浜松オフ・いよいよ最終回


たった1日のオフ会だったのに・・・・・

長々とレポにお付き合いくださいまして ありがとうございます~m(_ _*m)ペコリ



【帰路の車中から】
d0013149_23402551.jpg


では!いよいよこれで最終回!いってみよー☆ヽ(´▽`)/






ところで、前回最後の整列写真・・・・・

○○さんご指摘により、メイちゃんパパさんのアルバムで再確認してみましたら
どうもあの直後、とんでもない『祭り』が起こっていたようで。(゚Д゚;≡;゚д゚)



【写真提供:メイちゃんパパさん】
d0013149_23413168.jpg

いやー、すっかり忘れていましたよ。
この祭りに関しましては、たぶんあやさんが詳しくレポを(笑)


それにしても母の爆笑を誘ったのは、祭り勃発の瞬間の、

d0013149_23415752.jpg
・・・ロイスのビビリようと、

d0013149_23422013.jpg
・・・堂々と祭りに参加する、アル兄さんの姿。(==;

ああ、画像が微妙に歪んでいるのは広角レンズのためです。
それにしてもこの兄弟、どこで育て方を間違ったのか・・・・・(ノ_-;)ハア…



おーい、アル兄さんや。キミはいつからそんなに強気になったんだい?

d0013149_23424760.jpg


そんな意地悪っぽいことしているとねー、ブリッ子キャラが台無しだよ~?

d0013149_23431186.jpg

ほーら、お顔まで意地悪っぽく・・・・・。



とにかくカフェに移動した我ら、ここで思い思いに最後の歓談を。

d0013149_23433726.jpg

(ラス君&りっちゃん、ごめーん!(;_;)お写真がこれしかないの・・・)



ここでも、おやつは威力を発揮☆ エルシェ姉妹も可愛い笑顔~♪(´∀`)
d0013149_2344778.jpg



メイちゃんは、ここでも美しい微笑みを。
d0013149_23443376.jpg



うっ。。。( ̄x ̄;) ファルトト兄弟、ごめん!西日が入っちゃった・・・
d0013149_23445954.jpg



こちらは・・・( ‥) ン? こちらは・・・
d0013149_23452015.jpg

ふふ。この後ろ姿は、お疲れジョン君のようで。(* ̄m ̄)プッ


でもジョン君、そのお見事な体、師匠が抱っこしてみたいって(笑)

d0013149_23454256.jpg



ロイ君も・・・ちょっとお疲れ気味のお顔?
d0013149_2346136.jpg



ベイタオ兄弟は、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! でもこちらも西日が・・・
d0013149_23462833.jpg


ちょっと、も1回リベンジさせてねー。では!
d0013149_2346479.jpg

逆光ぽくて、いい感じに撮れた・・・ということに、し、しておこう。(>▽<;; アセアセ



リバ君は今までもう、散々お写真をご披露してきましたが、
d0013149_23472378.jpg

これがブレてますけど、またロイスによく似てたもので。( ´艸`)ムププ


d0013149_23474267.jpg
あらら、ご、ごめんねー。m(。_。;))m ペコペコ…


そんなリバ君、メイちゃん家の息子2君に『待て』をさせられまして。

忠実に命に従っていたのですが・・・・・

d0013149_2348766.gif

・・・彼の姿は、いつのまにかはるか彼方に(爆)



d0013149_23483079.jpg

うふふ。いいのよ~~♪


と全員すべて登場しましたところで、
この楽しかったオフ会レポも、いよいよ幕を閉じることに。

d0013149_23485160.jpg

全員・・・・・全・・・・・

あれ・・・?

誰か足りないような・・・・・( ̄- ̄) ンー・・・




d0013149_23491772.jpg

あら・・・。だってこんな細目の写真ばかりなんだもーん!
あえて載せないのも、母の親心と思ってよー。(でも載せてるし)





楽しい夏の思い出を胸に帰路につけば・・・

d0013149_23494045.jpg

途中のPAでこんな虹が。

皆さん、ホントにありがとうございました~!

またぜひご一緒させてくださいね~~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by kuro_emon | 2008-08-29 13:26 | イベント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 戻ってきた日常 浜松オフ・おやつ編ー! >>