そこにシュシュがあったから


やったー。CFカードを初期化したら、なんとか正常に戻ったみたいで。

それで試し撮りしてみたのがこちらです。(>∀<)


d0013149_7525560.jpg


・・・やればできるじゃないか。(モデルが)







でもまだまだコンデジ写真が山ほどあるので、今日もそちらを。


なぜ山に登るのか?と聞かれて


「そこに山があるから」 と答えたのは有名な話ですが・・・・・



d0013149_7535537.jpg

と、聞かれれば

やはり 「そこにシュシュ(髪飾り)があったから」 としか答えようが無いんですよ


悪いね。(-人-) でも恨むなら、くろえもんを恨んでね。



d0013149_7541965.jpg

あら可愛い・・・。


では、


d0013149_7543894.jpg

もちろん。

あら?でもシュシュが大きすぎてお耳は無理だわ。


じゃあ・・・・・



d0013149_755132.jpg

うむ。これはこれで面白いじゃ・・・・・




・・・ああっ!

d0013149_7552539.jpg

・・・ちっ (ーー;)  なかなかツワモノで。


でも・・・。そーいえばこの手のイタズラ、アルにはしたことないよなー。

なんでだろ?


d0013149_7554441.jpg

ああ、うん・・・てか、なんか馬鹿にされそうだからなんですよねー。

「こんな、くだらないことして」って、冷めた目で嘲られそう・・・(;¬_¬)




余談ですが、昨日は大忙しの日だったので散歩を息子に頼んだら

知らないおじさんに、「この子がお母さんかい?」と話しかけられたそうで。



d0013149_756495.jpg

オッサン顔でも、女の子に見えるんですかねー?(-m-)ぷぷっ


さあ!今日はセラピーの日です。アルをシャンプーして行ってきまーす!(>ω・)ノ 

by kuro_emon | 2008-09-03 09:04 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< セラピーだって大変である。 料理モードで撮ってみた。 >>