人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物のご紹介 part2


なんだかすっかり秋めいてきましたねぇ。

頂き物のご紹介 part2_d0013149_23181272.jpg

では。いよいよ頂き物 part2でーす☆






頂き物のご紹介 part2_d0013149_23191125.jpg

アルが物欲しそうに見つめているもの・・・・・


頂き物のご紹介 part2_d0013149_23193318.jpg

そして ソフィーが夢中になって咥えているもの・・・・・



060.gif それはなにかと答えたらっ 060.gif




頂き物のご紹介 part2_d0013149_23195385.jpg

はーい☆ ボブさんですよー♪v( ̄∇ ̄)v


・・・なぜ、『ボブ』なのか?

それはmasyuさんのお嬢さんがあまりにもナイスネーミングされたので、
んもぅ 『ボブ』以外の名前は浮かばなくなってしまったからでーす☆


頂き物のご紹介 part2_d0013149_2320239.jpg

あ、そーでした。
これ、『PQ@海外逃亡から帰国済みさん』からの頂き物でーす!

以前クイズに正解したときのご褒美として頂いたのですが、この他にも
わんこ用おやつとかいろいろいろいろ入ってたんですよ。でも過去形。

なぜなら、写真を撮ったのに2回も消えてしまった上、
すでにあれから何日も経って、食べ尽くしてしまったからです。えへへ。 
・・・m(*- -*)mス・スイマセーン




あとは・・・食べられずに残ったのは、これ。



頂き物のご紹介 part2_d0013149_2320496.jpg

v(≧∀≦)vキャー! ソフィーですよ、これソフィー!!
そっくり☆まるでパピヨンのようじゃないですかー!(パピヨンだけどね)


で、ソフィーの出番が少ないことを暗に、いや公に指摘されてしまいましたのでね、
では本日はソフィーさんオンステージといこうじゃあーりませんか☆


頂き物のご紹介 part2_d0013149_2321152.jpg

おっ、いいねー♪

もうね、袋から出した途端に夢中ですよ。えらく気に入っております。


頂き物のご紹介 part2_d0013149_23213712.jpg



ボブも気に入ってもらえて喜んで・・・・・


頂き物のご紹介 part2_d0013149_2322893.jpg

喜んで・・・いるようですね。うん。( ̄- ̄)

とゆーことで、PQさん、
ステキなプレゼントをありがとうございました~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



頂き物のご紹介 part2_d0013149_23223857.jpg

くだらないって言わない!

・・・ロイスですか?ロイスはゴム系おもちゃが苦手なので。。。


そしてゴム系大好きなはずのアル兄さんは。

兄としてのプライドが邪魔をするのか、はたまた
ソフィーのヨダレが付いたおもちゃは嫌なのか、冒頭のような傍観を決め込み。




頂き物のご紹介 part2_d0013149_23225877.jpg

・・・あとで こっそり遊んでおりました。兄も辛いね。┐(´-`)┌

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-09-10 13:20 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha