人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松オフ・苦労の?400枚編


えー・・・浜松オフの続きにいくまえに、わたくし謹んで訂正いたします。


「暑さのせいか、みんな日陰から出る気配がなく・・・」などと書きましたが
昨夜メイちゃんパパさんのネットアルバムを拝見させていただきましたら
華麗に走り、飛ぶコイケルズの姿が、溢れんばかりに・・・!


浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_11283925.jpg

あ、↑は母の撮った凡写でありますが、つまりですね、日陰から出なかったのは


この母自身だということが判明。


ようするにアレですよね、
日なたに出る労を惜しんでいるようでは、良い写真など撮れるはずがない!と。


浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_1129954.jpg

メイちゃんパパさん、さすがです。
これからは師匠と呼ばせてください!(シ_ _)シ  ハハァーー


師匠の素晴らしいお写真の数々は、
メイちゃんブログにてUPされることと思います☆ お楽しみにー!d(^-^)ネ!







さて。そう思って眺めてみれば、我が写真の中にもこのように、

浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_11293792.gif

走っている写真もないわけじゃないようで。

走者は我が家のばか者・・・いや、若者代表・息子でございます。

浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_1130398.jpg

余談ですが、ロイスはこの日のアジがよほど楽しかったのか、その後
公園に行くとジャングルジムに上りたがるようになりまして。。。

ごめん。どうがんばっても犬は無理だと思う。ジャングルジムは。( ̄  ̄;)



そして、同胎リバ君も、いざ挑戦!

浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_11303213.jpg

挑戦・・・してみましたが・・・・・


浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_113141.jpg

チビッ子・フィたんに負けてしまったようでして。┐(´-`;)┌



ばか者、いや、若者くろ兄は、こんなこともしてみたりと、

浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_11313165.jpg

だいぶ はしゃいでおりましたよ。いいね、ばか若いって。


まあね、これだけわんこがうじゃうじゃいれば、
ツーショットも撮りたくなるってもんですよね。とゆーことで!

本日はいろいろツーショット特集でございますよー!



まずは、念願のラス君抱っこでとろける笑顔のくろえもん☆

浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_1132945.jpg




こちらは、ファル兄&トトっちの兄弟ツーショット☆

浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_11325126.jpg




トトっちは、メイちゃん・ジョン君ともスリーショット☆

浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_11332054.jpg


このときのメイちゃんが可愛くて~~♪(//∇//) テレテレ

どれ、拡大してみましょうかね。

浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_11334426.jpg

メンバー紹介の写真、こっちを使えばよかったかしらん。( ̄。 ̄)ボソッ




さあ、お次はジョン君&ファル兄の珍しいツーショット☆

浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_1134911.jpg



そしてジョン君はリバ君ともツーショット☆

浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_11343067.jpg

ななななにを!?ジョン君は、リバ君・ロイスよりも年下なんだよ~~?!


浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_1134542.jpg

・・・あら?そう言われれば似ているような・・・(納得すな)


さて。コイケルズばかりではなく、パピヨンズだって撮ってみたい。

とゆーことで!ガールズパピヨンを並べてみましたが・・・

浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_11351248.jpg

な、なぜ・・・そこまで頑なにそっぽを向く・・・?(汗)


浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_11352911.jpg

・・・・・。

いや、この場面を旦那が後ろから撮った証拠写真が・・・。

浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_113556100.jpg


えー、この点は深く言及するのは避けまして、と。


さてツーショットといえば、やはり感動の再会を果たしたこの二人も!

浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_11362363.jpg

しかし、ここでちょいと説明させてください。

皆さん小声でつぶやいた「400枚の写真」に反応してくださいました・・・が。

400枚といいましても、コンデジ係の旦那と合わせてですし、
↑のツーショット1枚のために、どんだけ撮ったの~?ってくらい・・・ほら。

浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_11365499.jpg

ロ、ロイスが全部おなじ顔だ・・・。( ̄  ̄;)


ま、それは\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...このようにワンショットを撮るのに、
失敗してはならぬとやたらシャッターを切りましたし、しかも。

頼りの旦那のコンデジ撮影は、以下のような「???」の作品が続出。

浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_11372876.jpg

旦那曰く、「同じように撮ってもつまらないから、違う角度から狙ってみた」そうで。

(´-ω-`;)う~ん・・・意図はわかるが・・・・・

まあ、彼の名誉のために、
このようなベストショットもわずかにあったことだけはお伝えしておきましょう。

浜松オフ・苦労の?400枚編_d0013149_1138241.jpg

とゆーことで、400枚写真、まだまだ続きますぅ☆

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-08-25 11:11 | イベント | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha