ブルー!
d0013149_8572561.jpg




コイケレンジャー・ホワイト!
d0013149_93244.jpg



そして たまらなくエロ・・・いや悪に近い

コイケレンジャー・グレー!と、
d0013149_95619.jpg



おまけのチビレンジャー・イエロー!
d0013149_96513.jpg


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


いやー、(⌒▽⌒)アハハ! すっかり遊んでしまいましたが、
もうご紹介するまでもないですよね?

上から、エルちゃんシェリちゃん、ベイちゃんタオ君、テトちん、
メイちゃんフィフィたん、トトっちと、そして我が家の3ワンです☆


d0013149_10165227.jpg

ベイままさんが同胎ちゃんのエルちんやテトちんにプレゼントした
それぞれのカラーのお洋服がとても可愛かったので

d0013149_9154250.jpg

つい、こんなつまんない遊びを思いついてしまいました☆(^▽^;)


072.gif 072.gif 072.gif


お久しぶりのテトちんは、紫がよくお似合い~~♪
d0013149_9183160.jpg

こちらはお洋服を着ていないときの写真ですが、

d0013149_9191832.jpg

目ヂカラも相変わらず健在・・・と思ったけれど、エルマさん曰く

「お目目が垂れ目ちゃんになって、幼い感じになってきた」 とのこと。

(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅん そう言われれば・・・・・。


d0013149_9262694.jpg

とにかくロイスは、久しぶりの憧れのおねいさんにロックオンでございました。

目を離したら間違いなくエロイスに変貌して、
男嫌いのテトちんに、こっぴどく怒られていたことでしょう・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



というところで途中ではありまするが、長くなりすぎたので
今日のところは ここまでー。
無理に引っ張ってるわけじゃないよ


d0013149_10172888.jpg

そ、それは言わんでもよろし。

では!続きはまた次回に~~!(⌒ー⌒)ノ~~~




by kuro_emon | 2008-09-26 10:30 | お出かけ | Comments(8)

Commented by Ran at 2008-09-26 16:52 x
駒沢ンヌどうでした?
やっぱりおほほほ~な奥様方がたくさんいらっしゃったのかしら?

テトちゃんは幼いお目目がいいですね。
若いって言葉に反応するお年頃になってきたので、うらやましいです。

今回はエロイスに変身ですか?
うわー期待しちゃうなぁ♪

Commented by masyu at 2008-09-26 18:17 x
今、エルマさんとこから飛んできましたー。
あはは〜「コイケレンジャー」かわいい〜!!
チビレンジャーもめちゃかわいい!!
ランでワンコたちを走らせるのもいいけど
まったりお茶もいいですねー。
うちには無理かもだけど…なんせ落ち着きのないお嬢さんなので…
いいなあ〜。
私もストレス発散にどこかに行きたい!!(Ranさ〜ん!!ここでも呼ぶ)
Commented by May at 2008-09-27 00:29 x
だれですかーーーー私の大好きなロイス君をグレー扱いするのは!!
ロイス君はゴールドじゃないですか!!(うはは)
コイケレンジャーとはまたいいネーミンぐぅ~じゃないですか(笑)
そーですか、エロイスに変身しそうでしたか、うふふ
かわいいテトちゃんを前にしたら仕方ないですね(笑)
駒沢、いい響きです
Commented by weg211 at 2008-09-27 20:03
コイケレンジャー、グリーン1・2の母でございます(^^
(フレームまでグリーンにしてくださって、ありがとうです)

先日は、ご一緒できて楽しかったで~す。
ロイス坊のテトちんへの、恋のロックオン!
またまた笑いのネタ提供で、ありがとうね~☆

それにしても今回も粘り強いアプローチでしたけど、
そうそう、むやみに近づくと痛い目のにあいますので、
見てるだけ~が花ですよ、ロイス坊・・(爆)。

タオ、なんだかすごくすごくステキなボーイに撮ってくださって
感謝ですぅ。。。
ベイクもいつになく口元がダルついてなく、これまたいい男風で。。
もちろん、お持ち帰りさせていただきました~☆
Commented by くろ母 at 2008-09-28 01:42 x
>Ranさん
おほほほ~な奥様方?(笑)
・・・それは、私たち自身がそうですからっ。(´0ノ`*)オホホホ!!

テトちん、美人さんでしょ~~?ロイスが夢中になるのも
うなずけるんです。(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅん
でもね、名うての男ギライであられるので、半径1m以内に男が近づくと
それは怖ろしいことに・・・(爆)
さすがのロイスも、半径50cmまでが限界ですね~~
なのでエロイスにも変身しようがなかったというか・・・^^;
ご期待にそえなくてスミマセ~~ン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Commented by くろ母 at 2008-09-28 01:42 x
>masyuさん
エルマさんにすっかり遅れての更新になってしまいました~^^;
レンジャー部隊、可愛いですかぁ?(//∇//) テレテレ

そそ、たまには母たちだってオサレなカフェで楽しみたいですもんね~♪
私も一人だったら3頭連れてなんて絶対行きませんが、
みんなで行けば怖くない・・・とゆーか(笑)
お?Ranさんに呼びかけが聞こえたかな??
ご一緒にぜひぜひ楽しんでらしてくださーい♪d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2008-09-28 01:43 x
>Mayさん
ロイスがゴールドォォォォォ??(´-ω-`)
いやー、この日はちょっぴり悪い子ちゃんだったんですよ(笑)
『ネーミンぐぅ~』こそ、お上手~~♪

テトちん、あれほど可愛いうえに避妊手術もしていないからか、
ロイスにとっては、たまらなく魅力的みたいなんですよね~^^;
本犬、エロイスに変身したくてたまらなかったようですけど、
テトママさんとわたくしとで必死に阻止しました(爆)
駒沢、いい響きですか?ご一緒できる距離なら良かったですよね~(´ω`)
Commented by くろ母 at 2008-09-28 01:43 x
>ベイままさん
おっと☆
フレームのグリーンにまで気づいてくださって、どうもです~♪^^
そして先日はこちらこそ、ありがとうございました!

ロイスのやつ、テトちんが登場したら、
もぅテトちん以外はアウトオブ眼中でしたね~^^;
テトちん、ベイちゃん、メイちゃん、そしてノアさまと、好きなヒトは
多かれど・・・で、結局は誰が1番好きなんだろ???σ( ̄^ ̄)?
うーん、全員並べてロイスとご対面させてみたい~~(笑)

タオ君、今回は可愛く撮れてますでしょ~~?(//∇//) テレテレ
タオ君ファンの私としましては、浜松のリベンジでがんばりました!
対するベイちゃんは・・・うぅ、あれくらいしかアップがなくて
すみません~(T∀T) おやつ作戦は成功したはずなのになぁ・・・
でもホントだ、口元はダルダルというかプックリしてませんね(笑)
あのプックリも大好きなので、次回はたくさん撮れるようがんばりまっす!
名前
URL
削除用パスワード

<< 駒沢ンヌとコイケレンジャーの1日 お墓参りとか過去事件とか >>