戻ってきた日常

昨日の茅ヶ崎・・・・・一日雨の予報だったのに、


d0013149_729583.jpg

・・・素晴らしい快晴の一日。

天気予報、うそつきじゃーん!(`Д´) などと文句たれていましたら、
夜中はすごい雷と豪雨。 気象庁さん、m(*- -*)mス・スイマセーン


ああ、わんこたちは大丈夫です。雷は、怖がるというよりむしろ『怪しい物音!』と
警戒するようで、対抗してワンワン!とうるさいこと。~l(-"-;)l~


d0013149_7293155.jpg

いいから。がんばらなくていいから!

哀れだったのはカノンさんですよ。軽くパニック起こしてました。(´ω`)

でもそれ以外の被害は何も無く。ご心配してくださったかた、ありがとうございます。
そして被害に遭われた皆さまには心からお見舞い申し上げます。






さて。浜松レポもようやく終わったところですが・・・・・


我が家にはすでにいつもの日常が戻っております。

d0013149_7303578.jpg

うぅ。・・・そうなんですよ。
実はイチデジに撮り溜めた写真、どーゆーわけか消去してしまったらしく。

タマさんの朝顔とかチョウチョとか頂き物の写真も、すべてパー!(〒_〒)ウウウ



でも、コンデジいいね!画質はイチデジの比ではありませんが、
気軽に撮れるところが、なんてったってグ~ッ!d(⌒ー⌒)


d0013149_731876.jpg

ああ、↑ずいぶんジャングル化しておりますが、右は『タビビトノキ』というやつ。

買った当初は半分くらいの可愛いサイズだったのに、みるみる成長して根が回り、
鉢を割るほどに!((((;゚Д゚))) (旦那が)植え替えてくれましたよ。


それで調べてみましたら、これって熱帯地方では庭園樹として植えられていて
高さが20mにもなる木なんですってー。(==;




そんな他愛も無い日常風景をあれこれ撮るために、カメラを構えていましたら、

d0013149_7314176.jpg

・・・( ‥) ン?

言われて足元を見てみると、



d0013149_732232.jpg

あーら。カノンさんがいつのまにかやって来て、


d0013149_7322254.jpg

??((゚Д゚≡゚Д゚))?? ・・・なにか気になるのかね??





と思った、その瞬間!


d0013149_7325919.jpg

コンデジのストラップ紐に飛びつかれました。(;¬_¬)

猫だねぇ、やっぱり・・・。




そしてオフ会ではすっかり出番のなかった細目ソフィーさんも、

d0013149_7332781.jpg

室内&コンデジだと、(それなりに)可愛く撮れることが判明。


今後はしばらく、そんなコンデジ写真をぼちぼちご紹介していきまーす☆d(^-^)ネ!

by kuro_emon | 2008-08-30 14:00 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今日もコンデジ、明日も(?)コンデジ 浜松オフ・いよいよ最終回 >>