頂き物のご紹介 part1


コンデジって・・・ほんと便利で手軽ですよねぇ

ただ難点は 背景まですべてくっきり写ってしまうこと


d0013149_8223633.jpg

↑の程度なら ぜんぜん問題なしなんですけどねー

こっちになると・・・・・↓


d0013149_823810.jpg

ちょっとUPをためらいますよねぇ(ってUPしてるけどね(-m-)ぷぷっ)


さあ!今日はようやく頂き物のご紹介ですよー!







朝陽の差し込むリビング 窓辺では観葉植物の葉が揺れ

そして 小鳥のさえずりに混じって トントントンと 四股(しこ)を踏む音・・・



( ‥) ン? しこ・・・?




Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 
ロイスがウ○コしてるー!




とゆーときのためにですね、室内飼いをしているならば、リビングその他に
トイレットペーパーは必須。でもそのままポンと置いておくのも気が引ける。


そんな あなたに!


d0013149_8233419.jpg

はい、こちら、ぶっぶさんが作ってくださった

トイレットペーパーカバーです☆



d0013149_8235811.jpg



見てくださいよ~

このオサレな雰囲気!

(・∀・)イイ!!



こちらはキュート☆

d0013149_8242893.jpg

トイレットペーパーの芯を抜いてカバーを被せ、
中央から紙を引っ張り出して使います(・・・この使い方でいいんだよね?)


ブログで紹介していらしたので、「可愛い~!!」とコメントしたら
作ってくださったのだー♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


d0013149_8245015.jpg

どちらの柄もすごく可愛くて気に入ってます♪
お裁縫と編み物ができる人って 尊敬だよな~~

ぶっぶさん、ありがとう~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして頂き物といえば もうひとつ

d0013149_8252214.jpg

タマさんにいただいた朝顔☆


苦節3ヶ月・・・夏も終わりになって
ようやくたくさん咲いてくれるようになりましたよ~~(;▽;)

タマさん、ありがと~~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



家の朝顔は このピンクのと 写ってはいないけど白っぽいのと 2種類です


d0013149_8254594.jpg

朝顔、撮るのが難しい。2回消えて良かったかも・・・

3回目も満足いかなくて、結局4回撮りました。そんなこんなで時間を取られ・・・


頂き物、もひとつあるのだけれど、続きはまた次回に~~

by kuro_emon | 2008-09-08 01:42 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 頂き物のご紹介 part2 行き倒れ3兄妹 >>