浜松オフ・おやつ編ー!


やばい・・・。PCの調子が悪いです・・・。o(T^T)o

暑さがほんの少し戻ってしまって、でもとてもエアコンつけるほどではない・・・

そんな気温が1番困るんですよねー。
ノートPCだから、熱ですぐヤラレちゃうんだもん。


じゃあ、さっさと更新しちゃいますね。前回の答えは・・・!

d0013149_22271226.jpg

左・ジョン君、右はシェリちゃんでしたー!



・・・え?・・・こんだけ?って?

こんだけですよー。これ以上のコメントは、あえて控えておきますわ。ふふふ。







さあ、オフ会ネタでいつまでも引っ張るわけにもいきませんからね。

残りの写真、大放出ー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


d0013149_22273976.jpg
☆まずは、めっきり女らしくなったと評判の笑顔、りっちゃん☆




d0013149_2228761.jpg
☆優しい微笑の水谷さん・・・じゃなかった、リバ君☆




d0013149_22284673.jpg
☆凛々しい横顔、ジョン君☆




d0013149_22293347.jpg
☆永遠の美少年、タオ君☆



d0013149_22295944.jpg
☆耳毛がお団子になってしまった、シェリちゃん☆



d0013149_22301855.jpg
☆ロイスの憧れ、大人のオトコ・ベイちゃん☆




さあ!さあ!そして、みんなのこのキラキラ笑顔といえば・・・!
d0013149_22304998.jpg

お待たせしました、おやつターイム!



クリックすると拡大します。↓
d0013149_22312333.jpg
この、うじゃうじゃ・わらわら感、少しだけでも伝わりますでしょーか?




トトっちも
d0013149_22321671.jpg




フィたんも
d0013149_22324494.jpg

みーんな、いい笑顔!(/ー\*) イヤン♪



d0013149_223310100.jpg
ロイ君だって、控えめながらニコニコ顔♪



そして、そして~~、母の個人的ツボだったのは、ベイちゃんのこのお顔☆



じゃーん。

d0013149_22334494.jpg

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ! ああ、もぅ、いいね!いいねー!

こんな笑顔を見られるなら、いくらでもおやつをあげたくなりますよねー!

d0013149_2234918.jpg
タオ君だって・・・d(^-^)ネ!



d0013149_22342823.jpg
メイちゃん・ファル君の美男美女カップルは、おねだりの時もさりげなく微笑み、



もちろんロイスだって、最後尾ながらこの笑顔♪
d0013149_22345250.jpg



さあ、そして・・・


母が勝手に決める、この日の『おねだりベスト笑顔賞』は・・・・・!


もっちろん、このかた☆


じゃーん!

d0013149_22351862.jpg

エルちんでーす♪

うわー、可愛いね~~~♪(//∇//) テレテレ
って、あら?どなたかしらん?なにげに口元の『しずくもの』をチェックしたのは?



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



そんなランでのひとときを過ごした後、最後に並んで記念撮影をしたのです・・・が。

「待て」ができたのは、わずかの時間☆(´ω`)

あれよあれよという間にわらわらと立ってしまったので、母は撮影できず~~~


クリックすると拡大します。↓
d0013149_22355184.jpg
最後まで座っていた良い子は・・・ だあれ?( ´艸`)ムププ



emoticon-0159-music.gifさあ!浜松レポも、次回でいよいよ最終回だよーemoticon-0159-music.gif

by kuro_emon | 2008-08-28 14:12 | イベント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 浜松オフ・いよいよ最終回 浜松オフ・それぞれの絡み? >>