セラピーだって大変である。


はーい、行ってきましたよ。今年3回目のセラピー☆

d0013149_759649.jpg

午前中にシャンプーを済ませ、キレイにして、

張り切って出かけたのですが・・・・・







・・・しかし。駐車場に着いて仲間たちの姿を見たときは、

「早く降ろせー!」コールなのに、


d0013149_7595059.jpg

ホームの中では、相変わらずどんよりなアル兄さん。


d0013149_8010100.jpg

尻尾、下がりまくっちゃってます・・・(´・ω・`)



こんな姿を見ると、母は毎回心がゆれるのですよ。
いやがるのなら、やめたほうがいいのかなーとか。もっと脳天気な子、たとえばソフィーみたいに物事を深く考えない子、3秒たったら忘れる子のほうが合ってるのかもしれない、とか。・・・でもなぁ、もっと神経質な子はセラピーがいやでお腹こわす子もいるっていうし。ホームのエレベーターに乗るのを頑として拒否する子もいるっていうし。アルはそこまでじゃないしなぁ。それにこれが毎週だったらかわいそうだけど、2ヶ月に1回だし。コイケルオフだって、ずーーーっといやがってたアルだけど、それでもしつこく連れて行き続けたら、最近はすっかり平気になったし・・・などなど。





そんな母の心を知ってか知らずか、

d0013149_803482.jpg
終わって事務所のある階に移動した途端、ハイテンションになるアル兄さん。




一方こちらは、お疲れカレラちゃん。
d0013149_805345.jpg


そんなお疲れ気味のあなたも。元気なキミも。

・・・お待たせしました。



おやつタイムだよー!

d0013149_811662.jpg


ここでもまるで犬格が変わったかのように、熱烈アッピールをするアル兄さん。

d0013149_815579.jpg

ここでも、


d0013149_821478.jpg

ここでも、


d0013149_823595.jpg

そして、ここでも・・・すべてに必ず写っております。(==;


d0013149_825281.jpg
しーちゃん・・・おっしゃるとおりです・・・。


d0013149_83958.jpg

そーゆー問題じゃないけど、

キミはその情熱がある限り大丈夫かもしれないな。(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・





【帰りの車中で】
d0013149_832922.jpg

うん、がんばったね。えらかったね。


d0013149_834572.jpg

って、そっちかよ。ヾ(ーー;)ォィ



そんな会話をしつつ、家路に向かったのでした。

d0013149_84626.jpg

次回は11月です。今年最後のセラピーになります!

by kuro_emon | 2008-09-04 11:27 | セラピー・ドッグ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 行き倒れ3兄妹 そこにシュシュがあったから >>