行き倒れ3兄妹


d0013149_815699.jpg

・・・おや。ロイス君。

どうしたんだい?血相変えて。


d0013149_8152375.jpg

・・・( ‥) ン?

アルが・・・どうかしたの?







d0013149_8163678.jpg

・・・・・。


・・・それは寝ているんだと思うけど。(;¬_¬)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


暑いんですよ。昼間はとにかく暑いんですよ。(;´Д`)

そんなわけで、3兄妹の昼寝もさすがに寄り添ってということはなく・・・


各々、好き勝手な場所に陣取っては、まるで


d0013149_817058.jpg

・・・行き倒れのように。



こちらはソフィーさん。

d0013149_817313.jpg

おばーちゃんちに入れてもらえるのを待っているうち、力尽きたものと思われます。



ちなみに、ソフィーのもうひとつのお気に入り場所は・・・寝室の、ここ。

d0013149_8175655.jpg

夜も最初は母のベッドで寝ていても、いつのまにかこっちに移動しています。

孤独を愛する女なのか?(-m-)ぷぷっ




ところで、ロイスは? (」°ロ°)」オーイ!!ロイス?!と探してみましたら・・・・・




d0013149_818192.jpg

いましたいました、父のベッドにちゃっかりと☆


で、シャッター切ったら起きてしまいまして。

d0013149_8184052.jpg

あーあーすいませんねぇ。母が悪かったわ~~(棒読みで)



そんなロイスの、とっておきの寝顔を。

(くろえもん撮影・目と口元の弛みがポイント)





























d0013149_819357.jpg


もしも・・・・・


ロイスファンなどというものが存在するとしたら


d0013149_8192112.jpg


・・・確実に数名は減ったものと思われます ┐(´-`)┌

by kuro_emon | 2008-09-06 09:20 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 頂き物のご紹介 part1 セラピーだって大変である。 >>