浜松オフ・それぞれの絡み?



前回は旦那の「?」写真でお目汚しをしましたからね、

それではここで、師匠・メイちゃんパパさんからいただいたお写真を!


d0013149_11493610.jpg

華麗にタイヤを飛ぶロイスと、


風になびく耳毛のアル兄さん。(一部文章に誇張あり)
d0013149_11495836.jpg

うわー。やっぱり師匠!さすがですぅ!(>∀<)







さーて、と。では今日はどのネタ写真でいきましょーか。

13コイケルズが集まったうえに、ロイスの大好きなベイちゃんとメイちゃんのお二人も
一緒ですからね、ロイスの反応や・・・如何に?


d0013149_1151183.jpg

・・・ところが。


d0013149_11512966.jpg

ベイちゃん、メイちゃん絡みの写真は、なんとこの2枚のみ。

当然、エロイスも発動せず!ひー。((((;゚Д゚))) やはり暑さで頭が(以下略)


さあ、では感動の再会を果たしたリバ君とは?

リバ君・・・


d0013149_11515560.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!リバ君たら、ジョン君の帽子を借りてお色直し!?

なかなか似合うじゃないですか~~♪(≧∇≦)


しかし、その姿に魅せられたのか、はたまた帽子に興味を持ったのか、

突然、ずずいっと・・・

d0013149_11522910.jpg

ああ、中断しますが、↑のお顔もロイスとそっくりですねー。

では改めまして。突然、ずずいっと、




ロイス登場。

初めてですよ、自分からリバ君に近づいて行ったのは。

d0013149_1153317.jpg

こ、これはひょっとして、同胎だと思い出したのか?



d0013149_11533770.jpg


・・・・・誰それ。


d0013149_1154432.jpg

( ̄- ̄) ンー・・・セリフはアレですけどね、雰囲気としては、まさにこんな感じで。

結局リバ君絡みも、これだけで終わってしまったのでした。

うぅ・・・次回こそは・・・!(T∀T)




さあ、では前回ひそかに反響を呼んだ旦那写真もちょこっと。

d0013149_11543132.jpg

相変わらず、「・・・惜しいっ」の連続で(爆)

ああ、皆さんにウケた炊飯器の水入れもしっかり活躍してますねー。



それでも中にはちらほらと、まともなショットも。(←愛妻の精一杯のフォロー)

d0013149_11545820.jpg

まあね、イケメン・ファル兄さんなら、誰が撮ってもイケメンですけどね。(´ー`)フッ

(フォローになってない)


そんな旦那写真の中から、本日の締めとしまして、クイズをー!



d0013149_11552887.jpg

この2枚の後ろ姿、それぞれ誰でしょーか?


簡単ですよね~?
もう少し難易度の高いのは、いずれどなたかのブログに登場するかと。


では!この続きはまた来週!じゃなかった、次回に!(⌒ー⌒)ノ~~~

by kuro_emon | 2008-08-27 01:26 | イベント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 浜松オフ・おやつ編ー! 浜松オフ・苦労の?400枚編 >>